美人で可愛いい咲乃小春の喘ぎは・・・

咲乃小春 XCITYのアダルト動画

俺の素人に登場するJK役のこはるちゃんが余りにも可愛くて気になって調べてみたら「咲乃小春(さくのこはる)」って女優名で活動をしていたみたいで、2019年4月デビューの同年11月にはこのような言葉を残して既に引退をしていました。

皆様へ

私はもうすぐAV女優を辞めます。色んな感情が込み上げてくるから、言葉が見つからないのだけれど。私を応援してくれて本当にありがとう。作品はまだまだ出るので、見守ってくださると嬉しいです。突然のお別れになってしまってごめんなさい、こんな私を好きになってくれてありがとう。

 

おおよそ半年に及ぶ活動期間で約55作品くらいに出演していたみたいで、初見ではエキゾチックな顔立ちだなって印象でしたけどロシア系のクォーターと言うことで納得!

スレンダーな体型で正直、、某坂道系のアイドルさんよりも可愛い感じでした。

そんな彼女が魅せてくれる絡みは絶叫系

咲乃小春の魅力

彼女の魅力はデビュー作「20歳になったばかりのクォーター現役女子大生 綺麗と可愛いの間」のタイトルにもなっている綺麗で可愛い点にあります。

しかもCカップ小柄ながらも体が細すぎておっぱいはサイズ以上に見えてしまう

Cカップ
 

20歳と若いながらも美人だから若妻役になっても違和感はありませんし可愛いからJK役にもハマれる女優さんだと思いますが、彼女の魅力は個人的にはケツでした(笑)

咲乃小春のケツは最高

まずはどう見ても可愛くて一番の魅力は顔!と言って差し支えなく、こんな顔が快感で表情を歪めるのは堪らなかった。

快感で表情を歪める
 

でも実はとてもいい体をしていて胸は前述した通りなんですけど、ケツもいい感じで肉が付いていたんですよ。

引き締まって見えるのに尻肉がブルンブルンと波うっていて、バックで突かれている時に気が付きました。

 

本当に気持ちよさそうに絶叫しながら喘いでいて冒頭インタビューの時とは別人みたい

バックで突かれている
 

活動期間が半年と言うことでいい意味で素人感のある子でした!

それだけに引退は残念ですね

現役女子大生らしいので身バレでもしたのかな

見た目は清純系でされるプレイはハードだから見栄えもするのに、、、極太バイブで中をグリグリと掻きまわされるシーンは圧巻でしたよ

極太バイブで中をグリグリ
 

※この動画はエックスシティ(仕組みと解説はこちら)で配信している俺の素人「こはるちゃん」ってタイトルを視聴しての感想です。

タイトルとURLをコピーしました