ずっと探してたシロウト制服美人

シロウト制服美人22 DUGAのエロ動画

動画の見放題では主にOLや素人モノ、たまにギャルなど肩書に視点を置いたAVばかりを漁ってて最近の有名女優さんなんかは、ほとんど知らない管理人ですが基本的には流し読みみたいに、そに日に目に留まったのをオカズに使っております。

 

たまに自分の性癖にドはまりするのに出会えて連日、 同作品で何度もぬく事もしばしばあります。

でもそれは見放題を解約するまでで、暫くするとまたそれで抜きたくなったりするんですけどタイトルを覚えていないので調べることもできずにいたりします。

今回、探してた作品もたまたま見つけて、それが「シロウト制服美人」ってシリーズモノでした。

シロウト制服美人?

冒頭ではコンビニ向け食品会社の経理として働いているとのインタビューからスタートしますが、、、茶番ですね(笑)

冒頭インタビュー
 

素人モノの出演者さんたちの大半はプロで活動をする女優さんですから。

実際、今回の動画に出演している方は「佐々木凪」って女優さんでした。

 

正直にいってお顔はそれほど好みではありません。

ですが!

スタイルが素晴らしい!

 

バスト93センチ

これはパッケージにも記載があるので、すぐ分かるんですけど動画を視聴して見惚れてしまったのが脚で、ヒールも相まってスラっとした長い印象を受けてはおりました。

調べてみると身長が170センチとモデル体型で、それで自分の印象に残っていたようです。

んで、、改めて購入して視聴をしてみると、、、やっぱり他のシーンでは抜けん!(笑)

 

制服って言う割に

シロウト制服美人ってシリーズなのに前半の絡みは制服が関係ないって言うか真っ裸でのエッチシーン!

そして他のもそうなんですけど出演女優さんたちは美人ってほどでもなく、だから同シリーズの別作品では、女優さんの身体が好みではなかったので抜くまで至りませんでした。

 

そもそも、このシリーズはぶっかけがあるのです。

これ、、、私は好きでなくて汚されていく女に興奮を覚える男性もいるんでしょうけど、そもそも私は他の男の精子なんて見たくない(笑)

OLを題材としている割には、前半はOLは関係ないシーンばかりが目立つような気がします。

ぶっかけ
 

じゃぁなんで購入したかと言うと、たった3つのシーン

この「使用済みパンスト購入」でも書きましたが、私はOLの三種の神器、タイスカ、パンスト、ヒールが大好物で、これに出演女優さんの身体とのコラボで実現した、自分の性癖に刺さるたった3つのシーンの為に購入しました、、、、980円もかけて(笑)

どれもパンスト脚が楽しめる体勢なんですけどね

駅弁
 

一番、好きな体位は立ちバックなんで主にお世話になるのは、このシーンです。

立ちバック
 

あと、、、同僚女性と応接室のソファでの社内セックス願望がありまして、それで好きなシーンがこちら

応接室
 

いずれにせよ

どれも僅か数分程度しかありません。

 

たった3つで数分程度のシーンをオカズに使うために980円で購入、、、これを高いと取るか?安いと取るか?

100回くらい使えば1回あたり98円!

十分に元が取れたと言えるのではないでしょうか。。

 

悔いはありません!!!

ラオウ

※これらは動画配信サイトのDUGAで購入した作品の個人的な感想で、DUGAについては「デュガ動画で動画漁りしてるけど、、めげそう」に記載しました。

タイトルとURLをコピーしました