メンヘラ巨乳女子大生の雪代れいな

雪代れいな あなざーひろいん大人日記

高身長で巨乳な新ヒロイン雪代れいなを攻略してみましたけど、最初から展開がぶっ飛んでてリアルさんに欠ける様な感じでした。

なので

好き嫌いが分かれるキャラだと思いますから参考にしてみてください。

雪代れいな〜Iカップにタートルネックで触られるのは苦手です?

んっ…んぁ…ッ♡そ、そんなにお尻さわらないで…くださ…ぃ///

ひッ…♡…ぅぅ

そ、そんな胸まで触るなんて…あの…ほ、ほんとに…ぃゃ…です

 

や、やめてくださぃ

(な、なんで誰も助けてくれないの…そ、それどころか私…男の人に凄い見られてる)

あ、あの…た、助けて…くださいっ

 

…ぁぁっそんなに胸っ…も、揉まないで…くださぃ///

ひぅ…ッ♡

(な、なんで皆…私のことっ…見てるだけなのっ…そ、それにどの人も顔が…ニヤニヤして…る)

 

あ、あのっ…今…目合いましたよね?

お、お願いします…た、助けて…くださ…ぃ

…キュッ…

 

やめろ!嫌がってるじゃないか!!

※一度は言ってみたかった

 

【~駅】

ありがとうございました

ねこ紳士さんと仰るんですね…っ

さ、先ほどは…ありがとうございましたっ

 

わ、私…近くの大学に通っていて…この電車でよく痴漢に遭ってたんです…皆さん見て見ぬふりですが…あなただけは私を助けてくれて…私のヒーローですねっ

ムギュゥゥ…♡…ムニッ♡うぅ…す、すごく怖かった

 

もう大丈夫ですよ

 

んぅ…っ♡って…私ばかり…す、すみません

抱きついちゃって…

あれ…ソワソワしてどうしたんですか?え…?む、胸当たってるのが気に…なる?

 

ご、ごめんなさいっ…

で、でもっ…もう少しだけこのまま…ぎゅって…させてくださいっ

こうしていたいんです…っ

こうしていたいんです
 

いいですよ

 

私怖くて…ま、まだ震えが止まらなくて…お願いしますっ

私いつも男の人に触られると…嫌悪感が強かったんですけど…んっ♡

 

ねこ紳士さんに触れてるのは…全然イヤじゃなくて…むしろドキドキしちゃうというか…/

あっ……わ、私にこんなこと言われても…嬉しくないですよねっ

 

嬉しいよ 逆に触れていい?

 

ふふっ…触りたい気持ちになってくれてなんだか嬉しいです

その…この後はお家に帰るだけですか…?

 

も、もしよかったら…なんですが…!

き、今日のお礼を私のお家でさせてくださいっ///

私…ねこ紳士さんのこと…もっと知りたくって…♡だ、ダメ…ですか?

 

何をするの?

 

そ、それは…お家まで来ていただいてから

【数分後】…お家まで来ていただいてありがとうございます

 

あっ…玄関で立ち話もなんですから…どうぞあがってくださいっ

うぅ…二人っきりになったと思うと…とても嬉しいのですが…す、すごく緊張しちゃいます…っ

 

じゃ 何をするつもりなのかな?

 

は、はい…えっとですねムギュッ

ひ、ひとつだけ…伝えたいことがあるんです

家に誘ったり抱きついたりしてるからバレちゃってる…かもしれませんが

わ、私の気持ち…聞いて欲しくって…っ

 

何を?

 

あのですね…初めてだからすごく…勇気がいるんですが…っ

そのっ…わ、私…す、好きですっ!!

 

助けられただけで好きになるなんて…おかしいと思うかもしれませんがこれでお別れなんてイヤなんです…っ

お願いします!わ…私とお付き合いしてくださいっ

 

それには先ず体の相性を確め合わないと♪セックスしよっか!

 

そ、それは///えっとぉ…あの、こっちキて…くださいっ

はむっ…んっ///ちゅ…ちゅぅ…ぷぁ…っ

い、いきなりキスなんかして…ごめんなさい

でも…イヤじゃないんですねっ

だって…んぁ…っわたしのおっぱい…触ってきてます…から

 

いいおっぱいをしてるからね もみもみ

 

あうっ♡

わ、私に興奮してくれて…嬉しいですっひぁ…っんっ…ぁぁっだ、大丈夫です

もっと触ってイイですよ?

 

もっと私のこと知って欲しいんですっ…性格とか…か、カラダのこととか

だ、だから…もっと好きなように…してっ…くださぃ

 

むちゃくちゃにしてあげるよ

 

ひっんぅっは、激しいですっ

んぅ…嬉しいですっ急なことだったのにこんなに私のことを求めてくれるなんてっ

 

ひあっ…んぅぅ

でもっなんだか物足りなそう?

あっ…そ、それならっ…お洋服脱いだらもっと…興奮してもらえますよね…っ

 

興奮するから脱いで!すぐに!早く!!

 

んっ…恥ずかしいんですが…み、見てくださぃ…っスルルッ…パサッ

見てくださぃ

うぅ…勇気出してみましたけど…や、やっぱりすごく恥ずかしい…です

そ、それに…私のおっぱいって人よりも大きいからっ変だったりしませんか…?

 

変じゃないよ 凄く美味しそう♪ いただきまぁ~す!

 

そう言ってもらえて安心しました

うぅでも…そ、そんなに凝視されると凄く恥ずかしいですっ

ひぁ…っやぁっ

い、いきなり触るのはズルいですぅんっ…ぁぁっだ、だめぇっ…そんなにっ激しく触ったらカラダ反応しちゃうっ

雪代れいなの攻略

とりあえず雪代れいなの攻略は、微課金プレイでアナヒロは遊んでいるのでここで中断しております。

なんか、、、イライラするのもあります

 

大体、巨乳でタートルネックにミニスカで男に触られるの苦手って(笑)

ヤリマンが清楚ぶってる様にしか見えない!

 

おもいっきり露出が激し目なコーデをしてるくせに見られるつもりではありませんって女が嫌いなのです(体は除く)

 

、、、、なんか露出してハロウィンで痴漢に遭いましたって感じで、ミニスカを履いて痴漢にって被害者ヅラしてる様なのがイライラするので、このヒロインの攻略はもうしません

自らトラブルに巻き込まれにいってる感が否めません(笑)

 

※そのほかの攻略ヒロインは一覧でまとめています

 

※追記:雪代れいなのイラストCGはアダルト同人サイトで販売をされるようになりました。

雪代れいなイラスト