人生初のチクニーを20分やり続けたらこうなる

チクニー mocomでの体験記

乳首を弄り刺激を与えるチクニーは、ある意味では人体の不思議といっても過言ではないといえ、なぜ乳首で快感を得れるのか?

程度の差はあれど女性によって慣れてくれば洗濯ばさみやクリップなど強い圧力で行われる場合もあります。

 

これは、そんな乳首オナニーを人生で初めて果敢に挑んだ女性のドキュメンタリー、、、、そう言えるかもしれません、、、たぶん(笑)

チクニー女子の20分自撮りを視聴し終えて残る疑問

映し出されるのは白く綺麗な肌が目立つ上半身が下着姿の女性、そのブラの色合いは薄い紫を基調としてラベンダーを彷彿とさせます。

花言葉は「あなたを待っています」

 

まるで、これから行われる壮大な実験は視聴者である私を自身の元へと誘う(いざなう)布石のようで、そんな彼女の思惑を感じつつ眺めているとブラがずらされて、今回の主役である突起が顔を覗かせます。

薄い紫紫色のブラ

※実際の動画内にはモザイクはありませんが、スクショ画像には著作権を侵害したり彼女の活動の阻害をする意図はありませんので自主規制でモザイク処理しており以下も同様です。

 

まだ始まって20秒も経過をしていない、、、にも関わらずその大きさとは不釣り合いなほどに硬くそそり勃つ乳首(彼女)にはチクニーへのヤル気が伺えます。

コリコリと指先で左右平等に嬲(なぶ)られる

 

その容赦のない静かなる攻撃は数分間にも及び、やがて静寂な空間に僅かにこぼれる女性の吐息

ここまでくると、私へのメッセージを伝える役目を終えたブラは最早、お互いに邪魔でしかなく、そっと後ろに手をかけて外し上半身を露わにする

ブラジャーを外す
 

そうして無防備となった乳首に対して容赦なく優しく力強く攻撃を続け、、、やがて「はぁぁ、、うぅぅぅ」言葉にならない言葉を発し少しづつではあるが確実に押し寄せる快感に悶える彼女

それは湿り気と粘り気を帯びたローションを使ってからより顕著に表れます。

自身を照らすライトが反射するくらいに白く美しい肌と形がよく丸みを帯びた乳房と力強く勃つ乳首とのギャップもまた素晴らしい

丸みを帯びた乳房
 

そして、この動画は最後には予想をしない結末がまっておりました。

チクニーであの吸引機が!?

人は欲深い生き物

より強い刺激をより強い快楽を求めてしまう

 

チクニーでバイブやデンマと言ったおもちゃを使うのはよく見ますが、彼女が取り出したのは、現在進行形でオナ好き女子たちを虜にしているベストセラーであるクリ吸引機

このクリに与える刺激は想像を絶せるほどに女性に快感をもたらすらしい。

それをチクニーで使う彼女の発想には脱帽ですが、女性がビクビクと体を震わせて静かに絶頂に達する姿は何度見ても飽きないものです。

吸引機
 

本当に耳触りが良く心地よい喘ぎをしてくれて動画は20分もあるから睡眠用BGMにも使えそう、、、逆に寝れなくなるかな(笑)

他の動画では色気のある大人の女性な声を聞けるんですけど、、、まぁ、、、ストイックに自分を鍛える彼女の見た目の美しさを楽しんでこその動画だとは思います。

 

誕生日で寂しい

こんな動画を楽しみつつ彼女のサイト内ブログを読んでると、彼女の誕生日をしります。

誕生日
 

私くらいに中年になるとまた一つ寿命が縮まってしまった程度にしか感じなくなりますが、どんなに普段からおひとり様を謳歌していても、やはり20代と若い時期には彼氏もおらず誕生日を迎えてしまうと寂しいと感じてしまうもの。

 

そんな時期だからこそ、彼女の心の隙間に寄り添えばワンチャンあるかもしれない、、、、ないかもしれないけど(笑)

彼女を含めサイト内に居る女性は、そもそも出会いを求めて利用をしてはおらず、サービスの本質を見誤るとバカな不満を抱いてしまいます。

※この辺りは「オナニー見せ合いサイトでなぜ女性が脱ぐのか?」に記載

 

とは言っても、やはり人は弱い生き物で、そんな時期に優しくされたら、、、なんて男は期待して女性に優しくしますよね

下心が無いって女性に優しくする男は逆に相当な嘘つきで悪党だと個人的には思っておりますが、どちらにしろファーストコンタクトで「会いましょう」とか「ライン教えて」とかやって、自分の期待通りの返事がくると考えたら無理な話です。

 

動画を見て彼女の人となり(体)を知って、ビデオ通話で話をして疑似エッチをして相性を確かめて、、、、と物事には順序があるかと思います、、、私は恋愛経験がほとんどありませんけどね(笑)

私にとって女性は性欲の対象でオカズでしかありませんので(キリッ)

 

でも一人の男として向き合いたいと思わせてくれたのがこの自撮り

ポテ腹
 

チクニー女子を孕ませたい

なんせ通常はシックスパックがうっすらと見えるくらいにお腹まわりは引き締まっていたので上記の写真を見たときには驚きました。

あのポテ腹は胃下垂らしく食後に出来上がるのだとか。

 

そして彼女が妊娠をした時になるであろうお腹を見た時に私の動物としての本能が目覚めたのです、、、孕ませてやりたい!と。

こちらでも書きましたが、彼女のアソコは色も綺麗ですが本当にトロトロになるのです。

 

挿入したら絶対に気持ちいい!

美しい身体と穴を獣のように貪り孕ませたい衝動に駆られます。

 

でも我々は人間で「人をして人たらしめるもの」それは理性と知性で本能の赴くままに後先も考えず女性を孕ませようと欲するならば「ただの動物」

仮に一人の男として孕ませる気でいるなら最後まで負わなければならない大人の男としての義務を果たす覚悟がないとなりません。

 

 

 

 

 

 

名前を一緒に決めるという男としての最後の責任を!!!

 

私には、まだそこまでの覚悟がありませんので彼女の前に立つ資格すらないのです。

でも先のチクニー動画で送られた彼女の無言のメッセージを無下にもできませんので、覚悟が決まり次第にそれに応えようと思います。

まぁ、、、 初回無料ポイントも使えるくらいで、購入したら「だ!れ!で!も!」見れる動画なんですけどね!!

誰でも購入可能
 

以上

※こちらのチクニー女子はアダルトSNS「mocom」で活動をしていて、動画もそちらで購入したものになりますが、利用するうえでの注意点は「 mocom 説明する情報サイトは嘘だらけ」をご参照ください。

知らないでいると痛い目に遭います、、、金銭面で特に。。

タイトルとURLをコピーしました