お手本のような素人爆乳妻さんのデカ乳(Iカップ)を見て疑問に思ったこと

素人爆乳妻 見せ合いチャット体験談

見せ合いチャットサイトでの女体の物色は、いつもの日課というか最早、生活の一部と言っても過言ではなく、その女体の持ち主の人となりを知るために書いてある日記のチェックも欠かせません。

そんな中で一緒に載せている「とある素人爆乳妻」さんの自撮り写真に心を奪われてしまいました。

 

見ただけで、こちらに伝ってくる重量感

同サイトで見れるおっぱいの中でもズバ抜けて目立つ抜群な谷間(Iカップ)

抜群な谷間

※一般の女性のため…ていうか普通に生活をしている人妻さんですから身体的特徴からの身バレを防ぐためモザイク処理をしました(以下も同様です)

まぁ…普通の一般女性で人妻だからこそ興奮するんですけどね♪

 

もう…そこから目が離せなくなり…

そして押し寄せてくるのが、このオレンジ色ネグリジェの向こうに確固として存在し、私の好奇心を刺激してくる大きな2つの膨らみの全容を目に焼き付けたいという猛る想い

 

それから彼女の投稿動画を視聴するまで悩みに悩みぬいた結果…

素人爆乳妻さんのデカ乳を見て想いを馳せる

早速、彼女の投稿動画を見てみようとしたら…むちゃくちゃ投稿されてる!

様々なブラや衣装を着用してて、どれも私好みドストライクだったために中々選べませんが、もう中身が見たくて見たくて仕方なかったため「見たいの全部見ればいい!」

この結論に辿り着き最初に見たのがこちらの花柄ブラを着用してる動画

花柄ブラ
 

なんかデザインに惹かれたんですよね…もちろん一番は谷間に惹かれたのは言うまでもありませんが、最初はブラを着用しながらモミモミと

ずっしりとした重さを感じさせてくれ期待と股間は膨らむ一方で…そして…お待ちしていたブラの向こう側が露わになります

 

片方ずつ持ち上げてポロン、持ち上げてポロン

早くって心の中では急かしてしまう私!

持ち上げてポロン
 

プルルンとプリンのように揺れながら現れたおっぱい、肌が白い為に確かに目立つ大きなバストの先にある乳輪に吸い付きやすいようにビンと張りつめた乳首

ブラに下側を締め付けられるつつも、その存在感は失わずに目に飛び込んできました

 

その状態で持ち主に揉みしだかれて指に合わせて形が変化しても、また丸みを帯びた形へ戻る

やがて後ろのホックに手をやりブラが外れて、その全容が露わとなります

 

ちょっと身を捩るだけ揺れる圧倒的なプルプル

右往左往縦横無尽に揉みこまれるIカップの破壊力は凄まじく、他にも見ようとしていた動画がありましたが、我慢できずこれだけで抜けた!

揉みこまれるHカップ
 

ただ…発射後はいつも変わらず押し寄せる賢者タイムに関して、この日は違いました。

他の自撮りも気になる!

 

特に気になったのがオイルでつるつるピカピカになったおっぱいで光沢して輝くからこそ?その手に収まり切れない大きさと重さが改めて伝わってきました

 

Iカップ…その重さは両胸で約3,000g以上となっており大きさは片方だけでも子玉スイカに匹敵するのだとか!

本人は「ただぶら下がってるだけ」と言ってましたが、これは…生活が大変なので支えて上げたい!って思ってしまった

…片方1,5キロ、、、筋トレが三日坊主な私でも、このおっぱいならずっと持ってられるかもしれません

Hカップの重さ
 

そんな重量のあるおっぱいを揉みこむ左手に光る指輪が、彼女が人の妻であることを改めて認識させてくれて、またまた我慢が出来なくて、この日2回目の発射!

本人は「ただ、ぶら下がってるだけ」と言う

そしてもう一度思う

 

この持ち主は既婚者なんですよね…このスイカを持つ女性を嫁にした男がこの世にいる…会ったこともない人妻の会ったこともない旦那に嫉妬してしまう自分がいました

特に、この騎乗位風の動画を見たときなんて思ったのは、夜の性活でこの爆乳が目の前でたぷんたぷんしてるのを眺めながら下から突き上げてる訳ですよね?

騎乗位風
 

う・ら・や・ま・し・す・ぎ・る!!

 

Iカップ…日本女性の平均的な割合としては0,1%以下しかいなのだそう…0,1%の女性を捕まえた男…どれだけハイスペックなのだろう

自分がどれだけ恵まれているのか?分かっているのだろうか…分かってなければ机の角に指をぶつけて悶絶すればいい!

