はだかの家政婦をミタ

はだかの 家政婦 ソクミルで即オカズにした作品

家政婦と聞くと市原悦子さんが思い浮かぶ昭和生まれな私ですが、そもそもメイドならまだしも言わば家事代行サービスに性のイメージが湧きません。

そんな感じでも、数年前にちょっと興味を持って視聴したのが全裸家政婦ってシリーズで、正直テーマとしては余りそそられず1作品だけみて満足をしておりました。

 

そもそも着衣好きなんで、私にとって全裸は御法度!

ただAVを物色してたらまだ「はだかの家政婦」ってシリーズで続いており久しぶりに興味を持ったので購入してみました。

はだかの家政婦のイメージはメイド?

このシリーズはめちゃくちゃ多くて確認できるだけでも100作品以上もリリースされてて、私はそこまで興味はありませんが人気が伺えます。

でも、、だからこそ、どの作品を視聴するか悩みました。

 

全裸である以上、サンプルを確認した上で展開は同じっぽいので違いは出演女優さんのみ

でも私は視聴する基準をOL、ギャル、人妻といった企画を重要視しており深田えいみさんをエロゲー(体験談はこちら)で初めて知ったくらいに セクシー女優さんを余り知らないのです。

 

なのでパッケージを、、、サンプル画像を、、、サンプル動画を、、、昔、、、店舗でじっくりと吟味した古き良き時代を思い出すくらいにひたすら眺めました。

それで購入したのがルックスと身体が好みだった、この女優さんのヤツ

それで感想としては、、、微妙(笑)

家政婦感が足りない気が

冒頭は「紹介所から派遣されてきました」と言う形で玄関からスタートしますが徐に着ていたコートを脱ぐとすぐに裸体が現れます。

コートを脱ぐ
 

後はちょっとお話をしてからご主人さまのボディチェックが入るわけです。

ボディチェック
 

基本的にはAVなんで家政婦というよりご奉仕するメイドって感じのシーンが主ですが一応は炊事や掃除をするシーンも収められてて、 掃除中に体にちょっかいをだしたりなど、ちょっとやってみたい衝動にも駆られましたが家事のシーンがちょっと物足りない気もしたのです。

 

と言うのも家事のシーンはなんととなく、それっぽい仕草をしているだけでガチではない!

冒頭で記述した数年前に視聴した「全裸家政婦」ってシリーズで、とある女優さんが出演されてた作品では裸で天ぷらを揚げておりました(笑)

 

すっごい凝ってると感心したのを覚えています。

※とある女優さんとは:←忘れてしまいました。調べても配信が終了しているらしく思い出せません。

 

それと比べると三角巾で家政婦感を出してはいるのですが普通のAVと変わらない気がするのです。

膝枕おっぱい
 

っていうか普通のAVとしてオカズに使いました(笑)

 

はだかの家政婦の好きなところ

ここまでは酷評に近い感想を述べましたけど、個人的に好きなところもあるのです。

それがこのフェラのシーン

テーブルの下でフェラ
 

フェラをさせてる最中に別なことをする

一人の人格のある女性の口内を唯のオナニーの道具として扱うような、この行為、、、憧れます(笑)

 

ただ経験がないので全く分かりませんが、人の三大欲求の二つである性欲と食欲を同時に満たすとどんな気分になるのでしょうか。

仮にフェラをしてくれる相手がいたとしても、、、普通に試そうとしたら怒るでしょうね(笑)

 

このシリーズが人気な理由は、そんな「ご奉仕をして欲しい欲求」を満たしたい方が多いから?と思いましたが、作品レビューを見てみると好きな女優さんのご奉仕プレイが見たい方がメイン層ではありました。

 

私のように特定の女優さんに拘りが無ければ、 抜ける抜けないは出演女優さん次第なシリースだなぁってのが最終的な感想ですが、もし視聴をするにしても一人に固執しないで一本に6人分が収められている総集編の方がお得だと思います、、、抜ける回数が増えるってコスパ重視で考えたらのお話です。

 

※この動画はアダルト動画配信サイト「ソクミル」で視聴したレビューですが、10円動画だけは見ない方がいいかも、、それに関しては ソクミルなら新作も半額で」に記述をしてます。

 

因みに、この動画のレーベルが出している作品で、はだかのOLってシリーズもありましたけど、、個人的には意味が分かりません。

こちらで事務員のパンストを購入したお話を書きましたが、OLの魅力ってスーツ(タイスカ限定)とパンスト脚だと思うのです。

あのピッタリと身体にまとわりつき描く曲線が美しいので、それがはだかで最初から見えてしまうようではOLである意味がないのです。

 

全てとは言いませんが制服モノには、こんな憤りを感じる今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました