透明感のある美少女がヤることは半端なかった

美少女 dgpotの個撮動画

個撮AVを見ていると、どうやって見つけたんだろう?なんでこんなハメ撮りに出演してるんだろう?って不思議に思える綺麗な素人も珍しくありませんが、もの凄い透明感のある美少女が出演している動画がありました。

冒頭では本当にこんな子がセックスをさせるの??と浮かび上がりますが勿体ないとも感じます。

朝ドラ主人公級な透明感のある美少女がやった行為

先に述べておくと、肝心のエッチでは寝こみを襲ったテイで作られておりますので、終始ずっとまるで爆睡中のように、どんなに責められても反応を示さずマグロ状態でこの素人動画は私の趣向には響かず全く持って詰まらなかったとは言えます。

 

ただ抜けました(笑)

それは一重にギャップに興奮したからに他なりません。

性を感じさせない透明感

この少女のよさは一見すると性とは無縁なところにあって、序盤ではJK制服を着て街中を闊歩していますが、すれ違う誰もがコスプレだとは思わないでしょう。

それほどに圧倒的な透明感があふれ出ていました。

圧倒的な透明感
 

↑制服を着ている正面からのカットは十数秒のみで、盗撮されているテイだから普通に歩いている事に努めているんでしょうけど、僅かに照れているのが良かったです(笑)

 

そんな女の子が人があふれる街中で、本屋のレジ前で、デパートのエスカレーターで、駅の階段で逆さ撮りをさせてパンツをカメラに収めさせているのです。

パンツをカメラに収めさせている

はてはただのハメ撮りではありません。

  電車の中では痴漢プレイ後に生中だしまでさせる始末でしたが最も興奮をしたのが、この動画のタイトルにある「唾液」

撮師の男性が唾液を顔に垂らしてそれを口に流し込まれてのディープキスまでさせている姿にギャップ萌えをしたわけです。

ディープキス
 

なにが彼女をここまでさせるのか?

この動画を販売しているデジポットにあるハメ撮りの出演女性のほとんどはお金でしょうが、だからこそ羨ましいのです。

※理由はこちら

 

わたしもあちら側になりたい、こんな透明感のある美少女に己の性欲をぶつけたい

こんな気持ちに改めて思いなおした内容で、せっかく顔出しがOKで自分ならこの透明感のある美少女の表情が快感で歪み、好きなだけ声を出させて喘がせる姿をカメラに収めます。

がんばろ、、。

タイトルとURLをコピーしました