ただただ可愛いぃぃぃぃチアリーダーの動画

チアリーダー 生足女子

チアリーダーとは「応援する、導く人」って意味合いらしいですが、私の中ではチアガールって呼び方の方がしっくりくる

それはパフォーマンスに注目しているのではなくて女性そのものに興味を抱いているからなんですが、セックスシンボルとして見られる事に嫌気をさしている方も本場アメリカにもいるらしい。

 

まぁ、、一生懸命に練習している以上はパフォーマーとしての意識があるからだろうし彼女たちの想いは、こちらの動画に表されているかと思います

チアリーダーに対する意見

先の動画を見て感じたのが心が痛いこと

チアリーディングと言うように競技として挑んでる彼女たちにとって、そりゃ自分が知らないうちに撮影をされて他の男たちに性的な目で見られるのは、耐えがたいものがあるでしょう。

 

気持ち悪い

この一言が全てを物語っていると思いますが、、、

チアリーダーに対する本音

さて、、、建て前はここまでにしてここからは本音で言わせて頂きます。

性的にみられるのがイヤ?

.

 

.

 

.

 

それは無理ですよ

そもそもパフォーマンスだけを見て欲しいなら、あんな衣装である必要がないと思うのです。

陸上競技で海外の選手は「全身を覆うボディースーツスタイルの体操着」を着て出場するなど対策を行っていましたしイスラム圏の女性は「肌の露出を最小限におさえた水着」を着用するなどしたりしています。

 

もちろん、それを許さない競技などがあり伝統を重んじる場合もあるでしょう。

冒頭の動画を見て、それを分かっている上でやってないの?って感じてしまいました。

あの衣装は基本的には買取らしいので、プライベートでも着用可能でも性的な目で見られるのが嫌なら当然、彼氏にねだられてもコスプレエッチはしないんでしょうけど、そもそも公衆の面前で行う競技です。

 

パフォーマンスを魅せる目の前の観客(男)が本当に性的な目線で自分を見てないと思うのか?

チアリーダーの動画を見て想う

こう考えるようになったのは「とる動画」を視聴してからで、個人的にチアの衣装は、もともとOL好きなのもあるんですけど、露出があってもそれほどの魅力を感じていませんでした。

なので冒頭で「心が痛い」と感じたのも本当!!

 

ところがです。

この動画を見て心境が少し変わりました。

.

 

何秒に映っている「だれ」とは言いませんが、、、、むちゃくちゃ、、、、ただただ最上級に可愛いいぃぃ!!

なんど見なおしたことか、、、ただ、、、YouTubeにあげられている以上は刺激が足りない!!

 

そこで思い立ったのが動画を売買できるサイトのピーコレ(仕組みはこちら)

以前は一切興味を持たなかったジャンルを改めて漁ってみると某学園祭時のモノらしいのですが、このサムネにある女性に惹かれてしまったのです。

 

これもまた、、、先のYouTubeに写されている女性とは違うタイプで、可愛いかったので思わずポチっとしてしまいました。

最初から最後まで見て、やっぱり良かったのがサムネに使われていたシーン

チアガール

※動画内では一切のボカシがなく大学名する分かる状態でしたので、極力個人が特定されないように処理を行いました。

 

このシーンはまさに奇跡の1枚と思うほどに素晴らしい(動画だけど)

※因みに左下の女性は、、、とにかく胸にしか目がいかなかった!!

 

上半身はボディーにピッタリとフィットして、下は動きに合わせてヒラリと舞い、練習で培われた艶めかしい太腿が惜しげもなく極限まで披露されるスカート

頭から足先まで滑らかで美しい曲線が素晴らしいのです。

チアリーダーと性は切り離せないと思うの

チアリーダーの動画を見て改めて思うのは「とにかく本能を刺激してくる」点で、YouTubeで見た女性と購入した動画に写された女性の共通点は、美味し、、、、健康的な肉体でダンスを披露しつつ満面の笑みで魅了しながら妖艶な瞳を向けるところ。

 

これで惹かれない男がいるだろうか?

惹かれるという事は、対象が異性である以上は性的な目線もほぼセットになると思いますし、見たいとする需要がある以上は供給する側も出てきます。

 

そして、、、、、買ってしまうのです。

性的な目線がイヤなら無観客で行えるようにする、身体にフィットせず露出がない衣装にしてもらえるように働きかける

ここまでしないとならないし、して欲しい、、、見ちゃうから。。

※観客は男だけを排除しても金で雇われた女性が撮影すると思います。

 

競技する女性からしたら「なんでそこまで自分が」って思いもあるでしょうが、美しく可愛いく健康的な肉体を持つ女性に惹かれるのは男の本能なので、文句は神様に言いましょう、、、って言うより、あの衣装で公衆の面前で披露して「性的な目線はイヤ」って方の意見も分かられにくい気がします。

少数派なら特に!で競技者の大半の意見を占めないと。

 

どちらにしろ、、、個人の嫌だぁ!!って意見だけじゃ直ぐには変わらんよね

団体競技だし。

 

因みに、今回の動画を見たからといってAVで「チアガールモノ」を見てもイマイチ興奮はしませんでした。

チアガールモノ

※上記はHネクストの一覧

 

やっぱりパフォーマンスと合わせて魅了されるんだと思います(私は)

タイトルとURLをコピーしました