目隠し少女の行方

目隠し少女の行方 アナヒロイベント情報

目隠しプレイ

王道とも言える様なプレイですが、これに野外露出を合わせたのが本イベント!

 

視界を奪われた何をされるか分からない不安

外に居て誰から見られてるから分からない不安

この不安は変態女子にはスパイスでしかない

 

見た目は少女

中身はど変態な羞恥心プレイを堪能できます。

 

み、見えないですぅ…ッ…ひゃんッ///ど、どこ触ってるんですかぁ~…はぁッ…はぁ…うぅぅ…さ、さっきからッ…あんッ…はぁッ…あん…ダメですぅ///

こんな格好でッ…んんッ…も、もぅ…はぁはぁッ…き、気持ちいの止まんないですよ~~

 

ここどこなんですか…

…ッ…真っ暗で…ひゃんっ///…はぁッ…はぁ…うぅぅ…ど、、どうして…あんッ…はぁッ、んんッ…ダメですぅ///…んんッ///…も、もぅ…はぁはぁッ

いつもより敏感に反応しちゃいますっ…あぁっ…そんなにシたらぁ~~♡♡

敏感に反応
 

登場するは本編ではこんな少女です。