おばさんのフェラには重厚感と歴史を感じる

おばさんのフェラ 素人フェラ

フェラの歴史は古く紀元前のインドでの記録もあるのだとか!、、この行為は改めて考えてみたら凄いことです。

食物を味わう舌、そして取り入れる部分である器官を使い男根を舐めまわしてしゃぶしゃぶする行為は、ご奉仕フェラって名称もありますけど、そもそもフェラ自体がご奉仕と変わらないと思います。

 

そんなフェラは、そもそも学校など教えるような専門機関がないことから女性によって相違があり、個人的には若年層よりも中年層、つまりおばさんのフェラの方が気持ちよさそうだと、とある素人動画を見て想いました。

おばさんのフェラに漂う重層感

この動画に収められていたのは30代、40代、50代とか各世代で一人ずつの素人フェラで、最初は30代の若妻目的でした。

若妻目的

※本編にはありませんが素人と言うこともあり自主規制で顔にモザイク処理をしました。

 

美しくもあり可愛くもあった見た目と醸し出す色気が交じり合い、、、要するに堪んなかった容姿に引かれた訳ですが、ノーハンドでジュボジュボとする姿はまさにご奉仕!

一発目はこれですっごい抜けました。

 

他の二人はおまけ程度に思っていたんですけど、それぞれに良さがあったのです。

40代のフェラ

40代のフェラは、、、嫌そうなところが最高でした。

個撮と呼ばれる一般人が撮影する動画に出演する女性の調達の主な先は出会い系で、援交って別に若い世代だけの女性がやるような事ではないんですよ

 

普通に主婦もいます。

会員数100万人★ワクワクメール★≪18禁≫  

40代、、、

結婚した時や出産した時の年齢によって違いはあれど、小学生から高校生の子供が居てもおかしくない、、、そんな家庭がある女が初めて会った男の肉棒をしゃぶる!

 

もちろん喜んでやるような、こんな不倫が大好きな人妻も中にはいますけど、お金のためって頑張る人もいて、口内に出された時の嫌そうな感じが最高でした(笑)

嫌そう

50代は獣

50代のフェラは言ってみたら獣!

この一言に尽きると思います。

 

例えるなら砂漠で、、干からびる直前に与えられた水を飲み干すように、、空腹で飢える寸前に与えられた肉に群がる獣のように、目の前にぶら下がる男根を口に頬張りしゃぶり尽くす

本当に美味しそうにジュボジュボとするんです。

美味しそうにジュボジュボ
 

見た目や気持ちよさそうなテクが、この最高なフェラには遠く及びませんが、本当に、、、飢えていた、、、ちんぽがしゃぶりたかったのが分かるような姿が印象的でした。

 

フェラには、その女性の現在や歩んできた人生が現れる

そんな気がしてなりません(キリッ)

 

、、、、と

たまたま3人分がまとまったおばさんのフェラ動画を視聴して、こう思った訳なんです。

あと、、、

 

こちらでも書いてますが、私の野望は売る側に回ること!

この撮影者のように最初はフェラで経費を抑えつつ、出演女性を確保する、、、こんなやり方がありかもしれない!

 

どちらにしろ行為そのもののパフォーマンスは、やっぱり人妻の方が上ですね

※その話はこちら(ジュエルライブとマダムライブで見せ合いっこする前に注意すること)に記述

タイトルとURLをコピーしました