ショーパンJ〇の【はみケツ】で感じた4K動画の凄さ!!

はみケツ 生足女子

最近ではハチケーって言葉すら並ぶくらいに画質の移り変わりは早く、1〇数年前のプラズマテレビを愛用している中年には最早ついていけない領域となりつつあります。

ハイビジョン、、気持ち的にはついこの間までHD、エロDVDのBlu-rayですらその綺麗さに感動をしたもんですが、最近見た4KでのJ〇の「はみケツ動画」で、その鮮明さに感動すら覚え加えて猛省をしております。

はみケツだけじゃない!肉感肌質を感じるには画質も重要

毎回購入をしている訳ではありませんが、 新しい商品が更新されますし見逃してしまったら自分の性癖に刺さる作品が埋もれてしまうから アダルト系のサイトは常日頃からのチェックは欠かせません。

そんな中で個人の盗撮系作品にはフルHD、それこそ4Kと高画質を売りにしたタイトルが目立ちます。

ですが、そもそも私が視聴する媒体はスマホということもあって、パソコンやテレビなどの大きな画面じゃないから解像度の違いを感じ取れるほどではないと考慮に入れておりませんでした。

 

大切なのは被写体や映像に収められた内容が重要!

そんな私でしたが、とあるJ〇のはみケツが収められた作品を視聴して世界観が変わりました。

はみケツが鮮明で画面いっぱいに

なぜだろう

アダルト動画は世に溢れ、それこそチャット系などでは一般女性の裸だけではなくオナ姿まで見れてしまうのに惹かれてしまったのが「はみケツ」で、ショーパンからはみ出た尻肉に目が奪われてしまったのです。

 

最初は4Kを気にしたわけではありませんが、これを気にちょっと見てみたい気持ちになり購入!

そしてDLして私の目に飛び込んできたのがこれ

画面が小さい

※作品には一切のぼかしなどはありませんが、ここにそのまま載せるのは不味いと思い他者にはモザイク処理をしました。以下も同様です。

 

あれ?画面が小さいぞ?って、、4Kだから横画面にすればいいのか!って思いスマホを横にしてみたらこれ

横画面
 

多少は大きくなりましたけど、、、それでも小さい、、、4Kって画質が綺麗なだけで映像の表示は小さくなるの?って最初は分かりませんでしたが、ここで商品説明にある表記を思い出したのです。

 

ひょっとして最初から入ってる動画プレーヤーアプリじゃなくて スマホでも専用の再生アプリが必要?

これで慌ててストアで「4K動画再生」と検索してDLしたのがXプレイヤーって動画再生アプリです。

評価は余り良くなくお試し程度でしたけど結果は満足!人の評価って余り役に立たないなって思います。 あとアダルト見放題のエックスシティで動画を視聴するときに使うアプリと同じ名称ですが違います(笑)

 

フルスクリーン設定で映し出されたのがこれ

Xプレイヤー
 

周りにいる沢山の来園者の顔まではっきりと分かるようなクオリティーで、はみケツちゃんのお友達の太ももで最初は感動を覚えましたよ

歩くふとももをひたすらに眺め続けておりましたが、すれ違う制服J〇の脚に一瞬カメラが向くのには撮影者さんの本能が垣間見れて面白い(笑)

はみケツ動画の内容

私が視聴したはみケツ動画では、とあるテーマパーク内にて女性二人がショーパンで歩き回っているところが撮影されてる内容で、タイトルには「はみケツ」ってありますけど、お友達の太ももも多めで収められており気持ちがとても 、、、

 

分かる!、、、分かるぞぉ!

分かる
 

ハリがあり躍動感あふれる太ももに目が釘付けとなります!

チャンスがあれば接写を繰り返す撮影者の執念のおかげで、ベンチに座っていたであろう痕までも克明に記録しておりました。

座った痕
 

これだけではありません

見てください!この澄み切った青空を!!

澄み切った青空
 

この日の撮影(盗撮)を天から祝福をされているようで、太陽光に照らされる二人の太ももが素晴らしい解像度で視姦ができるのです!

とは言っても、このメインはあくまでもはみケツ

歩くと尻肉って、こんなプルプルと震えるのかぁ~なんて思いながら凝視をしておりました。

プルプルと震える
 

はみケツの年齢

冒頭からJ〇のはみケツって記述をしておりますが実際のところは分かりません。

 

作品内では正面からもばっちり映ってて顔はお友達の方が長めに確認が取れましたが、個人的には20代ではないと推察は可能ですが正確に年齢が分かる術がありません。

 

そもそも二人は撮影者さんに雇われている可能性もある、、、動画の性質上、この辺りは本音と建て前が見え隠れするのです。

※これについては購入サイトPcolle(ピーコレ)の素人動画の特徴とは?に記述

 

どちらにしろ、ここで言いたいのが4K動画の凄さで盗撮系である以上は被写体は動きカメラ映りが良いように常に立ち止まってくれてはおりません。

撮影者は立ち止まるのを待って構えてはいるんですけどね

なので普通の解像度だとブレて一時停止をした時より分かります。

 

先のスクショは全て一時停止をして行ったものですがブレが分かりにくい、、と言うか痕まで分かりやすいので、凄いなぁって個人的には関心しております。(笑)

でもやはり4Kの凄さ、4Kによる肌の質感を感じ取れるのは動画です。

 

まだ見たことない方は本当に感動をされると思いますよ、、、ただ商品を選ぶ時に画質まで重視するようになったから見たくても購入に踏み切れない作品もあるのが悩みどころです。。

タイトルとURLをコピーしました