清楚系ビッチを体現したようなメイドさんの冒頭とのギャップが凄すぎて。。

清楚系ビッチ dgpotの個撮動画

燃え萌えキュン、お帰りなさいませ、ご主人様ぁ、おいしくな~れ!のおまじない、今日も元気に可愛くお迎え癒してくれるメイドさんたちほど清楚系ビッチって言葉が似合う子はいないと、とあるハメ撮り見て思っています。

だから3ケタ万円も注ぎ込む男の気持ちが分からないし信じられない(笑)

 

とあるメイド喫茶ではポイント制で一定以上を貯めれば所属するメイドさんと1日デート(店長同伴)、更に上のオプションになると海外旅行(旅費は客もちで店長も同伴)まであるそうな

 

でもそこまで貯めるのに300万円は使わないといけないみたい、、、メイド喫茶の子なんて数万程度のお金を積めば簡単にヤれるのに、、、たった一人に執着して数百万円も使って男同伴のデートだけ!

これほどに意味のない散財はありません。

 

円光を持ちかけたら一人くらいは釣れるでしょうに、、増してや個撮のAVにまで出てくれる子までいるのですから。

清楚系ビッチちゃんの激しいエッチ

登場するのは19歳のメイド喫茶の店員さんで容姿も仕草も清純そのものにしか見えなく冒頭では緊張から撮師が用意した席には座らずベットの端に座る始末(笑)

ベットの端に座る
 

※↑作品内では全くモザイクはされていませんが一般の子という事と著作権の観点から自主規制で処理をしました。以降も同様です。

 

個人撮影といえど流石に慣れてるのか撮師の方は無理に座らそうとはしないで「緊張がほぐれたらこっちに来てね」と優しく声掛けをしていました。

覚悟を決めてカメラの正面へ向かいインタビューがスタート

 

覚悟を決めたといってもやはり19歳の女の子で未成年ですから、当然エッチ中をカメラに撮られた経験はありませんので、まだまだ顔には緊張が伺えブラを見せるだけでも「はい」と返事の仕方からも緊張が伝わってきます。

 

ただ礼儀正しさも感じられちゃんと勝負下着を付けて履いてきたみたい

まぁ、、それを見せるだけでも震えていましたけどね

勝負下着

清楚系ビッチとは思えない反応

この作品の素晴らしい点はちゃんと女の子の表情を収めている点にあります。

パンツの上からクリを擦っている時、洋服ブラの下に手を滑り込ませて胸を揉み乳首をコリコリとさせている時にもアップでメイドちゃんの移り行く表情が録られていて、まだまだ緊張がほぐれていなくても体が反応してしまい、少しづつ火照っているのが分かります。

 

こんな感じで序盤のお触りが一通り終わるといよいよヌギヌギタイムの幕開けでした、、けど恥ずかしくて見せれない

なんとか洋服まで脱いだのはいいのですがブラが外せない

ブラが外せない
 

自分なら焦って無理やり脱がしてしまいそうですが、ある意味では撮影者は素人動画のプロで、ここでも優しく話しかけて緊張をほぐそうとします。

でも少しずつ誘導してブラのホックを外させるところまで成功しますが、ここでメイドさんは「取らなきゃダメですか?」とまさかの逆質問を言ってくるのです

 

取らなきゃダメでしょ!!

視聴している自分は心の中で叫びましたが、撮影者さんはなんと「取らなくていいですよ」と優しく応えていました!!

 

これが響いたのか?

取ります!とメイドさんは腹を決めてゆっくりとブラを外して綺麗なCカップが開放されて、、、と思いきや自分の姿をカメラで見てしまい、これまで以上に恥ずかしさが噴出して体育座りで丸まってしまいました。

体育座り
 

でも頑張ろうとしていて見せたくないとは違うのは画面越しでも伝わってきて思わず応援したくなるほどです。

清楚系ビッチの片鱗

ここまでの彼女の反応から清掃系なのは疑いようはないのですが、少しづつビッチな片鱗が現れます。

なんとか時間をかけて顔を目一杯叛けて、やっとおっぱいを出すことができてアップで撮る事に成功するわけですが、最初は形の良さに目を奪われてもすぐに気が付きました。

 

あれビン勃ちしてるって(笑)

もうこれでもかってくらいに乳首がビンビン!

乳首がビンビン
 

ここまでずっと恥ずかしいってやり取りばかりだったのに、、どうやら彼女も私と同じ性癖の持ち主で見られることに快感を覚えるよう!

私も夜な夜な見せ合い相互オナでちんぽをお姉さんたちに披露してフル勃起させていますから、彼女の気持ちは十分に分かります(笑)

 

ただ胸を全開にしたら今にも泣きそうで、そんな彼女を見てたらムラムラが疼いてきてしまいました。

清楚系ビッチへの前戯

さてここまでで改めて思い返すと、、ただ脱いだだけ(笑)

ちょっとだけのお触りはありましたけど総再生数時間の約半分を使って脱がしただけの同作品はここから前戯がスタートします。

※因みにまだパンツは履いている

 

ただ前戯といっても彼女の後ろに回り優しくサワサワと全身を撫でるだけで、それをこなしてからさやしく揉み解すように胸を触り労わるように硬くなったと乳首をコリコリとします。

そんななぶられかたをしている彼女は感じているのは分かりますが、やっぱり顔を背けて時折、カメラで自分の姿を見て恥ずかしくなって泣きそうになりまた顔を背けると、こんな仕草を繰り返していました。

泣きそう
 

そんな姿を堪能していると撮影者さんの片手がパンツの中に進み、彼女の反応をみながらこれもゆっくりと撫でまわしてゆき、やがてパンツの奥からはぴちゃっ、ぴちゃって水が滴るような音が聞こえてくるのです。

 

はい、準備は整いました。

これまでの優しいターンはここで終わりで、彼女の前に回りここでやっと舌を絡めるような濃厚なキスを開始!

