OPPAIグランプリ優勝の花丸くるみのデビュー作は。。

花丸くるみ XCITYのアダルト動画

いつもの日課でAVを焦っていたら商品タイトルに「OPPAIグランプリ」と言う聞き慣れぬショーレースの名称が飛び込んできて気になったこの作品で、優勝者の「花丸くるみ」って女優さんのデビュー作とのこと。

 

おっぱい、脚、ケツと部位ごとに好きな私には見逃せない動画でしたので早速視聴をしてみたら。。

花丸くるみとは

まずそもそも「 OPPAIグランプリ 」は、かの有名なSODが開催する、おっぱいの造形美を投票によって競う大会みたいで、応募者の中から選ばれるわけなんですけど、特筆すべきは顔やスタイルは関係なく「おっぱい」のみに焦点が当てられている事!

OPPAIグランプリ

↑個人的には2位の方の方が好みなんですが全体的にいっても、こっちに私の独断によるおっぱいランキングを載せてますが、チャットに居る女性の方が美乳巨乳ぞろいだと思います。

と言っても、、、AVに出るわけではありませんからAV出演に承諾している女性のなかでのグランプリといったところでしょうか。

 

そのなかで1位に輝いたのが花丸くるみさんのようで、それがちょうど配信されていたのです。

視聴して思ったのが「生かされてない!」でした。

美巨乳は揉まれてこそ

おっぱいは揉まれる為にそこにあり、揉まれてこそのおっぱいであり、揉み揉まれなければおっぱいではありません!

こちらにも記述しておりますが、おっぱいの揉み方にも煩いと自分でも承知はしております。

 

それでもOPPAIグランプリ優勝って肩書をわざわざ付けて、それを生かさないなら何故タイトルに突けるんだろうって疑問に思うのです。

因みに全く揉まれないわけではないんですよ

ただ普通のシーンに割り当てられている程度(秒数)なんです!

 

浅漬けだってもうちょっとは揉みこみますよ

一応、ローションを使ったエッチシーンもありますが、おっぱいがメインではなく、ローションプレイを撮影した感じで、、、他の女優さんでもよく見るシーンの連続でした。

ローションおっぱい
 

美巨乳素人にフェラだけ

花丸くるみさんはグランプリ時は19歳、本作のデビュー時は20歳、専門学生でつまりは、まだまだ素人なわけではあります。

そんな彼女にフェラだけさせるシーンを入れてどうすんの?って思いました。

フェラだけさせるシーン

確かに私を含めて素人、一般女性のフェラには需要があって、実際に購入してもおります。

でも、、、なんども言いますが彼女はおっぱいに焦点が当てられてデビューをしているので、プロの作品でまだ素人なフェラチオに何の意味があるのだろう。。

フェラをしている最中のおっぱいを見せたかったのか?

フェラをしている最中

昭和のアイドル?

と言っても作品ごとに必ず仕上がりはよくなっていくとは思います。

ただ意味が分からないのが設定で「OPPAIグランプリ」に出場したのは友達が写真を撮って勝手に応募したから!らしい。。

 

昭和のアイドルみたいな設定を言わされておりました。

決めたのは事務所なんでしょうけど、普通のアイドルと違って履歴書じゃなくておっぱいですよ

おっぱいの写真を第三者が見るような所に勝手に送る友人ってヤバすぎるでしょ!

昭和風に清純なイメージで売り出したかったのでしょうけど、仮に事実だとしたら、そんなヤバイ友人が居るってだけでも清純からかけ離れます。

 

個人的には色々と突っ込みどころのある動画で、次の作品を見たいと思って調べたら、これは良さげで子宮をほじくるってことは激しいズボズボが期待できます。

 

ただ、、、私がこのデビュー作を見たのはエックスシティの見放題(仕組みはこちらに書きました)で、残念ながら他は配信されておりませんでした。

エックスシティで配信 花丸くるみ
 

まぁ、、、単品で購入してたら後悔してたとは思います、、、バックで突かれてプルンプルンに暴れるHカップと、あどけない反応は楽しませてもらいましたけどね(笑)

暴れるHカップ
タイトルとURLをコピーしました