DHCショップアテンダントの制服の中を接写する勇者たち

ショップアテンダント パンスト脚

2020年の4月より順次リニューアルをされている白と青のグラデーションについ目が行ってしまうDHCの制服は着用しているショップアテンダントさんの美しさをより引き立たせていると感じます

デザインをされている方も着用しているお姉さんたちも男から性の目線で見られることに夢にも思わなかったでしょう。

性の目線

でも盗撮師さんたちに恰好のまとにされている店員さんたちも流石に警戒をするようになり、すっかり接写されている動画は少なくなりました。

そして撮影している人たちもDHCの名前は出さずにひっそりとこっそりと販売をしているようです。

DHCショップアテンダントの制服の中は警戒を掻い潜りぬいた先にある

清潔感があり爽やかな印象を与える白と清らかさに信頼感を与える青とのストライプの制服を着ているお姉さんが居たら間違いなくDHCの店員さんだと誰もが気が付き、それでお顔まで映っていたら本人が特定されるのも時間の問題でしょう。

ストライプの制服
 

だからこそ制服の中を接写された動画が蔓延したら簡単に警戒をされると思われます。

基本的には健康食品を売っていても化粧品も売っている以上はやはり女性客の比率が高く、そんなかで鞄を手に持ち近づいてくる男に質問をされて警戒をしない方が今ではおかしく、そんな状況下で撮影出来たとしても大っぴらには売れないみたい

DHCは使わない

DHCの制服を逆さ撮りした作品はほぼ「店員」と言うような形で作品名を記述してDHCの名前は使いません。

なので検索をしてもヒットしない(笑)

 

だから一点づつ見てみるしかないんですけど見つけても時間が短いヤツばかりで、、いや、、、短いからダメって訳ではないと思うんですよ

被写体が可愛いなら価値がありますし厳戒態勢の中で撮影できただけでも大したもので逆にそれがリアルさを醸し出していますからね!

 

がっつり取れ高のある内容だと売る側も警戒をして期間限定で販売をするなんて場合もありました。

例えば時期的には少し肌寒い季節だったのでしょう

DHCの制服動画では珍しい薄い黒ストを履いていたショップアテンダントの下からのアングルを収めた作品が売られていたのですが、最初は期間を定めているのも消費者を煽っているからと思って後で購入しようとしたら本当に販売を取り止めてしまいました。

販売を取り止め

最初に別のを買ってしまっていたんですよね~

短期間で同じ制服のを買うのは気が引けてしまいました。。

※追記↑販売アカすら消してしまってました。

DHCショップアテンダントの制服をがっつり楽しむ

現在、ピーコレでDHCの制服をがっつり楽しめボリュームがあるのは一つの作品だけですがこれもやはり警戒もすごい

使っていいのはサンプル画像だけ!

DHCの制服をがっつり楽しめる

※折角なので使いました(笑)

 

商品説明ページにある「●この商品はキャプチャ画像を使っての大々的なレビュー禁止でございますm(_ _)m」と言う一文

私はスマホで主に視聴だからスクショなら、、、って一休さんみたいな捻くれた考えは止めておきます(笑)

※これは個撮動画フリマサイトのピーコレ(詳細とオススメ撮師はこちらに記述)での販売している作品についてのお話です。

 

それにしても制服マジックも相まって大人の女性の印象を受けるのかもしれませんが、DHCのお姉さんはなんであんなに可愛いい人が多いのでしょうか?

内面を見て採用されている部分もあるとは思いますが採用基準は顔と思えてなりません。

 

だから最近は本当に思うのです。

このDHCのお姉さんと制服を着用してもらって「見せ合いオナ」を一緒にやってみたいと!

こんなエログなんで、読んでくださるのは男性しかいないと思われますが、僅かな希望にかけて、、、、もしお勤めならこちらの見せ合いサイトで自撮りオナ動画を販売してみませんか!

慣れたら「見せ合い」デビューも視野に!!!!

女性側の登録ページへ

女性側の登録ページへ  

そして、このようなメールエッチ後に履いたパンストを売りませんか!

タイトルとURLをコピーしました