赤チェッ青チェックはどっちが美味しそうに見えますか?

青チェック 女子学生(制服)

赤チェックや青チェックの柄で好きな色は人によって好みが分かれるのではないでしょうか。

でもこれだけは言える事として、この柄はスカートに最も使われていて最も採用されているのは制服だからこそ最も履いているのはJKだという事で、そして赤チェッ青チェックスカは共に生ふとももが美味しそうに見えてしまう衣服だという点です。

※ソースとなるデータはなく管理人の個人的意見です

赤チェッ青チェックをこよなく愛する人たち

生ふとももは私が好きな女体のパーツの一つになりますが自分でも面倒さ臭いと思うのは真っ裸には興味を魅かれない点にあり、最も美味しそうに見えてしまうのは赤チェッ青チェック、ニーハイやショートパンツ(ブルマ含む)といった着衣からはみ出ているからこそです。

 

例えるなら刺身

普通の更に盛り付けられるより船盛として出されて方が素材の美しさが際立ち食欲がそそられるのではないでしょうか。

私にとって生ふとももは着衣が重要となりますが、例の素材を引き立ててくれるのが赤チェッ青チェックスカと言うことになるのです。

近くて遠いチェックスカ

赤チェックや青チェックは毎朝、平日なら必ずと言っていいほどに拝めますが間近となると難しく、階段やエスカレーターなど上を見上げれば天国が待ち構えているのは分かっててもそうもいかず、後ろを歩いてても目線で気がつかれたりと社会人には近くて遠い存在と言えるでしょう。

 

ですが諦めるにはいかないくらいに赤チェックや青チェックからはみ出る10代の生ふとももは本当に美味しそうで、それに果敢に挑む撮師の方がいますが、販売するにも注意がいるくらいデリケートな問題です。

だってガチだもの(笑)

 

女子校生とか撮影している人はいっぱいいて真実は本人たちしか分からないような作風だから、モデルと言い張れば大丈夫そうな感じなんですけど、この人にだけは言い逃れは無理っぽい作品に仕上がってしまってます(笑)

 

本来ならここで画像を載せたいところですがガチすぎて躊躇いも生まれます。

投稿者もわかっているから少しでも不味い雰囲気を感じ取ったら予告なく販売を停止する徹底ぶりで、売っているピーコレがダウンロート形式でなければ購入しても損をする場合もあり得ます。

※ストリーミング再生形式だと購入しても投稿者が削除したら見れなくなるから。

 

赤チェックや青チェックからはみ出る10代の生ふとももは本当に美味しそうで、だから売りに出されているのはある意味では、この撮影者さんは幻の作品といえそうです(笑)

幻の作品
 

販売停止になったり期間限定で販売をしたり内容が内容なだけに活動が気を使いながら活動をしているようです。

 

※この逆さ撮りはPcolle(詳しくはこちらに記載)で購入した動画です。

タイトルとURLをコピーしました