長瀬京子~もっともっと激しくしてあげる

長瀬京子 ときめきラブフレンズの攻略

未亡人でお堅い職業でむっちむちな肉体と個人的にはストライク過ぎて、一番好きな感じではあるのですが、Sキャラでダメでした。

長瀬京子はM男子には人気がありそうな感じです。

長瀬京子のご褒美

ねぇ…ちょっと…そこの貴方…

━━━━━━━

ある休日、道を歩いているといきなり後ろから声をかけられた。

━━━━━━━

ねぇ、ちょっとそこの貴方、待って下さらない?ちょっと助けて頂きたいの。

ヒールが取れてしまったのよ。肩を貸していただけると有難いのだけれど…。そんなに遠くまでじゃないわ。いいかしら?

肩を貸していただける
 

かまいませんよ

 

ありがとう、すぐそこに修理できるお店があるの。

━━━━━━━

俺は彼女に肩を貸し、お店の前まで送り届けた。

━━━━━━━
ふぅ…本当に助かったわ。…そうだわ。

ねぇ、ちょっと一緒にお店の中に来てくれない?

修理するまでの間、暇なんだもの。話し相手になってほしいの。いいでしょ?…あら?そういえば、まだ名前を聞いてなかったわね。

私の名前は京子、長瀬京子と申します。貴方のお名前は…?

あら、そう、ねこ紳士さんっておっしゃるのね。

━━━━━━

俺と京子さんは修理の間、たわいもない話をしていたが、30分ほどでヒールの修理は終わったようだ

━━━━━━

ねぇ、ちょっとこの後時間ある?あるわよね?御礼をさせて下さらない?

すぐそこに懇意にしているレストランがあるの。行きましょ?

 

えっと、、、ホテルに行きませんか?

 

ほらほら、入って?何食べる?好きなもの食べて、飲みましょ?

ねこ紳士さんはワインなんかはお好き?

━━━━━━

強引に勧められるがまま、いくつかの注文を終え、ワインも1本が開くか開かないかという時、京子さんは寂しそうに話し始めた。

━━━━━━

……私ね、検事をしているの。普段から固い職業だからかしら…疲れちゃうのよね。

え?結婚しているのかって?ううん。夫は10年前に亡くなったわ。病気でね。だから、家に帰っても1人だし…ストレス解消にはお酒位しかないのよ。そんなに強くもないんだけどね…こんな女は嫌い…?

こんな女は嫌い?
 

そんな事より、この後ホテルに行きませんか?

その体を食べたくて仕方がないんですけど

 

ふふっ…ねぇ、ここのテーブルね、ガラス張りでしょ…?

目をこらすと下が透けて見えるの。でも…下…あんまり見ちゃだめよ…?

今日スカート短いから…見えちゃいそう。私…なんだか相当酔ってきちゃったみたい…。もう、身体が火照ってきてるの…。なんて言うのかしら…芯から…ジンジン…熱を帯びてるっていうのかしらね…ふふっ…ねこ紳士さんは…?

お酒、お強いみたいだけど…酔ったりしないのかしら?

下が透けて見えるの
 

見て欲しいッ事ですね

美味しそうな太もも♪(じろじろ)

この後を期待しても宜しいですか?

 

ふふっ、そろそろ帰りましょうか?ううん、ここは私に御馳走させて。御礼だもの。

━━━━━━

酔っちゃったみたい…、あんまりお酒に強い方ではないのだけれど…でも、いつもよりも…ねこ紳士さんとだから…かしら?

ねぇ、家まで送っていって?

こんなふらふらじゃ、折角買った新しい靴までヒールを折っちゃいそうだわ。酔わせた責任、取って頂戴?いいでしょ?

 

え~

どうしよっかな(ジロジロ)

 

駄目って言っても、許さないわ。ねこ紳士さんともうちょっと一緒の時間…過ごしたいの。

━━━━━━

≪タクシーに乗り込んで20分ほどで家に着いた。閑静な住宅街の一軒家だ。≫

━━━━━━

ふふっ、家に上がっていって?ここまで来て帰るなんて言わないわよね…?え…?遠慮する…?

帰るっていっても、ここらへん、タクシーなんて来ないわよ?

家には私一人だし、いいの。入って頂戴。…ふふっ、いい子ね。そこのソファに腰掛けて?楽にしてていいのよ?

休んでいいのよ
 

とりあえず、、、シャワーを浴びても?

