おっぱいの揉み方、挟み方がなっていない

おっぱいの揉み方 VIVOチャットのおっぱい

女性自身が自撮りした画像や動画が楽しめるアプリやサイトで、いつものように物色していたら18歳で
Hカップの女性が投稿している動画が目に留まりました。

貴重なティーンのおっぱいです。

一切の迷いもなく速攻で視聴をしてみて思った感想は「おっぱいの揉み方がなっていない」でした。

 

見られる為に撮影をしてるのに、どう見えるか?が全く考えられていない、、、 この子に限らず多いんですよ

残念な仕上がりになっている自撮りは!

おっぱいの揉み方は勉強してほしい

動画はまず「童貞を〇す」と名高い黒でピッタリ目なニットを着用してる時点から始まります。

個人的にすごいと思うのは、もはや谷間を隠そうとしていない、ある意味では「いさぎよさ」すら感じさせる、このニットを18歳の子が持っている点です。

 

それを脱ぎもせずに速攻で片乳をポロン

片乳

※一般人女性のため身体的特徴から身バレがなされないようにモザイク処理をしており以下も同様です。

 

返す刀でもう片方もポロン

全乳
 

これですぐに全乳を拝めた訳ですが、余りの重量感と美しい形に感動を覚え感謝で打ち震えました!

ところがです。

その感動に浸る暇を与えずに、彼女が持ち出したのはディルドで、それでオナをするわけでもなく、唐突におっぱいに挟み込んだのです。

おっぱいの揉み方を魅せる

先に申し上げておきますと、彼女のパイズリは上手いか下手かはさておき、やり方は別に間違っているとは思いません。

普段から彼氏やセフレに対しては、あのように気持ちよくさせてあげてるのでしょう。

 

でも自撮りでしている以上は見る相手がいるのも分かってる訳です。

そのパイズリが普段通り相手をしている男が気持ちいいかは問題ではなく、視聴する側への見え方が重要で、彼女は恐らくいつものようにしているんでしょうけど、それは残念ながらおっぱいを完全に隠してしまってます。

手ぶら
 

このパターンは本当に多くて素人とプロの魅せ方の違いを気付かされます。

男優さんと女優さんのおっぱいの揉み方は、必ず真横、真下から持ち上げるように行い、いわゆる手ブラ状態で隠されたままでは揉みこみません。

おっぱいの揉み方が素人なのは仕方ない部分も

このように不満を書き連ねましたが、これは致し方ない部分もあります。

私が楽しんでいる、このアダルト系のコンテンツは一般の素人が個人で利用をしているのだから、、、普通に生きてて男に魅せるためのおっぱいの揉み方なんて学習する機会なんて無いだろうし、増してや今回のHカップの持ち主は18歳で、男が魅了される揉み方なんて知る術もありません。

 

だから私の不満もお門違いではあるのです。

ですが、、、、本当に惜しい

 

揉みこまれるたびに食い込む指の様子から、その弾力と柔らかさが伺いしるうえに、形と大きさは過去に類を見ないほど。

なので私は、この冒頭の約10秒間を何度も繰り返してオカズに使ってます(笑)

 

動画なのに停止をして静止画にしてでも本当に抜ける!

 

この動画は見せ合いサイトのVI-VOに投稿されていた動画で、歴代の個人的に好きなおっぱいをランキング形式で、こちらに書き連ねておりますが、それらと比べても遜色が無いくらいに素晴らしい♪

メールで教えることもできるんでしょうけど「教えたがりおじさん」と思われる場合もありますからね~

 

教えたがる人の要素に 「教える相手より自分の方が年上」 「物事に熱くなりやすい」と言うのがあるみたい

彼女は18歳で私は中年

そして「おっぱい」に対して熱くなりやすい傾向があります(特に下半身が)

 

世の教えたがりの人って、あれ親切心みたいな感じを出しますけど、結局は自分が気持ちよくなりたいだけ!

私も気持ちよく抜きたいだけ。

教え魔だけには決してなるまいと誓える動画でした。

タイトルとURLをコピーしました