壁越しNTRの内容は…だめ、やだ、あの子を見ながら、イくの、いや…

壁越しNTR アダルトASRM

幼い頃に憧れていたお姉さん

優しくて温かい、聞き上手で真剣に相手をしてくれる 、美しい容姿、常に明るく元気で、周りを笑顔にすることができて、人との繋がりを大切にして温かい人

過去のことで美化をされることがありえますが、そんなお姉さんに淡い恋心を抱いていた経験を持つ方もいるかもしれません。

 

そして…それが初恋となることも…

そんなお姉さんが自分の父親にセフレにされている…それを恍惚とした表情で迎えている…父親の視点に立てば、自分の息子が憧れている親子ほどの年の離れた義娘を性欲処理要員として扱う

…これは「究極の寝取り、寝取られ」かもしれない

そんなエッチな音声が【壁越しNTR】では楽しめます。

 

壁越しNTRは究極の寝取り寝取られボイス

《お姉ちゃんの添い寝でおやすみなさい》

 

《カチッ》枕元の照明スイッチを切る音

※中略

 

※中略

 

【壁越しNTR】そして…隣の部屋に父親の竿をしゃぶりに行くお姉ちゃん

コンコン(扉をノックする音)

(父が義娘を抱き寄せる)

(唇を奪われる)

※中略

 

【壁越しNTR】快楽堕ちする正上位

(挿入される)

(部屋に出し入れされる音響き渡る)

 

(敏感なところをこすられる)

※中略

 

【壁越しNTR】キッチンでバレないように触りあいっこ

※中略

 

※中略

 

【壁越しNTR】の心理描写が絶妙

上記は壁越しNTRの一部を抜粋したものですが、ファイルは3つしかないのに濃い内容でした。

おねえちゃん
おねえちゃん2
※おまけのボリュームの方が濃いかも

.

最初は冷たい声で受け答えをしてオジサン呼ばわりだった娘が、無意識にお義父さんと呼びながら哀願をして終いには…

   

と…淫乱メスな欲しがりっ娘に早変わり…もう真面目なお姉ちゃんは何処にもいません。

NTR作品ではありますが、やっぱりこんな感じで反抗的な娘よりも、おじさんに少しづつ快楽堕ちをしていくさまが見て取れて、そこが本作品の醍醐味と言えるかもしれません。