 

そんなのいいわよ

じゃあ…始めましょ…?え?何をって…?

私…わかってるわよ?ずっと私の事、いやらしい目で見てた事。

いつもだったら、そんな目、いやらしいって跳ね除けちゃうんだけど…、今日は特別。ううん夫が亡くなってから今まで…こんな気持ちになったこと無かったの。

もう体の奥から…そう、子宮からね…疼きを感じるの。欲しいって…え?そうよ、誘ってるの。女から言わせるものじゃないわよ?…しましょ?

私の下着…脱がせてくれる?

下着…脱がせてくれる?
 

喜んで~

 

じゃあ、まずは唇、味わわせてもらうわね…んっ…ちゅっ…じゅぱっ…れろれろ…んふっ…ちゅっ…ちゅぱっ…ふふっ…美味しいわ…。もっと、舌と舌、絡ませましょう?

久しぶりのセックス、すぐに終わっちゃったら勿体ないもの。いっぱい前戯で楽しみあいましょう?

ちゅぱっ…れろっ…むちゅっ…じゅるっ…はぁ…はぁ…キス、慣れてるのね。すごく、感じちゃう…。

キス慣れ
 

こんな事をして亡き旦那さんに申し訳ないとは思わないんですか?

 

それは…

んちゅ…ちゅぱ…ん…はぁ…はぁ…れろっ…れろっ…久しぶりだわ…こういう粘膜と粘膜が絡み合う感覚…自分の物じゃない体温を感じるの

はぁ…ちゅぱっ…むちゅっ…じゅぱっ…ちゅっちゅっちゅっ…んはぁ…ねぇ…肉棒…さっきから、私のお腹に当たってるの…興奮してるのね…ふふっ、かわいいわ。

ほら…さすっ…さすっ…こうして手で触るとビクビクって…手だけでもイっちゃいそうね?でも…まだダメ。舐めさせて…?

 

旦那とどっちが大きいの?

 

ふふっ。肉棒、こんなにそそり立ってるわ…頼もしいわね。亡くなった夫のモノよりも大きいなんて…。

ほら、言ってごらんなさい?このいやらしく反り返った肉棒を私にどうしてほしいのか。

ちゃんと言えたらご褒美をあげるわよ?

ほら、こんなビンビンに反り返った肉棒…私にどうしてほしいの…?

どうしてほしいの
 

逆にどうしたいの?

 

シコシコシコシコ…ふふっ…シコシコシコ…ほらほら、こんな風に手だけでもう我慢汁が出てきちゃってるわよ…?

元気なのね。主人は年だったから…こんな風に猛々しく反り返ることなんてなかったわ…こんな風に元気な肉棒見ると…私のオマンコまで濡れてきちゃう…。

ちゃんとおねだりできたご褒美に…口でしてあげるわ。お口マンコ、しっかり味わいたいでしょ?

でも、お口でイっちゃだめ。約束できる…?

 

しゃぶらせてください

でしょ

 

言わせてみなさい…んちゅ…ちゅぱ…れろれろ…裏筋から玉袋まで全部舐めとってあげる…んっ…じゅぱぁ…ぬめっ…ぬめっ…ちゅぼっ…ほら…どう?

まだお口の中いっぱいには頬張ってあげないわよ…焦らして焦らして…精液いっぱいため込んで…?

ちゅぱ…んちゅ…ちゅぱっちゅぱっ…ふふ…さっきから尿道口が閉じたり開いたりしてる…かわいい…。舌差し込んであげるわね…れろれろれろ…。

裏筋も舐めてあげる
 

じゃぁ言わないなら帰りますね

 

そんな事言っても…体は正直よ…。

あらっ…我慢汁が眼鏡にまでついちゃったじゃない…イケナイ子ね…お仕置きよ…今から十秒間、激しくフェラするけど…イっちゃダメ。わかった…?

じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっシコシコシコ…れろっ…んふっ…涎と我慢汁で肉棒がぬらぬら光ってるわよ…?

じゅっぽじゅっぽじゅっぽ…ふふっイカないでよく我慢できたわ…偉いわね。

ご褒美にもっともっと激しくしてあげる…じゅぽっじゅぽっじゅぽっちゅるっ…ぺろぺろっれろれろっ…

 

※長瀬京子の攻略はここまで

肉体も未亡人って設定も大好物ではあるのですが、Sキャラなとこが萎えてしまいました。

その他の攻略女性一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました