杜の都「仙台」のパパ活女子は可愛かったけど

仙台のパパ活女子 dgpotの個撮動画

杜の都「仙台」に居るパパ活女子とのハメ撮りを見た感想として思うのは「つまらない」でした。

ごく普通の絡みに付け加えて、すっごいやり慣れてる感があったから、、、でも当たり前で一般の女の子がセックスをして、それが動画に収められている訳だからプロ女優のように魅せる喘ぎをする訳がない!

それが普通なんですけど

私の性癖からしたら美女で美乳なんで容姿で抜けなくもないけど抜きどころを探すのに苦労した動画でもあります。

美女で美乳

杜の都「仙台」で繰り広げられた男女の営み

冒頭は撮影者とパパ活女子の子がデートっぽい感じで街中で地図を見ているところから始まり、ここで仙台である事が分かります。

それからホテルに移動して絡みがスタート

 

AVにあるようなインタビューはありません。

まるで恋人同士がするような流れで始まる訳ですが多分、、、これが私が面白くないって感じている部分の一つ

いちゃいちゃしているんですよ(# ゚Д゚)

 

いちゃつきながらキスをしだして、やがて舌をベロベロに絡めるような展開に!

それも濃厚なヤツです。

舌をベロベロに絡める
 

それからは通常の流れだけど

派手さは無いけど濃厚接触

先に述べた通り、この子は「やり慣れています」

恥ずかしさはないみたいで、基本的には明るいノリで随所で、濃厚な絡みを見せつけてくるのです。

パンツも見せつけるようなスケスケ具合でしたけどね(笑)

シースルーのパンツ
 

こっちでも書きましたけどシースルーのパンツにスカートを履いて、よく街中へ繰り出せるものです。

そんな見せたがり女子が魅せるプレイは、基本的には求められたことに応じるような印象を伺わせます。

 

そこに派手さはありません。

でも男は夢中になると思う

そんなセックスでした。

  商品説明にも「プライベートなセックスになっちゃってる」と撮影者自身も言ってて「被写体に恋してしまった」とも記述しています。  

だから

人がいちゃつくのを見るのは不快に感じる私が見たら「つまらない」と感じるのは当たり前のハメ撮り動画でした。

じゃぁ

なんで購入したの?って話になると思いますが、だって可愛かったんですよ

この子!

可愛かった
 

だから、、、羨ましい。。。

いつか自分もハメ撮りを撮影して売る側にまわってやる!!

改めて目標を再認識できた動画でした

 

、、、とウダウダと書きましたけど、結局は何が言いたいかと言うと、、、萩の月は美味しいよねって事です。

以上!!

 

※これはデジポット(仕組みの解説はこちらに記述)で購入した動画の感想です。

タイトルとURLをコピーしました