「伊住よしの」とゼロから始める二次元生活

伊住よしの あなざーひろいん大人日記

一見したらゼロから異世界生活を始めそうな某アニメに出てくる、モーニングスターを振り回して空飛ぶクジラに食らわせそうなメイドに似ていなくもないですが、キャラ的にはクールなメイドらしい「伊住よしの」

攻略中にちょっと失敗したことがありました。

伊住よしの~どうして、こんなにガチガチになってるんですか?

可愛い寝顔ですね…よしよーし………ふふっ、こうやって寝ているご主人様には……優しく出来るのになぁ……、、、んっ…さて、今日も寝てるご主人様で練習しないと……。んっ……ちゅっ…♡……ふ、ふふっ…♡

やっちゃったっ……ど、どうですかっ…またキス、しちゃいましたよっ……?///

ふふっ、相変わらず無防備ですね…♡私…こんなことしてるってバレたら…お仕置き、されちゃうかな……?♡でも…もう、ちょっとだけ……んんっ…ちゅ………

 

舌は絡めてくれないの?

 

ふふっ…♡もう少しだけ眺めていたい気持ちもありますが…///起きてください、ご主人様~…きょ、今日も立派な寝ぐせが付いてますよっ

ほらっ…ン…ギュムッ!ナデナデ……///

ふぅ…全くこんな時間までお昼寝なんて…良いご身分じゃないですかっ……ご主人様。それで…良いご身分のご主人様はいつまで私の膝の上でおねんねするつもりですか?、、、どうせなら…膝だけじゃなくて、赤ちゃんみたいに私の胸に

赤ちゃんみたいに
 

埋めさせてください♪

 

良いですよっ♡///どうぞ…♡ふふっ…仕方ないご主人様ですね……。ねぇ…ご主人様…今日は私のこと『よしの』ってたくさん呼んで欲しくて、ですね…。

……赤ちゃんみたいに私に甘えるのに、名前じゃないの…何だかよそよそしいですし…///あ、でも『伊住』とか、『乳・ナイ住』とか呼んだら…激おこ、、ですからね?チラッ……『よしの』って呼んでくれたら、好感度が上がりますよ…?

 

よしの ヤらせて!

 

むぅ…作戦失敗です…貴重な私のおねだりだったのに……今度は私の番ですね…♡

私だけっていうのも、不公平な気がするんです…ご主人様…♡

不肖、私めが3つの候補を用意してきました…『ねこ紳士』、『ご主人様』それと……ふふっ♡あと一つは自由枠です、ご主人様のことですから…特殊な呼び方に興奮するかと思いまして…///で、なんて……呼ばれたいですか?

ご主人様……?♡

 

ビックチンポって呼んでよ

 

ふふっ…本当に呼んじゃいますよ…?

えっと…ビックチンポ…ふふっ…♡ビックチンポ…///コホンッ。……ちょっとお腹、空きましたよね…?

簡単なものですけど…間食、ビックチンポのお部屋に用意しておいたの……フレンチトースト、マーマレード…それと、メイド…///どれから食べるか、考えといて…?

それじゃ…お部屋、いこっか…

お部屋、いこっか
 

※これ、、ス〇ルって呼ばせたら面白かったかも。

 

『好きなモノ』は最初に食べちゃうタイプですか…?

ふふっ…先にこっち、です……

―――

それじゃ、食事の前に…汚れちゃったお洋服、着替えさせて頂きますね…。

プチ…プチ…♡何ですか…?前かがみになってますけど…。恥ずかしがらないでください…こんなの、今更じゃないですか……ほら、立って…?

下着も下ろしちゃうから……ん、しょ…ズルルッ…ボロンッ♡

 

はい(ズイ) 今日はソーソーゼのしゃぶしゃぶですよ

 

……あーぁ。何ですか?

これ…ふふっ♡いつも思ってたのですが……どうして、…おちんぽ…こんなにガチガチになってるんですか?

ドクドクッて脈打って…///普段はこうじゃないのに…私がお着替え手伝うとき、いつもこうなってますよね、、、今日のは『朝勃ち』とは違うみたいですし…これ、大きくなるの、なんでしたっけ…『勃起』?

 

ご挨拶をしたいんだと思います。

 

ご挨拶ですかっ…♡///

勃起…ビックチンポのおちんぽ、勃起してる……♡

ねぇ、これ…おちんぽ…こんな状態にしてるのに……///私にやれって、命令すればいいじゃないですか、、、これ…このままだとつらいって知ってます……。私、メイドなんですよ…?抵抗あるなら…簡単なことでもいいです、から…///試しにしたいこと…何でも言ってみて……?///

勃起してる
 

伊住よしのの攻略はここまで

アナザーヒロインはこんな仕組みなんで脱がす前に無料コインがなくなってしまいました。

 

今、、、、、、、金欠なんで、、、こっちでも書きましたけど。。

6月いっぱいは無理かなあ

 

ちょっとだけは余力がありますけど、間もなくリリース予定のエロゲに使うつもりで資金はケチり中です(笑)

夏のボーナス、、、、元々、お小遣い程度なのに更に削られるどころか出なさそうで、ちょっとヤバイです、、(溜息)