シャルリエ~人前で脱ぐの気持ちすぎてエッ!

こんな所で会うなんて 隷嬢の躾備忘録

余り詳しくは語られませんが姫騎士って肩書のシャルリエを攻略してみました。

見た目や振る舞いに高貴な印象を受ける人間ほど一皮むけばただの変態とこう思うのは私だけでしょうか?

その性癖にもいろいろあると思いますが露出僻もその一つで、実際に公共の場で裸になることに快楽を覚え実行に移している人たちがいます。

 

このアプリのブログから見つけた人妻さんは、ショッピングモールの誰も利用をしないような階段の踊り場でオナを撮影していたら夢中になりすぎて人の気配に気が付かなかったそうな。

咳払いをされて見てみたら目の前には初老の男性が居て慌てて走って逃げたって(笑)

 

自分が初老の立場ならなんとか混ぜて貰うように交渉したいのですが、本当に目の前にそんな女性がいたら話す前に逃げられて親しくなることはできないでしょう

これはそんな主人公がそんな女と親しくなって、、、ッて物語でした

シャルリエの首輪をつけてお散歩

はぁっ…はぁっ…んほぉ、、やっぱり深夜の徘徊は最高ね!

あら!?え、、人の気配が!?

この森に人がいるなんて、、ええっと名前教えてくれる?

 

お初にお目にかかります。ねこ紳士と申します

 

私はシャルリエ、、よ、よろしくねっ?

えっと、、この格好はその、、、そ、そう!

この森では最近野犬が出るって噂で、、、それを追い払うためにここにきてたのっ

この格好は
 

下半身からヨダレが垂れてますよ

 

ほ、ほら、、、犬っぽい格好してたら野犬出てくるかな~って、、、だから犬の真似してたっていうか、あはは……

と、とりあえずさよならっ!ここで起きた事は忘れるように!

もう会うことはないでしょうけどねっ!サササッ

 

またねー!!

 

…………

【場面が変わって】

さぁて

きょうはどこでしましょ、、、あれ!?

あ、貴方はっ、、、あははぁ、、こんな所で会うなんて奇遇ねぇ~

こんな所で会うなんて
 

あっ!?あの時のメス犬さんですか!奇遇ですね

 

中略

 

も、妄想って言ってもそこまでスケベじゃないわよぅ?

村人に集団で襲われるとか、、魔物に敗北して犯されちゃう妄想とか、、そういう可愛い妄想ばっかりよっ///

 

じゃ犯してあげようか?妄想を現実にしてあげる

 

あ、、やばっ///ちょっと興奮してきちゃったわぁっ

ふひっ、、え、エッチな話で興奮したねこ紳士さんに、、無理矢理っ、、はぁはぁ

 

むちゃくちゃにしてあげるよ

 

……///

ごめんなさい、、勢いで失礼な事言っちゃったわ

えーっと、、実はこれから用事があるのだけれど、、付き合ってくれない??

 

中略

 

ふふ!とにかく行きましょ

どんなお店かは行けばわかると思うわ

ほら、行きましょうっ

ギュッ…テクテク…

 

こっちよ

あ、そういえばまだ行き先を説明してなかったわね、、この街唯一のアダルトショップよ

いろんな玩具が売ってるお店なの

 

※剣と魔法の異世界でアダルトショップですか、、、違和感はんぱない(笑)

 

どんなおもちゃが好きなの?

 

べ、別に貴方を連れ込んでどうこうするつもりは無いわよぅ?

ほらぁ、ねこ紳士さんもスケベでしょうし、、そういうお店、好きなんでしょぉ??

はぁはぁ

好きなんでしょ
 

好きですよ じゃ貴方に使う玩具を探しに行きましょう

 

この裏路地を進んだ所に、、あったあった

多くの紳士淑女が集うお店…今日も賑わってるわねぇ

 

※中略

 

お、おまたせぇ

え?変な音が聞こえる??

ふふふ~気のせいよぉ(ヴィィン)

 

バイブレーションかな 早速、使いに行こう

 

と、とりあえずお店出ましょぉ……

あら?何だか随分表通りの方が騒がしいわねぇ、、ちょっとイッてみましょ!

 

一緒にイキましょう

 

な、なんだか、、変な歩き方になっちゃうわぁ

あらすごい兵士さんの数ねぇ

どうしたのかしら話を聞いてみましょ

 

イク時は一緒ですよ

 

ふんふんえぇっ!?

大変よ!街の中に魔物が入ってきたみたい!しかもすぐ近くでっ!

 

そこのホテルに逃げましょう

 

ふっふっふ、、でも安心して、私が居るわ

こう見えても私、結構強いのよ??

 

ここで課金アイテム

バイブなんかも買ってやっとエロな展開かと思いきや、こんな感じになりじれったくなったので課金をしました

課金アイテム
 

そうしたら

 

ねこ紳士さんは怖いかしら?

行きたくないならそこにいてもいいけど…、、って居たわよ!

ふんふん、、敵はスライムね!

 

ローションに使えそうだね

 

あのくらいなら私一人でも余裕ね!

魔法で、、それ、変身っ

じゃじゃーん

どう?格好いいでしょう

 

こんなやり取りの後に、胸が強調され短いスカート(テンンプレ)防御力無視な鎧姿に変身しました。

イラスト画が用意されていることから、この展開は決まっていたかも、、ならアイテムを使う必要がなかったかなぁ、、、って思ってたらどうやらエロモードへ移行していたようです

 

脱がし甲斐がありそう以外は役に立たなそうな恰好です

 

こう見えても槍の扱い方には自信あるのよ

私一人で十分だから、そこで見ておきなさいっ

 

分かった

 

さぁっ私が相手よスライムさんっ

私に出会ったが運の尽き、、ヴヴヴヴッ!!?ちょ、、こんな時にっ………///

こんな時にっ
 

どうしたの?

自信があるんじゃないの?(ニヤニヤ)

 

やばっち、力抜けるぅっ///

ダメよシャル!

ここで負けたらスライムにヌルヌル敗北レイプされちゃうっ、、さ、さぁっいくわよっ!キリッ

 

はい イクところを見せてください

 

いくわよぉっくらいなさいっ!ブンッスカッ

あら?あ、足がガクついてっ、、お、お願い、、私を応援して、、力を分けてちょうだいっ!

 

んな公衆の面前で!

しょうがない応援するために(ぬぎぬぎ)

 

脱がなくていいのよぉっんおぉおっ!?ブブブブブッ!

何だか別の所に力が沸いてるううぅっお、応援ストップよ!

このままじゃやばいわっ///

 

  バイブぶっ込んでるからですよ

変態騎士さん

 

だ、ダメなのに、、!止まんないぃっ!

くううっ!ビクビクビクッ、、あぁ、刻が見える

中略

シャルリエと再び森へ

情報通りね、、とっても静かだし露出するに最適って感じ

ねこ紳士さんもそう思わない?

目立たない場所
 

邪魔者は居ませんね 始めましょうか

 

気が早いわよ~まだ街を出たばかりで森に入ってないからね

すぐ近くよ(テクテク)はぁはぁっ

 

森が近づくと今からするんだぁって想像しちゃって、、興奮が止まらないわっ

ああ……ここなんて、いい感じ…!回りも見渡せるし、隠れられる場所も多いから

 

では服を脱いでもらいましょうか

 

ぐふっぐふふっ

この月明かりのもとでオナニーにふけるっ、、いいわよ、、だめ、もう我慢出来なくなってきたわぁっ

 

もう我慢しなくていいんですよ

 

んほぉおぉっ!もぉ我慢出来ないわっアーマーパージよぉっ!スポポーン!

ほら、ねこ紳士さんもパージしましょ

アーマーパージよ
 

これから貴方を犯し尽すんですから脱ぎますよ

やりやすいように

 

じゃあ下着も脱ぐわねっ

んん~っ!スルスル…プルンッやばいわっ…人前で脱ぐのがこんなに気持ちいいなんてっ

 

下を脱がないと始めれないよ

 

ええ、、次は下も脱いじゃうわねっあぁっ!

ダメだわこれっ!

人前で脱ぐの気持ちすぎて…イクッ!ビクビクッ

 

丸見えですね もうイっちゃったの?

 

こんな事でイッちゃうなんて……自分でもビックリだわぁっ

じゃあ昨晩みたいに四つん這いになっちゃいましょっ

 

ほらッ! もっとケツを振って!

 

うーん、、これだけじゃ物足りないかもねぇ

そ、そうだわ、、さっき買った首輪があるのよっ、、これ私に付けてくれないかしら??

 

貴方にピッタリですね それで散歩をしましょうか

 

~~~ッ本当にワンちゃんになった気分っ

わんわんっわおぉぉぉーんっ

 

メス犬そのもので、とってもお似合いですよ

 

思わず私の中の獣が暴れちゃったわ、、でもこれ、悪くないわねぇっ

ねぇ、、このまま鎖を引っ張って?お散歩しましょっ

鎖を引っ張って?
 

シャルリエの攻略はここまで

というのも休日にDLsite.comで他のエロゲーを物色していたら「ダークロード ~復讐の魔王と勇者の娘」ってGAMEをみつけたのですが、なんとこのシャルリエはそこのメインキャラ!

 

隷嬢乱交倶楽部ではコラボとして登場していた模様で、だったらここで攻略しても意味はないと判断しました