バナナでオナニーしちゃう女子から初めて許可がおりた

バナナでオナニーをしちゃう女子 mocomでの体験記

性産業に従事する女性が最も懸念をするのが身バレで、ネット上で活動をすることになるアダルトコンテンツ系を利用する女性の警戒心はすさまじい

これは直接、面と向かって会うわけでなないから当たり前とは言えますので、このブログで載せている女性たちも体はOKでも名前やプロフ写真はNGであることが100%です。

なので雰囲気を感じ取って頂く程度にしておりますが、先日にやっとハンネとプロフ画を載せるのがOKなバナナでオナニーをしてる女性を見せ合いサイトで見つけました(笑)

この女性はぷっぷちゃんってハンネです。

OK

バナナでオナニー女子の評価がエぐい

彼女は簡単に見つけれます。

なんせ男からの見せ合いの感想、つまり高評価の数がエぐいくらいに多いから!

高評価
 

統計的なデータはなく、あくまでも推測にはなりますが、悪い評価はともかく良い評価をする人って100人いたら大体は10~20人、つまり1~2割程度

これで推察できるのが、彼女はこれまでに2000人以上の男根を見せ合いで気持ちよくしてあげてきた訳で、、、本当にスタイルが良くて前職はモデルと言われても疑問を持ちません!!!

※実際は会社員だったらしいです。でも以前の同僚(男)にバレて今は休職中のよう。。

素晴らしいスタイル
 

すごい評価の数なんですけど実は、この高評価数は本当に凄いことで、そもそもちゃんと真面目に活動をしても色々な男がいるエロ系サービスで高評価を得るのは難しいのです。

こちらで書きましたが、私は以前にとあるお店で店長をしておりました。

 

その経験談からだけになってしまうのですが、なんの為にサービスを提供するかを理解せずお金を使わずに要求だけする人って実は多いのです。

そんな人たちを即ブロックするってプロフに載せている女性もいるくらいにサイト内でも、そんな男が多いみたいでした。

※彼女たちがなぜ脱ぐのか?はこちら

 

こんななかでの高評価は一重に彼女の人柄ともいえるでしょう、、、、、大半は体目的だとは思いますけどね(笑)

ケツを見たら突きたい衝動に
 

だって、、、女性たちは会う気がないことを重々承知している私でも、、、、このケツを見たら突き上げたい衝動に駆られてしまいます、、、、ルックスと合わせてメッセージのやり取りからも人柄が感じられて彼氏が、、、現在いないなら将来なるであろう男が羨ましすぎて血の涙がでそう。。。

ぷっぷちゃん
 

世の中で私を含めて自分に甘い人って多いと思うんですよ

でも

あんなスタイルを維持するって自分に厳しくないとできないし意思が強く彼女のような女性と付き合えたら(突き合えたら)仕事も頑張れそうです♪

まだ20代ですから年齢を重ねるごとに、この人妻のケツとは違った魅力を放つ尻に育ちそう

そんな彼女が自撮りして販売している動画の一つにあったのがバナナを使った動画!

ぷっぷちゃん
 

バナナオナニー動画の内容

因みに、なんでバナナを使ってオナニーをしたかと言うと彼女はおもちゃを持っていないそうなのです!

それで苦肉の策として果物を使用したのかも。

 

ただ、あんな大きなモノを挿れてズボズボしてアンアンと喘がられると男としての自信を失ってしまいそうになります、、、それくらいに激しかったオナ動画でした。

まず最初に映し出されるのがバナナにゴムを被せるところからで、衛生面の心配は問題なさそう(笑)

バナナにゴム
 

大きな果物がヌプヌプと埋没していき激しく出入りするさまは見応えがありましたけど、何よりも目を奪われたのが抜いた時に、白濁した液体でテカテカに輝くバナナとおまんこで、濡れすぎて糸を引いてました、、、そんなに気持ちいいのか?と、なんかショックを受けてしまう自分がいました。。

白濁した糸
 

まぁ、、、、結局は気持ちよくオカズにしましたけどね(笑)

これだけトロトロなら絶対、、、気持ちいいと思いますよ、、、この穴は、、、まさに蜜ツボって表現がピッタリで、おもちゃを使ってる姿も見たいって思いましたけど私の経済力では無理!

たまにサイト内のプレゼント機能で、バイブやらディルドやら穴空きパンツやらをプレゼントしている男性もいますけど、私からしたら富豪です。。

※追記:今は複数のおもちゃを持っているみたいでした。

 

※今回のバナナでオナをしちゃう女性、ぷっぷちゃんはサイトのモコムにいますが利用をするうえで注意点もあり、こちらをご参照くだい。

彼女以外にも沢山の女性が利用してますけど相手が悪かったらカモられると思います。

タイトルとURLをコピーしました