デュガ動画で動画漁りしてるけど、、めげそう

デュガ動画 DUGAのエロ動画

性癖は細かな視点で見たら、それこそ男女問わず人の数だけ無数に存在しだからこそ、他人からしたら理解しがたく、受け入れがたい性癖を持つ方も大勢いるでしょう。

そんなコアでディープなユーザー向けな作品を配信しているのが、大手アダルトVODサイトのDUGA(デュガ動画 )だと言えます、、、ただ商品のラインナップを見てると世の中には色々な性癖があるんだなぁって勉強にもなります(笑)

デュガ動画の特徴から知る商品の価格

まずデュガ動画で配信をされているAVは一般的な有名女優さんが出演するような作品も数多くあり、仕組みもラインナップも大手のVODサービうであるDMMとなんら変わりません。

運営会社が違う程度の認識で構わないと思われますが ジャンル別でみると、その異質さに気が付くでしょう

 

その性質からDMMでは配信が出来ないのではないかと推察されますが、中には今だと犯罪になるような作品もあるのです。

※当時も犯罪でしょうけど(笑)

デュガ動画のジャンル

ジャンルの一覧だけみると特段は変わっていないように思えます。

ジャンル
 

でも配信している作品が他と被らないというか、ここでしか見れないようなものばかりで、、、、逆に誰が見るの?ってのも多い(笑)

鼻をひたすら舐める動画とかあったり、顔踏みが好きな人向け作品だったりと癖持ちが一定数がいることが分かりました。

踏みつけ
 

これなんてもう、、、頭を垂れてつくばえ。平伏せよって聞こえてきそうです

 

他にもここでちょっと紹介するっていうか、、、文字に興すのもきっついって言うか、、、気持ちがゲンナリするようなのが多いのも特徴で、各ジャンルごとに振り切れてるというか、、、 ガチフェチ持ちがガチユーザー向けに作ったらこうなるって感じが垣間見れて、一般的なフェチ作品ってソフトだなってのが分かると思います。

 

この辺りは直接見てサイト内検索をして頂いた方が早いです、、、そのフェチ持ち以外は胸糞注意だったりしますので、ここでは載せれません

検索
 

売り上げのランキングでスカ〇ロ系がランクインするのもデュガ動画の特徴と言えるかもしれません

ランキング
 

因みに私がここを知ったきっかけは「とある露出もの」で、本当のガチ露出なヤツです。

10年以上前にDVDで総集編って形のでしたけど所持しておりましたが、内容はDMMで配信をされているような露出ではないのです。

人目のつかないところで人目につかないように行為に及ぶなんて、その作品からしたら露出風で子供のお遊びと変わりません。

 

私が所持していたのは乗客がいる電車内、多くの人が闊歩する駅前で行為に及んでいる内容で、通報でもされたら間違いなく捕まるようなので、昔を懐かしんで検索をして辿り着いたのがここだったのです(笑)

※この作品に関しての感想はこちら(本当の野外露出の野外って公衆の面前を指すと思う)に記述

 

デュガ動画の対応デバイス

ここで作品を視聴する際には対応しているデバイスに注意が必要です。

基本的にはパソコンだけでなくてスマホでも閲覧が可能となってはいますけど、パソコンだけとか、アンドロイドでは見れるけどアイフォンでは不可、もしくは低画質のみOKとか作品ごとに違うのです。

 

画質もHDタイプと通常タイプで価格は違いますがHDタイプで課金をして見ようと思っていたデバイスでは対応していなかったって事もありえます。

作品ごとに対応デバイス一覧があるので確認が必須でした

対応デバイス
 

因みに私の場合は、スマホで見る分には低画質でも特に問題がありませんのでダウンロードに対応しているかを重要視しています。

だって、、オカズに使いたいシーンはすぐに再生してほしいじゃないですか!、、、シコシコしてる最中に読み込みされたらキッツイですよ、、、やっぱり!

デュガ動画のデメリット

ここのデメリットはやはり価格になるかと思います。

一般大衆向けな作品なら定期セールや時期が経過するごとに安くはなりますがコアなマニア向けに作られた動画は違います。

セール
 

わたしがここを利用したのも他では見れないからで、 一般大衆向けなら定額見放題で十分です。

だから、、、、購入の際にはサンプル動画はしつこいくらいに見て確認をするようにしています、、、失敗はできん!

デュガ動画の課金

利用をするにまずは無料登録からになりますが、利用の仕方は動画で案内がされています。

ご利用ガイド

※因みに初期登録時の入力で求められる年齢は適当でもOKで、その後の支払いには何の影響もありません、、、もちろん18歳以上でしないと登録ができないでしょうけどね(笑)

 

なので課金について、ここからではお話します。

クレカ払い以外にも「ビットキャッシュ」も利用が可能ですが、唯一ドコモだけスマホ決済にも対応してます。

支払い方法
 

ただクレカ以外での支払いは先に身分証明書の提出をしないとなりませんので、完全に匿名となるとバンドルカードでの支払いになりますね。

明細はCHOCHOMになります。

デュガ動画明細
 

セキュリティの観点からアマゾンでログインする時のような電話番号で認証を受けないとならないのはちょっと面倒くさいです。

認証

またサイト内で作品を検索しても一般向けな新作が先に表示される傾向があるのでレーベルから探した方が自分が見たい商品を見つけやすいかもしれません。

それで配信作品数が多すぎて逆に長所が生かされてない気がします。

 

でもノーマルの方でも見たかった動画に巡り合うこともあるかもしれません。

動画を漁ってると、過去にDVDでお世話になったもう一度見たかった作品と意外と巡り合うことが多くて、順番にオカズに使う予定ではあります。

ただ一番に見返したい作品はまだ発見できておりません。

 

毎日、ちょっとづつ漁っておりますが有名女優を好まない性癖が災いして検索では調べれなくめげそうになってますが必ず見つけます。

まっすぐ自分の言葉は曲げません。それが私のオナ道です!(キリッ)

タイトルとURLをコピーしました