究極の素人フェラと言えそうな個人撮影の動画でした

素人フェラ 素人フェラ

とある個撮の素人フェラ動画を見て、こんな舌技はAVでも見たことがないいかもしれないと思ってしまいました。

商業用で行う女優さんのような見せるフェラとは違い一般の女性がする以上は、どちらかと言うと派手さの無い地味な感じを予想していたのですが、見た目のアグレッシブさもさることながら視聴してて本当に気持ち良さそうなのが分かるフェラチオで、黒髪でワンピース、、余り経験がないと言われたら信じてしまうような容姿の舌技は究極と呼べるような代物です。

※決して誇大で言ってるのではありません、、本当にすごかったんです!

素人フェラなのにローリングも欠かせない

まず先に申し上げます。

清純な女の子の素人フェラが見たい方はこの限りではありません。

冒頭では女性の全体像が映し出されますが、露出の少ない可愛い系な衣服を着用してて黒髪ロングと王道を行くようなふわふわ女子で身近に居たとしても遊び慣れているような印象は受けないでしょう。

 

しかし、あの舌技を見てしまったら一体どれだけの本数を咥えたら、この領域に達するのだろう?とこう考えないと納得のいかないテクニックを持っていたんです。

素人フェラの見どころは乳首から

先に述べたように冒頭は女性の全体像から映し出されますが、すぐにペロっと洋服を上にあげさせてブラをずらして形の良い胸がこんにちはしてきますけど、すぐに乳首の異変に気が付きました。

あれ勃ってるぞと

勃ってる
 

見た目とは裏腹にむっつりタイプの子かと思いながら視聴を続けると撮師が指でちょっとつまむだけで反応を示す敏感さで感度も抜群だなぅて思ってたら終わり。

見事にカットされていて次に映し出されていたのはチンポの前で膝をついている女性

ねっとりと労わるように

この素人フェラの見どころは最初からです(笑)

まだ半勃起状態の主の竿を労わるようにカッチカチに育て上げますが、この時点でもまぁまぁな吸い上げを行い、言うならねっとりバキュームと呼べるような感じです。

すっごい気持ちいいだろうなこれ、、静かな空間にちんぽを吸い込む音だけが響いていました。

吸い込む音
 

でも彼女の本気はここからでした。

口内を張り付かせるように口の奥一杯に含んでまた竿の全貌が現れる時、同じように口内を張り付かせるだけでなく舌を出して裏側も同時に舐め上げるのです。

吸い込む音
 

更に凄いのは唇がカリに先端に至るとカリの周囲を舌がローリング!

緩急をつけた前後運動に首の捻りも加えて竿を上下と1往復する間にどんだけの動作を行っているんだろう、、、動きはゆったりとしているのに舌と唇の繊細な動きと速さに目が釘付けとなってしまいました。

舌と唇の繊細な動きと速さ

喉奥フェラまで自ら

注意点としてこの素人フェラ動画にはイマラチオのシーンはありません。

だって自分からカポォって音がするくらいに喉奥まで咥えこんでディープスロートまでこなすんだもの、、、彼女に全てを委ねた方が気持ちいいと誰もが感じると思います。

 

はああぁぁぁ

本来であれば作中に出てくる男の喘ぎ声なんて無用の長物で、私的には全く要らない音声なんですがこれはしょうがないと思います、

我慢したってでますよ

絶対に気持ちいいですもん、、、このジュボジュボは!!!

素人フェラの残念なところ

後半は上記一連の動作を高速で行いフィニッシュへと至る訳ですでが残念な点が幾つかあり最初の一つが射精後です。

主が絶頂へと誘われて先から吐き出される白い液体をお口に受け入れる訳ですが、その際も始めと同じ労わるように擦り一滴残らず逃さまいと手で搾り口で吸い上げて、もう出ないだろってくらい長々と尿道にも残らないほどに先端でも吸い上げます。

 

序盤から最終まで完璧だと思いながらお掃除中を眺めていたわけですが口内に溜った精子をすぐさまに手のひらに吐き出してしまうんです。。

 

個人的にはもう少し味合わせてから飲み込ませてほしかった。

こんな技の持ち主がごっくんをしたことが無い訳がない!!

 

とはいっても見たことない舌技が見られて本当に本当に見てるだけで気持ちよくなるようなフェラチオなんで最高に抜ける素人フェラ動画ではあります、、、けど!

見てるだけで余りにも気持ちよさそうなのでフェラをされたい衝動に駆られるんです。

 

フェラ動画を見るということは大なり小なりフェラをされたい欲求がある訳で、それを置かれている状況や経済的な状況によってしてもらうのが難しいから動画で代用しているのに、逆に女性の生の唇を欲するようになるのはある意味では本末転倒と言えるでしょう。

 

既に何回もこの素人フェラ動画をオカズにしていますが、このページを執筆中の今でもこのモヤモヤは解消されていません。

でも、もう何年も通ってない風俗ですが行ってしまおうかと悩みましたけど実は答えも出ていて、行ったところで彼女に匹敵するような舌技にであえるとは思えなくて。。

 

私は女性の生の唇を欲っしているのではなく正確には彼女の唇を欲っしている・・・そう!彼女にフェラをされたいのです!!

 

仮に目の前に居たら主が彼女に払った依頼料は分かりませんが倍以上を要求されても払ってしまいそうです(笑)

この素人フェラ動画の説明欄には、彼女が最後に「えへへ。遊んじゃった。」とセリフを残した一文が添えられていました。

どれほどの、、、

 

どれほどの本数で遊んだらこれほどの技を身に着けるのでしょうか?

最後の最後までモヤモヤというか、、ムラムラがいまいち解消されない素人フェラでした。

 

※この作品はデジポット(仕組みや魅力はこちら)で購入した動画です

タイトルとURLをコピーしました