クリスマスが今年もやぁてぇくるぅ~ぼっち詐欺の季節がやってきましたね

クリスマスコス mocomでの体験記

CMも街角を歩いていても流れてくる歌を聞くと意識せずにはいられないクリスマスが今年もやってきます。

この日ほど国民を幸せ寂しさで満たし物欲性欲が満たされる日はないと思うし、この国ほどが似合いが似つかわしくない国はないと思う

※他の国の事は知りませんし個人の感想

 

この国ではこの日

一体どれだけの男女が聖夜を性夜と勘違いするのだろう

一体どれだけの女性がちんぽを頬張るのだろう

一体どれだけの男性が腰を振るのだろう

 

そして、、、こんな事をクリスマス直前に書いている私はなんなんだろう

こんな思いに浸りながら、このページを書いております。

 

さて、、、続きを

クリスマスに思うこと

イブ当日は夜の店へと足を運ぶ、おひとりさまの男性も居ると思いますが、知り合いの元キャバの店長がいうには1年で一番にキャストの女性を出勤させるのが難しい日なそうな

普段は彼氏いないと宣う彼女たちも、この日ばかりは何が何でも休みたがると、、、まるで脱がないメールレディさんみたいですが、この日に出勤している女性は彼氏が居ないのではなく、店長にお願いされて仕方なく、、、本当に仕方なく出勤している訳です。

※私の地方の田舎のお店では!

 

つまり一年でキャストが一番にやる気が無い日(笑)

そんな日にわざわざお金を使うのは馬鹿げてると思います。

 

因みに、去年のクリスマスに私はちょうど4か月くらいの長期出張期間中で、せめて今日くらいはと、近くのイオンのフードコートにある「ペッパーランチ」で同僚3人(男オンリー)で肉を食べてました、、、店員さんも男性ばかりで、、、いつもいる可愛い女性店員さんはお休みでしたね~(遠い目)

 

飲食の店長さんも、この日ばかりはスタッフのシフトに苦労しているでしょう。

この「不倫妻」について語ってるページにも書きましたが、私も以前はとあるお店で店長をしておりましたから気持ちはすごい分かります。

 

そして毎年、 女性スタッフがクリスマスに希望休を申し出るたびに、こう思っておりました。

それ、、、「この日、私はセックスします」って宣言してるのと変わらんからねって!

よく繁忙期の客商売に勤めてて忙しいの分かってるのに堂々と「セックスしたいから休みます」って公言するなって思ってました(笑)

 

毎年毎年、代わる代わるスタッフが入れ替わっても同じようなルーティンを繰り返して「セックスします」宣言をする女性は後を絶ちませんでした。

面接で確認をしても当日は休むor夕方まで勤務=その後に「セックスします」っていう子は一定数いましたよ

 

2日連続で休みを希望した子も居ましたね、、仲の良い別の子に聞いたらそれぞれ別々で男に会うんだと(笑)

※もし彼女が居て23~25日の間で夜に会えないって日が1日でもあったなら別の男の影を疑った方がいいですよ。もし仕事って言ってても終わったら会えるはずですから。

 

急に具合が悪くなる子もいましたね~

うつされたら困るから半月くらい休みねって事実上の解雇みたいな事もやりましたし、頑張ってくれた女性とあからさまに差別して扱うようにすると大概は辞めていきましたけど。

 

リアルでは彼氏or貢がせる男が居ることをこのように平然と言ってのける人ばかりでしたけど、今度はチャットサイトに目を向けると「彼氏なし」ばかりが目立ちます(笑)

体感的には9割ほど。

 

そんな女性たちも、このクリスマス時期になるとプロフやブログ内に「焦ってきた」とか「寂しい」って彼氏が居ないアピールをしてくるのです。

※全員ではないけどね

 
クリスマスで寂しい
 

こんな女性たちは、肝心の12/24ゴールデンタイムにはインをせず大体25、26日くらいにボッチだったって投稿しだします。

あと家族と過ごしてたとか

コロナ禍ならともかく数年前から言い訳として流行ってるみたいだった、、、欧米かっ!っていつも思う(笑)

 

まぁ、、気持ちも分かります

年に数回しかない男に貢がせる数少ないチャンスでもあるわけだからチャットの男を相手なんてやってられんでしょう

最初からぼっちをアピールしているパターンもありますが

くりぼっち
 

これ見方を変えたら私は絶対に脱がないノンアダですっていってるようなもの

脱がない以上は男性会員に彼氏なしだからワンチャンあるよって暗に示して自分に課金させないと稼ぎにならんのです。

※女性が脱ぐ理由はこちら

 

因みに、モコム(仕組みや注意点はこちら)でも既にクリぼっちアピールをしてる子が増えてきましたよ

女性検索からフリーワードでクリスマスと検索したら網にかかります。

女の子検索
 

ほんと、、、クリスマスが一年で最も女性側はログイン率が減ると感じてます、、、彼氏は居ないって人ばかりなのに。

アダルトが全開OKな女性も率先してアピールをしてはおりませんが、彼氏なし設定で活動しておりますから、、、まぁ、、、本当に居なくてもセフレと過ごす人も過去にいました(笑)

 

クリスマス写メコンもこの時期は開催中ですが

写メコン
 

これも毎年思うんですよね、、、参加女性全員とはいかないまでも肝心の当日ゴールデンタイムにはインしない人が大半なのに、それに金を使って投票する男の気持ちが正直わかりません。

どうせ使うならクリスマス写メコンなんだから当日に現在進行形でログインして頑張っている子に課金すればいいのにって思う。

 

この日にインする女性は少なく貴重で、逆に男は増えるから、こういった配信系は一人に数人が群がるから逆に盛況だったりします。

私のお気にさんたちも彼氏なしっては言うけどインはしないんでね、、、嘘と分かってても敢えて突っ込みはしません!

 

、、、、まぁ、、、普段その身体をオカズに使わせてもらえればいいだけなんで(笑)

以上!

タイトルとURLをコピーしました