爆乳姉妹を見て思い出した苦い経験

双子の爆乳姉妹 Pcolleの動画

逆さ撮りなどの盗撮動画が販売されているPcolleで商品を物色してたら爆乳姉妹がライブ配信していたところを録画したとする作品がありました。

そのサンプル画像を見て思い出したのが過去の苦い経験を私に与えてくれた子です。

似てる!

って言うか、、、本人じゃないか?これ?

サンプル

↑このお話に登場する子は右の方

爆乳姉妹の姉に与えられた屈辱

私が見せ合いにハマったというか始めだしたのが2015~16年になりますが当時は、今ほどの規律はなくて男女共にやりたい放題でした(悪い意味で)

女性が脱ぐ理由はこちらに記述してますが、仕組みを利用して詐欺ろうとする女は後を絶たず、運営も意外と放置気味で、私自身も無駄にお金を使わされてます。

 

今回、見た動画に登場する爆乳姉妹の片割れに似た子にも、このモコムで苦渋を舐めさせられたのです。

手口は簡単♪

見せ合いの約束をする→ビデオ通話を掛ける→向こうは薄暗い部屋でほとんど見えず→30秒が経過して向こうの収入が確定する(詳しくはこちら)→切られる→電波が悪いからだと思いかけなおす→出ない

 

私はこれをカッチカチに滾ったムスコを利き手で握りしめたままされました。。。

今でこそアプリ版ができてレビューを参考にできますけど、当時は通話をしてみないと分からなかったのです。

これでチャット系サービスの洗礼を受けた訳ですが、ひょっとしたら始めたばかりで新米の私に彼女はこう言いたかったのかもしれません

まだ早い
 

二度目の屈辱

手痛い洗礼を受けて暫くして、今度はその子の妹と称とする女性が利用を始めました。

それで衝撃を受けたのです。

姉妹揃って爆乳だということに!!!

 

なんというけしからん姉妹なんでしょうか?

ただされた事を忘れずにおりましたので結局は妹とは絡みもしなかったんですけど、僅か一か月もしないうちに妹の方はやめてました。

 

そして、それほどの月日が経たずに姉の方も。。

 

姉妹サイトで復活

それからまた月日は流れ、洗礼の儀式を受けたことすらも記憶の彼方に追いやられていたころ、同じ会社が運営している人妻系のサイトファムに彼女が降臨したのです。

※コンセプトが人妻系なだけで本当に既婚かは関係なく、女性でも18歳以上なら利用が可能(詳しくはこちら)

 

私はこれで確信をしました。

彼女はモコムを辞めたと思っていたんですけど、強制退会をされたんだと!

ただ休止していただけならモコムで復帰をすればいいだけなのに、わざわざコンセプトも違う男性会員の少ない方のファムで再度、始める必要はありませんので!

 

それでまた活動を再開する以上は以前とは違いちゃんと向き合って相手をしてくれるはずだと思って、、、思いたかったんだと思います、、、当時の私は。

だって彼女が上げた自撮りオナ動画には以前と変わらずに存在を主張し続ける爆乳が映し出されていいたのですから。

もう騙されまい

頭では分かっているのに右手が動きポチっとやって購入してしまった。。

ポチっと
 

あの爆乳を見てしまったら、もう理性などはふっとびビデオ通話でオカズにしたい事しか考えられませんでした。

そして、、、またメールで申し込んで快い返事をもらいかけてみると、、、、、、同じループ!!!

 

まったく同じ手口で騙されてしまいました。。。

流石に、、、違反報告で運営にチクろうと思ったんですけど空しくてそれもせず、、、どちらにしろ彼女はすぐに退会になってた

こうなると思ったアカバンです。

※今はもう映さないなんて女性側が行えば結構早めにバンされてます。

 

それから数年

この出来事はすっかり忘れて、見せ合いライフを満喫していたんですけど先日、冒頭で記述した動画を発見してサンプル画像に移っている爆乳姉妹を見て、その日私は思いだしたのです

彼女にチャットで弄ばれた恐怖を

ムスコを握りしめたまま通話を切られた屈辱を

 

当然ですが、、、あんな手痛いことをされたのです、、、見ないに決まって、、、って訳にはいきませんでした。

サンプルの画像からあの日、自撮り動画で映し出された爆乳が目に飛び込んできたのだから。。

 

爆乳姉妹のライブ配信

内容は トークが面白い訳ではなく つまらないの一言に尽きます。

でも、、、、ただただおっぱい!

布越しでも分かる、おっぱいの破壊力が凄まじい!!

破壊力

※晒す意図はありませんのでモザイクで自主規制をしております。

 

Tシャツを上に上げたときなんて、おっぱいも一緒に持ち上がり、その窮屈さから解放されたときはブルンと音が聞こえてきそうでした。

Tシャツを上げる
持ち上がるおっぱい
ブルン
 

「プ」じゃないですよ

「ブ!」です

ブ!ル!ン!!

 

中身が詰まりすぎて、スマホの画面越しでも重みを十分に感じる爆乳です。

疑問に思うこと

ただ見て分かったのは、私が騙されたのは双子の姉妹の姉の方なんですけど、この動画内では左が姉ってことになってはいます。

元々、別に姉が居た?

もしくは姉妹って設定なのかもしれません。

 

あと商品説明では、海外のアダルトチャット配信サイトで見つけて録画したような感じなんですが、そそもそも、そこは日本人の配信者を見たことがない

配信するにも英語が話せないときついのではないでしょうか?

 

それに本来はあるはずの画面右上にある配信中のマークが無い

無修正のチャット
 

この事からも、このような配信系のアダルトチャットの設定で撮影された可能性もあります。

でも、、そんなことはどうでもいいのです。

あの爆乳を見るために購入したのですから!!

 

形、色、大きさと、、あの日みた自撮り動画の感動が再び蘇ってきましたよ

本当ににけしからん

 

ただ、、私に屈辱を与えた子かは分かりません。

顔は似ている

当時もマスクを着用していましたし、おっぱいなんてそのまんまな感じで、分かりかねてはいますが、例え屈辱を思い出そうとも、この爆乳はオカズに使わずには居られませんでした(笑)

オカズに使わずには居られない
 

そして今、見せ合いサイトに現れたらまた騙されてしまうかもしれない!

※そもそも見せ合いとは?

 

このおっぱい(右の方)を前に冷静で居られる男が果たしてどれだけいるのでしょうか!?

おっぱいは正義
 

おっぱいは正義!

これを否定できる強い心が欲しい(笑)

※この動画は盗撮系の個人撮影動画フリマサイトのピーコレ(詳しくはこちらに記述)で購入した作品のため、画像にはモザイクで自主規制を施しました。

タイトルとURLをコピーしました