 

自分と違って努力をして掴み取った栄光なのは分かってはおりますが…羨ましくて妬む自分がいます。。

投稿動画では疑似パイズリもあって、あの爆乳に旦那のムスコは包まれてるんでしょうね…

 

素人爆乳妻のパイズリ

人よってはディルドなどを使った疑似で行い自撮りをしてて投稿されてますが、彼女の動画も男の竿に見立ててるモノは違えとコンセプトは例外ではない

ただ、、、私はリアルだろうが疑似だろうがパイズリ自体が好ましくありません

だって気持ちよくないんだもの(笑)

 

数えるほどしかされた事がありませんが、冬は暖かいなって感じる程度で正直、そんなに気持ちいいもんではありませんでした。

だから動画でされても興奮しない

 

まだ気持ちよくパイズリをしてくれる女性に巡りあっていないのかもしれませんが、きっかけはなんとなく、、、それで思ったのがパイズリって単体の行為ではなく上手く言葉にできませんが、全体的なこちらを気持ちよくしようとするその姿勢、、、それが気持ち良さを与えてくれるのでは?

彼女の動画を見て思った訳です。

 

一生懸命に見立てた疑似の竿をふくよかな膨らみで包み込む

まるで子をあやす母のようで、男のムスコをあやす その姿はまさに性母と呼ぶに相応しい

性母
 

私は気持ちよく感じないかもしれませんが、実際に包み込まれる旦那が本当に羨ましい…と

無いものねだりしても仕方ないので、この日から五日間連続で1日1動画を使いオカズにする日々が始まりました。

 

この童貞を虜にするとされるニットから溢れ出るおっぱい

ニットから溢れ出るおっぱい

※童貞でなくても夢中になるでしょう

 

このネグリジェから透けて見えるおっぱい

ネグリジェから透けて見えるおっぱい
 

どれも素晴らしく…本当に…ほんとうに…

 

吸い付きたい!!

口の中いっぱいに頬張りたい!!!

 

この至って普通な乳輪と乳首ではありますが、私に吸い付けとアピールしているかのようです

んで、ふと思ったのが乳輪はなんの為にあるのだろうか?

 

素人爆乳妻の乳輪と存在意義

乳頭の周りにあり女性によって色や大きさも違う乳輪は何の為にあるのだろう?と…ふと「このデカ乳妻」さんのパイオツを見て気になって調べてみると諸説色々とある事が分かりましたがダントツで支持をしたい説が一つだけありました。

 

乳輪の色や大きさには個人差がありますが、まとめると基本的には授乳のため赤ちゃんの為にあるような説が大半を占めます。

色素が濃くなるのも、まだ視覚が発達してない赤ちゃんのため

 

妊娠に出産などの時期に変化をする以上は、それらの説は「なるほど」って腑に落ちますが、、、個人的には性的アピール、、、この説を推したい!!(笑)

 

素人爆乳妻の乳を見て感じずにはいられない

彼女の乳首と乳輪を見て推したいのが性的アピール説

だって、、、見ててむしゃぶりつきたい衝動に駆られましたもの(笑)

 

そして胸のトコだけシースルーな見えるかか見えないかの爆乳を見て、吸い付きながら挿入したいって、人の妻に旦那から種付けをされる前に子宮まで突き上げて吐き出したいって黒い欲望が体の奥底から湧き上がってきます。

 

あの爆乳にむしゃぶりついて、あの身体をぐちゃぐちゃにしたい!!!

※自分が短小 粗チンなのを棚においての妄想

 

ひたすら乳首だけを攻め続けたら、この人の妻はどんな表情を受けべるのだろう、、、と、私をこんな風に惑わせる乳輪が存在する理由が性的アピール以外にあるでしょうか?

 

こんな格好で海に出かけたみたいだし…周りにいた男全てを虜にして目線を集めたでしょうね、、この日に同じ海に居た男は運が良すぎます。。

こんな格好で海に出かけた
こんな格好で海に出かけた
 

そういえば彼女のプロフでスタイルはポッチャリってしてたけど何処が?なんだろう?

自己紹介ページでも書いてますが、こんな人妻と同人撮影が出来たら寝取り感も凄そう…抱き心地が良さそうだし、これも改めて女性と男のポッチャリの基準が違うことを改めて感じますが、どちらにしろ……こんな風に…本当に美味しそうな体を…おっぱいをこんな風に目の前に差し出して

おっぱいを目の前に差し出して
 

こんな風に言ってくれる女性とお近づきになりたい今日のこの頃です

こんな風に言ってくれる女性
 

※上記の動画について

この素人爆乳妻さんは、こちらのチャットサイトでmaruと言うハンドルネームで動画を投稿されてますが、普通に生活をしている人妻のおっぱいを約100円でオカズにできるなんて…河川敷でエロ本を見つけて喜んでた時代からすると信じられない技術革新だと感じます、

 

また運営が別会社のとこでも載せてない動画をダリアと言うハンネで載せています。

素人爆乳妻の動画
 

でもチャット自体を利用したことが無い方は、「見せ合いサイトとは」(18歳未満は閲覧禁止)に記載をした注意点をご参照ください。

こんな美味し…素敵な人妻ばかりではありませんので…チャットサイトを利用したことのない男性は特に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました