こんなメールエッチのやり方もある

メールエッチ 自撮りオナ

緊急事態宣言によって部屋に籠ることになった2020年の春に私がやっていたのはメールエッチ!と言っても通常のようなものではなくてメールで自撮りをさせてえろい自撮りを送らせる遊び方です。

今回は、こんな女体の愛で方がありますよ~ってご提案になります(笑)

メールエッチで脱がせてみた

彼女との絡みはまず初めに新規登録をしたばかりらしくプロフ画像しか設定していなかったので、これから脱ぐか?様子見のためにお気に入りだけしておいたことから始まりました。

 

お気に入り登録ありがとうございます。

まだ登録をしたばかりなので使い方もあまり分からないんです。

〇〇さんは歴長いんですか?

 

まず初めにこの一通のメールが届いたことが彼女との絡みの始まりで、返信するかは可愛いか良い体かが基準でしたが顔はOK!

あとは体だけなんですけどせっかくだから脱ぐのを待つのではなくて脱がしてみようと思い絡むことに。

 

初めまして

半年くらいですよ(※本当は5年くらいなんですけど引かれるなと思ったからのうそ笑)

余りにも可愛くてお気に入り登録をさせていただきました。

あと他に気になることが、、おっぱいは公開されないんですか?

胸の膨らみがとても気になります

 

初めましてー

おっぱいの公開?有料画像とかメールで、ですか?

まだシステム使いこなせてなくて、教えてくれると嬉しいです(#^.^#)

 

有料画像でもメールでも、どちらでも!

むっちゃ見たくて気になって眠れません

※この時点で送ってこなければ、その女はこの先も送ってくることはありません。例え外出中であろうと家族が居ようとトイレにでも駆け込めば自撮りはできる訳ですから、それをのらりくらりと先延ばしをしてアダルトは無しなメールで稼ごうとするノンアダメールレディなだけで絡むだけ損

メールエッチで初おっぱいのお披露目

さて彼女はアダルト行為を有り無しのどちらで活動をするつもりなのかなぁって返事を待っていたらすぐに答えを出してくれましたよ

 

有料画像はどういう物がいいんだろう、と考えてまだ載せてはいません。

どんなのを載せると男性は喜んでくれますか?

ではメールを送ります

コレで送れてるかな~?

送れてるかな
 

すごい!

おっきいしむちゃくちゃ綺麗ですね(※正直、最高までは言い難いんですけど彼女のルックスと合わせてトータルでは見ると及第点を差し上げれます笑)

十分、喜ばれますよ

今からビデオ通話でおっぱいをオカズに抜かせてもらえませんか?

たまらなくなっちゃいました。

 

凄いですか!?嬉しいです

十分なんですね、やっぱ男性はおっぱいすきですもんね

ビデオ通話大歓迎です

私の体で興奮してください

メールエッチからビデオチャットに移行

通常はプロフを見て体を物色していいのがあったら1通だけ「見せ合いしませんか?」一言送ってからやるので、今回は珍しいパターンではありますが会話を深めてやるのも悪くないと思える見せ合いができました。

 

続き:ビデオチャット後のやり取りです

※見せ合い=相互オナニー(どんな感じかは参考までにこちらに書いています)

 

ありがとうございます

激しすぎて持ってた手が振動で痺れました(笑)

興奮してくれて嬉しい…またしようね♡

 

こちらこそありがとうございます

あんな激しいオナは初めて見ましたよ

あれ動画にしたら喜ばれると思います。もちろん是非お願いします♪

激しいオナ
 

※激しいって言ってるのは彼女が何回イっても止めさせなかったからです。途中からデンマを持っているとのことでしたので振動を最大にさせて喘いでいるのを堪能していたんですけど、あっという間に昇天!

 

ほとんどの子は一度イクと少し休むんですけど「まだ止めていいなんて言ってないよ、何勝手に休んでるの?ほら見てごらん、俺はまだイってない」

彼女「はぁはぁはぁごめんなさい、あぁすごい勃ってる、、」

 

こんな会話をしながら少しも休ませないでオナをさせたんですが、最後の方は言葉になっていない喘ぎだったので、トータルで5回目くらいイった段階で止めさせました(笑)

自分も限界でしたので「ほら出すから口をあけて舌をだして」と指示をして顔のアップと口内射精を画面を見ながらイメージしつつ発射!

 

「あぁぁいっぱい出てる」って恍惚した表情が忘れられません

激しくとはこんな感じの内容だったからです。

メールエッチで動画のリクエスト

ビデオ通話の唯一の欠点は料金で、そう何度もできるものではありません。

私は月に1万円まで(およそ6~7回分)までと決めておりますが動画なら何度でも見返してオカズに使えますのでオナを自撮りさせることにしました。

それで送ってもらったのがこれ

何度でも見返してオカズに使えます
 

ただ残念なのは仕組み上はメールで送られたのはデータとして保存ができません。

ストリーミング再生なら何度でも見返せるんですけど、それだと私のコレクションに入れれませんのでこれを投稿掲示板にあげればいいと煽てて投稿させてからダウンロードしました(笑)

それがこれ

メールエッチのまとめ

これ以外にも指示をして自撮りさせたのが衣服を脱ぐだけのヤツ(笑)

当サイトのタイトル「衣服の向こう側」(←このページで記述)は私の性癖によるもので、最初にオナと順番は逆になってしまいましたが彼女の普段の恰好を楽しむために先ずは、私生活で来ている洋服を送ってもらいます。

私生活で来ている洋服
 

ネイルサロンで働いているとのことで派手な感じかと思いきや以外にカジュアルでちょっと好印象をもちつつ今度は脱ぎやすい洋服を着て帰った時に、私自身の名前を呼ばせて挑発するように脱ぎなさいと指示をして撮影されたのがこれ

ネイルサロン
 

自分の名前を呼ばせてて、これは流石に投稿させれないのでストリーミング再生のみで楽しんでします(笑)

ストリーミング再生
 

こんな感じに少しづつ衣服を剥いでいく姿はなかなかそそられます、、中身はとっくに見ているどころかそれ以上の痴態を既に拝んではいるんですけどね(笑)

 

今年は多くの失業者と企業の倒産が相次ぎ大変な事態となっておりますが4月の自粛時には彼女で楽しませてもらえました。

2回目の相互オナをするときには、まず今の姿を見せて貰って気に入ったら相手をしてもううようなファッションショー方式を採用して私が気に入るような姿を見せてくれましたよ♪

2回目の相互オナ
 

この月だけは予算オーバーするくらいに使ってしまいましたけどね。。

※このメールエッチ体験談は見せ合いサイトVIVOでのものですが使い際には幾つかの注意事項があります。

タイトルとURLをコピーしました