まるで拷問?乳首攻めだけしかされない女の反応

乳首攻め DUGAのエロ動画

最初から最後まで乳首攻めだけをされる女の痴態を見て「なぜチクビは快楽をもたらすのだろう」と疑問を持ちます。

また「どうして目が離せず口に含みたくなるのだろう」

 

大きさは違えど柔らかな丘の頂点に君臨し全ての男を惑わし誘い込む魅惑の果実と言っても過言ではない女性の乳首は、 まるでハチを誘い込む甘い蜜のようです。

眼前に差し出されたら無意識に頬張りたくなり本能に訴えかけてきますが考えてみたら乳首に快楽が必要なのだろうか?と思った訳です。

乳首攻めしかしない究極の焦らしプレイ

私が視聴した動画に収められていたのは目隠しをされて両腕を上げさせられ無抵抗な状態で、ただひたすらにくすぐられながら乳首攻めを受ける女性の姿。

最初はこそばゆく、笑っていたのに身もだえしながら快楽の渦へ巻きこまれる女性の姿にくぎ付けとなった訳ですが、個人的に好きなのは終始、この体勢であったこと。

腕を上げている無褒美なおっぱい
 

おっぱいが最も美しく綺麗に見えるのは両腕を上げている無褒美な状態だと思っているからですが、更に魅惑的な一言を彼女は初声させられます。

 

好きにしてください

 

なんて甘美で心に響き渡るフレーズでしょうか。

無褒美で無抵抗な状態の女性が放つ、その言葉に刺激されて冒頭から魅入ってしまいました。

 

サワサワと脇を撫でまわして肝心な箇所には僅かに触れる程度にも関わらず官能に身もだえする女の姿に期待で胸が躍ります。

実際、後半では揉まれただけで乳首に触れただけで身もだえしながらはぁはぁと快楽で喘ぐ女へと変貌しておりました。

快楽で喘ぐ女
 

乳首攻めだけで、この価格

この動画はマニア向けな作品を多く扱うデュガで購入したモノにまりますが、一人の女を乳首攻めしているだけの内容で、それ以外を映したりそれ以外の行為はなされてません。

そんな作品の価格は、、、1,200円!(笑)

普通に考えたら高いですよね。

 

にも拘わらずお気に入り登録をしている人が多く今は気持ちがわかります(笑)

私自身も先日みたチクニー女子の自撮り動画を視聴しなかったら興味すら湧かなかったかもしれません

 

ただ、、、悩みました。

同じ内容のものがなんと約120作品もあるのです!

 

そうなると重要なのが胸の形と色、、、そして喘ぐ声と姿で選ぶしかない訳で全部のサンプルを見て回りました。

ある程度絞ってまたお試しの繰り返しで、最終的に決めて購入したのがこちらのDカップ女子のヤツ!

 

ただタイトルにDカップとありますが個人的にはB~Cくらい?って思ってますが、乳首攻めがメインである以上は大きさよりも形と色で美乳かどうかで決めました。

あと悶え方とか(笑)

悶え方
 

それで一通り見終わり賢者タイム中に思ったのが冒頭で記述した疑問なわけです。

乳首攻めがもたらす快楽

私は男なので如何ほどかは分かりかねますが冒頭で乳首がもたらす快楽は人によっては性器に劣らないかのよう。

でも不思議に感じるのです。

性器がもたらす快楽は分かります。

 

気持ちがいいからこそ男は自身の男根を挿入し気持ちがいいからこそ女はそれを受け入れるのだから。

子孫繁栄に快楽は不可欠と言えるでしょう。

 

でも乳首は違い快楽を得る為にわが子へと母乳を与える訳ではありません。

そんな乳首を、、、乳首だけを攻められて焦らされて悶える女子を見て私が思うのは、、、

むしゃぶりつきたい!!

それだけ!

 

※これらは動画配信サイトのDUGAで購入した作品の個人的な感想で、仕組みについては「デュガ動画で新しい世界が開けるかも」に記載しました。

タイトルとURLをコピーしました