制服モノ、脱げばただの、AV動画、、字余り!

制服モノ XCITYのアダルト動画

制服モノの作品は数あれど、本当にフェチ心に突き刺さる内容と思える動画に会うのはなかなかありません。

実際、その本当のフェチの人が作っている訳でないのが原因かと思われますが、最近に視聴したAVもそんな感じでした。

制服モノの多いパターン

さて、夏のボーナスを支給された方々もいらっしゃるかと思いますが、弊社で今年は、、、、、、、ありません!!!

なんでも社長が言うには資金繰りが厳しいんだそうな、、、1000万以上のキャンピングカーを購入して何をいってんだって感じですが、全く営業をしない部長(してるフリはしてる)と合わせて、そろそろヤバイ雰囲気がする会社に私は努めております。

 

中小企業を含めた今年の夏のボーナスは前年比2.3%減の37万4,654円と予想されているらしい、、、平均を下げているのは私です。

ごめんなさい。。

 

去年はユーネクスト(そのお話はこちら)で動画を堪能したりPC版のエロゲを買ったりして、色々ありながら、お盆を満喫したけど、、、今年は無理っぽい

休みがあっても金がなきゃ何もできません。

 

資本主義の厳しさを感じる今日この頃ですが、お金がないからなるべく使わずにって考えてやったのが苦肉の策で行ったエックスシティの初月の恩恵を受けること。

それで最初に見たのが某航空会社AN〇に勤める現役CAさんが出演する作品です。

ANNA

制服モノでよく見かけるキャビンアテンダント

昔から制服モノ、コスプレ作品ではよく登場するキャビンアテンダントですけど、本当に本物と思ってる人はほぼいないでしょう。

だからこそ!

制服を脱いだら意味がないと思うのです。

 

例え本物であったとしてもAVである以上は制服を脱いだら唯の人。。

制服モノのパターン

どんな動画でも制服モノの冒頭は着衣をしているシーンから始まります。

今回、視聴した作品でも同じで、一応は現役と言うことなんで空港でよくお見掛けするような感じでした。

タイスカのヒップ
 

でも例え本物でなくても、やはりタイスカのヒップはたまらん(笑)

羽田に行くと必ず探してしまう光景です。

、、、と

制服のフル着用はここからキスシーンまで!

キスシーン
 

この後におっぱい揉み揉みからフェラに入り挿入までの流れで、ちょっとづつ衣服を脱いでいくのです。

個人的に唯一、抜けれたのがパンストのみで何故かパンストだけはパンツを脱いで履きなおしてたから(笑)

履きなおし
 

それだけでした。。。

どうして作り手側は制服を脱がせるんだろうか?

タイトルに(本物)と記載してたら視聴者が信用すると思ってるのか?

 

本物だから、本物が脱いでいるんだから制服ではなくて本物がセックスしているって事で興奮すると思っているのか?

仮にそうなら視聴者をバカにしていると思う

 

見せ合いアプリでも、よく彼氏が居ない、募集中って感じでメッセージを送る女性も後を絶ちませんが、そんな嘘に飛びつくと思って送ってきている訳ですよね。

これも人をバカにしていると思います。

 

だから

そんな嘘を付かずに体を張って活動をしている人を応援したいしお金を使いたいと思うわけです(限界はありますけど)

※彼女たちが嘘をつくのと脱ぐ理由はこちら

 

制服モノは外れが多すぎて、見放題でないと個別では買えないのが悩みどころですが、当たりを見つけやすいのもよいところで、ボーナスが無くなったからには今年の夏はエックスシティで乗り切ろうと思います!

 

※エックスシティしか勝たんな理由はこちらに記述

タイトルとURLをコピーしました