アナル調教の極意

アナル調教の極意 にじカノ開催イベント

アナル調教は全くの専門外なのでとやかく言う気はありませんが、にじかのは色々な性癖持ちに対応してるなって改めて感じてしまう定期イベ『アナル調教の極意』が開幕中です。

 

登場する女性は2人

南一千花

今日は私のアナル…じゃダメかな?

女の私からこんな提案をするなんて、引かれちゃうかなぁ~…って思ったんだけど…。

すごく良くしてもらっているのに…私自身は何も恩を返せていない、未だに離婚もできていないし…だから今夜は私の提案を聞いて貰えない?

引かれちゃうかなぁ
 

目を逸らさないで見てよ…私の、お…お尻の穴

裸を見られるのとは違う恥ずかしさがある…でも私、人妻だからって何もしてあげられないのは嫌なの。夫にだって触れさせたことのない場所…今日はこっちを使ってHなことしよっ…?

 

碧井エリカ

※本編はこちら

痛いっ…お尻痛いってばぁ

はぁはぁ痛すぎる……やっぱり無理よぉー

お尻にバイブなんて入らないわ……いくらお尻でエッチしたいとはいえ、これはムリ!

もちろん彼女としてさせてあげたいけど、どうしてもお尻でしたいの?

お尻にバイブ
 

も、もぉ~…そんなお尻ばっかり見ないでよぉ

呼吸も荒くなってるし、すごく興奮してるのが伝わってくるんだけど

私だってねこ紳士のこと大好きだし、気持ちよくなれるなら何でもしてあげたいけど…お尻に入れたら絶対に痛いもん

あ、ちょっ…指を入れようとしないでっ…こっ、こらっ…!

 

※微課金プレイして分かったこと