さきほどまで胸を晒すのを恥ずかしがっていたのに舌を絡めて男が求めることに一生懸命に応えていて健気ささえ感じるディープキスです。

 

このキスの勢いのままに胸にしゃぶりつかれると声はやはり出せませんがビクンビクンと身体はしっかりとした反応を示していて乳首で感じているのが手に取るように分かります。

やがていよいよパンツを脱がされると分かると、、、一気に不安な表情に逆戻り(笑)

 

体を捩らせて若干の抵抗をしつつも、ここまできたら最初の優しさなんて必要なく、一気に脱がしてやるのがむしろ優しい男と言えるでしょう。

目を潰らせて有無を言わさず最後の一枚をはぎ取り足を強引に開かせます。

※パンツを脱がされる瞬間の表情は必見です

 

この時まだ本当に恥ずかしいらしく顔を手で覆ったまま耐えていましたね。

顔を手で覆ったまま
 

さて「顔を隠しておまんこ隠さず」な状態ですが、構わずにビラを広げむき出しにしてクリ攻めを開始して頃合いをみてクンニも始めます。

そうなればもう恥ずかしさはどこへやら

舌がクリへもたらす快感の渦に染まり顔を覆う事すら忘れて、ここで初めてアンアンと声をだして喘ぎだしていました。

清楚系ビッチのフェラは絶品

さてここからはいよいよフェラシーンとなりますが、ここまで清楚な反応をされたら、どれだけぎこちないフェラになるのか寧ろ興味が沸きました。

それで彼女が披露したのは絶品と言える舌使い

 

決して派手ではなくてぎこちなさも見え隠れするのですが、ちゃんと抑えるところが分かっているかのような舌技で彼女の可愛さと相まって本当に気持ちよさそうなフェラで、ちゅぱちゅぱと音を立てて吸い舐めまわして愛おうかのように手でこすり包み込む

 

ん?

たしか今まで付き合ったのは3人で、最初の一人はエッチすらしていなかったそう、、誰に仕込まれたらこんな技を身につけるの?

疑問に思いながらもシーンは進み「フェラ好き?」との質問に「はい、、好きです」と引きつった顔で答える彼女でしたが、これで吹っ切れたのか本気になったのか?

激しい吸い込み音とぶおっと空気が抜けて口内が真空になる音を響かせて激しく顔を前後に揺らすように!

激しく顔を前後に揺らす
 

何度も言います。

見せるためのプロのフェラではありませんので派手さは無いですが要所で魅せる舌使いが絶品でした。

本当に可愛いからフェラシーンだけでも抜けそう(笑)

 

そして一生懸命に竿をしゃぶっている彼女に遂にあの一言が放たれます

ちんちん挿れてもいいですか?

清楚系ビッチへ挿入

挿れても?の質問に困ったような、またしても引きつった笑顔を受けべて首を縦に数回ふり、その感に覚悟を決めたように消え入りそうな声でハイと返事をする女の子でしたから、この時まではまで清純なイメージをこのメイドさんには持っていましたよ

だけど、、本番が始まったらそんなイメージは完全に覆りました(笑)

 

二回り以上も年の離れたおっさんのチンポでも繰り返し何度も挿入されて、快感に悶える姿が終始収められていました。

前から後ろから下からと突かれる度に喜びの声を上げるメイドさんにビッチ臭が拭えません。

 

どんなに可愛くても顔立ちに幼さを残していても普段からかわい子ぶっても所詮はメスで、おちんちんが奥に齎す快楽には抗えずそれを体現しているのが立ちバックシーン

自分の目の前にカメラがあるのに、自分が後ろから突かれる度にどんな顔をしているのか分かるのに快感で顔を隠す余裕すらない状態でした。

 

舌を出してアヘ顔になってて大きな声で喘いで冒頭よりもすごいことをしてるんですけどね(笑)

もはや最初と同じ女の子に見えん。。

 

冒頭ではブラを見せることすら恥ずかしがっていた初々しい少女

初々しい少女
 

それが、おっさんのちんぽでこんな風に喘ぐのです。。。

 

19歳で今は未成年でも2022年からは18歳以上から成人の扱いをするそうな、、、彼女を見ていたらあながち間違いじゃないかもしれません。

両足を抱えられて正上位からちんぽで奥を突かれている時には、男を見つめて立派な女の顔していましたよ

  シーツを掴み快楽に打ちひしがれて体中で悦びを体現してて大人の女性と何も変わりませんからね

ただ、この子を見て改めて思うのはやっぱり自分もあちら側になりたいという事!

 

この動画が販売されているデジポットなら撮影できたら販売が可能で、今回の作品の販売者さんの動画は大変ためになりました、、、自分の僻にハマってるだけなんですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました