アイキス女子って全員がむっちむちなプリンプリン

アイキス プラリンのイベ

プラスリンクスでコラボをされて初めて知ったアイキスってアダルトゲームに興味をもってしまいました、、、だって登場するキャラクターが全員ムチムチプリンプリンなんだもの。。

ただ18禁版は対応デバイスがPCオンリーなので、ちょっと考え中

それでコラボの方で楽しもうと思ったらちょっと違った

アイキスとは

そもそもアイキスは恋愛系のアドベンチャーで、学園生活を通じて「スキ」を「アイ」に変える物語ってキャッチフレーズがありますが、要は登場する女の子ほぼ全員に手を出す、ヤりまくりな主人公の分身として楽しむアダルトゲームです。

 

設定として面白いなって思ったのは、アイキス1~3までで学年の概念があること

1は主人公が高1の時、2は高2と、そのナンバーに沿った学年での生活を綴られている訳ですが、その時に在籍する先輩や後輩を食いまくる、、、これ、、、結構エグいですよね

 

散々にヤりまくった先輩が卒業をしたら今度は新入したての子に手をだす!男であれば誰でも夢見るような高校生活を送ります。

ただ個人的に好きになったのが肉付きのあるイラストで、細かいところまで描写されてるなぁって印象でした。

例えばこれ

肉付き
 

丸みのある女体におっぱいに食い込む指にムニュって男が聞こえてきそうで、これで興味をもって、まずはプラスリンクスコラボを攻略してみたんですけど。

アイキスコラボの攻略

長期休み中の登校日、教室に行けとでメッセージがあった

なんで急に登校日が決まったんだ?

そもそも、、、ほかの生徒が一人も来ていないようだけど

 

くらら:まぁ、いいからいいから~

ひまわり:今日は、この学園に転入生がくるんだよ。だから特別なの

転入生
 

転入生?

はぁ、そうなのか?

 

くらら:じゃぁ、いよいよ転入生の登場で~す♪

ひまわり;さぁ二人とも入って入って~♪

 

えっ?

教室に入ってきたのは思いがけない二人だった

 

七瀬:こんにちは転入生です

杏:やっと会えたなねこ紳士

 

な、七瀬!?

それに杏センパイ!?

 

ここにいるはずのない二人、、、自分がこの花房学園に転向してくる前に通っていた有杜学園で一緒だつた後輩の七瀬と、、、杏センパイ

有杜学園
 

七瀬:ねえみてください、この制服

 

ど、どういうことなんだ?花房学園の制服を着ているし、、、

 

どうだ?似合うかな?

ここから入力での会話開始

はい

爆乳が際立ってますよ~

また揉ませてもらっても?

 

似合ってるって持ってるのはうれしいんだけど胸のことしか言ってくれないんだな、、、二人っきりでもないし学園なんだから揉むのはやめてくれないか?

 

えっ!?

また校内セックスをして喜んでくれると思ったのに、、、変わりましたね、、、杏センパイ

 

あはは

ど、、どこ見てるんだよ~!って、、、確かにこの制服じゃ、、、そこに目がいっちゃうよな、、もしかして、、興奮してるのか?

 

そもそもなんで!!

どうして、、花房学園に転向してきたんだ?

 

七瀬:センパイの事をおいかけて、この後袋まできたんですよ

杏:どんだけ大変だと思ってるんだー?コウハイを探すの

 

そんなに欲しかったんですか?

 

ちょ、ちょっといきなり~なにを言ってるのよ~

 

違うんですか?

あんなにヤりまくったじゃないですか~

また欲しくなったのかなって?

 

あのなぁコーハイ?

今は、感動の再会!ってな場面だぞ

なのにイキナリそんな生々しい話はしょうじきないんじゃないか?

うちだって一応は乙女なんだからな!

感動の再会
 

七瀬:まぁひまわりさんとくららさんのおかげで、言うほど苦労はしていないんですけどね

杏:こらこらネタバレ禁止~、、まぁとにかく同級生として学園生活を楽しもうな

 

いや、、、今はひまわりとくららで間に合ってるんですよ、、、セフレは!

 

そんな、、セフレになるつもりでここに来てないぞ?

てかてかてかてかセフレいるのか、、?

 

そりゃ、杏センパイの代わりになるセフレはいますよ

結構、具合がいいですよ

センパイよりもいいおっぱいしてるし♪

 

そんな、、、ねこ紳士にセフレがいるなんて思ってなかったぞ!

おっぱいは大きさもだけど感度が大切ってテレビで見たもん

 

親密度3になっても会話だけ

杏:普通に登場しても、つまんないだろー?

だから、ひまわりとくららに手伝ってもらって、ドッキリを仕掛けたんだよ

七瀬:楽しんでもらえましたか?

 

ドッキリとしては超ど級だったよ

 

七瀬:じゃぁ、私はここで。色々やることがあるので、、、あとはセンパイ方お二人のよきように。

杏:へっ? あ、七瀬、帰っちゃうの?

七瀬:はい、では♪

はいでは

アイキスコラボ桜田杏ルート

 

久しぶりに二人っきりだな

 

確かにそうだけど、、、

 

なぁコーハイ

 

杏センパイはそういいながら俺に密着をしてくる

 

せっかく会えたんだから、うちにご奉仕させてくれるか?

 

ご奉仕?ここで?

 

もちろん、ここじゃないぞ

特別な場所で、だ!♪

あれから更に腕を磨いたんだぞー?

それじゃ行こっか。

 

そういって嬉しそうに俺の手をひっぱり教室から出ていく

 

ここだよ

 

ここって、、、、

 

あら、いらっしゃい

杏ちゃんもお疲れ様

 

今、この喫茶店でね、、バイトさせてもらってるんだ

紅茶を淹れる腕前も前より更に上がったからコーハイに披露したくってさ

 

紅茶のことだったのか、、

 

ふふ、なんだ~?

もしかしてエロいことかと思ったか?

 

そりゃ、身体以外に取り柄がないセンパイのご奉仕って、おっぱいを使う以外にないでしょ

 

おまっ、うちのおっぱいにしか興味ないとか許さないぞ!

 

そりゃ挿入する穴にも興味はありますよ

これからはいっぱい使ってあげますね♪

 

もう本当に好きだなぁ、、でも。興奮してるねこ紳士見てるとうちも、、、

興奮してる

喫茶店で

ここで紅茶の淹れ方をべんきょうしたんだ

店長、教えるの上手くってさー

うちが淹れた美味しい紅茶、飲みたくない?

 

もちろん飲みたいよ

 

ねこ紳士のために愛情たーぷり込めて美味しく淹れてあげるからな

 

光:彼氏に無事に会えたのね。ふふふ、良かったわ

 

はい、、色々とありがとうございました

 

光:ちょっと買い出しに行ってくるから、少しの間まかせるわね。一応、お店は準備中にしておくから。

 

そういって店長は店を出て行った

そうして他の客の居ない店で、杏センパイと二人きりになった

 

さてと、じゃぁとっておきの技をコーハイに見せてあげようかな♪

 

杏センパイはカウンターの中に入る

紅茶の準備をしながら杏センパイは胸元に手をよせて問いかけてくる

 

この制服ってさ

胸のあたりがちょっときつくって、、、どうだ?変じゃないか?

 

脱げば楽になると思うよ

 

脱げばって、、そりゃそうだけどさ、、周りに目とかあるだろうっ!

 

大丈夫ですよ

ここの店長ともここでセックスをしたから問題ないです

 

なっ、、、なんだって!!

ここの店長と、、、うち悲しいぞ

 

悲しんでる暇なんてありませんよ

せっかく店長が準備中にしてくれたんだから、紅茶なんて淹れてないで、このおちんぽをさっさと挿れませんか?

中略

いよいよエッチ!?

カウンターの中から杏センパイが手招きをする

何をさせられるかはおよそ検討はついていたが、、

 

むふふ、、捕まえた~♪

 

勢い任せで杏センパイが俺に抱き着いてくる

 

あ、あの杏センパイ!?

 

久しぶりなんだから、、、期待、、してただろう?

 

抱きついてくると耳元に唇を寄せて吐息を吹きかける

 

もちろん、あとでお願いをちゃんと聞いてもらうけどなー

 

これがお願いじゃないんですか?

 

なに言ってんだ?違うぞ

これは先払いの報酬♪

 

杏センパイのそういことを意識してしまう言い方に思わず唾を飲みこんでしまう

ホントにいいんですか?

 

大丈夫だから

なぁ、、、キスしてもいいだろう?(んっふむぅぅぅ)

 

唇、、、すごい震えてますけど

 

あぁ、、、なんていうか、、、ずっと待ち望んでたし、こんなん震えるにきまってるだろ、、、

 

あ、あとにしましょうよ

 

ううん、、今すぐしたい、、キス、、、味合わせて、、、それにほら、、これはご褒美だからうちがしたい事をするの。

だいたいさ、お前の好きにさせると止まらなくなっちゃうだろ

 

そんなことはないですけど、、

 

いっつもそうだったじゃん

 

、、、賢明な判断だと思います

 

久しぶりに杏センパイの体の柔らかさを感じる

鼻先に彼女の髪の毛が触れると鼻孔をくすぐる良い香りがふんわりと漂ってくる

 

今日はこれだけで我慢な?

ここは年上のウチがしっかりとリードしてやるから、、、

 

声、、震えてますよ

 

うぅ、、、えーと久しぶりでそれなりにテンパってはいるし、そもそもうちも我慢する自信がない、、、

 

ないんですね、、、

 

と、おま、絶妙なツッコミすんなよ

そういのは、、、後でな、、、

 

急にせがんでおいて、、、こっちもドキドキですから

 

まぁ、、その辺はまた今度な

今はとにかく、、、唇を感じさせて欲しい、、、

まずはディープキスから!?

俺の体に胸を押し当てるようにして抱きしめると唇を尖らせて密着をしてくる

 

んんふぅう、、んちゅぅうう、あぁぁぁきもち、、いぃぃぃ、、んちゅぅぅ♪

 

杏センパイの唇がとても柔らかかった、、、確かに感じる懐かしい感触

 

んん、んんくぅっ、、んうはああああ、、んちゅう、、うふぅ、、んんっ

 

杏センパイは、そっと口をあけると舌先で俺の唇をつっついてくる

 

舌先で、、、んんはぁ~、、刺激がすごい伝わってきちゃって、、、んふぅぅん、、キスだけじゃ我慢できなくなる、、、んちゅぅぅぅはぁぁぁぁ

 

こっちだって正直なところ、このまま杏センパイを押し倒してしまいたい衝動にかられた

だが流石にこの場所では不味い

 

んぅふぅ♪

ちゅっ、、mmはぁ、、れろぉぉ、、んむちゅうぅぅ

 

杏センパイの舌がぬるりと俺の口の中へ入ってくる

激しく動く舌先が、まるで別の生き物のように動きながらこちらの舌を舐めとってくる

 

あぁぁ、、これ、、すごい熱くて、、、じゅる、、、うぅぅん

 

重なり合う唇と絡み合う舌先の感触に脳が段々としびれてくる

 

んっくぅうん、、はぁ、、すごい、、くちゅくちゅって、、えっちな音してる、、んはぁ、、れろぅ

 

溢れそうになった唾液を啜(すす)り取りながら舌に絡ませてくる

 

んはぁぁ、、れろぉ、、んちゅう、、くちゅう、、じゅぅ、、これ、、あぁぁ二人の唾液、、、ちゅるぅ、、ごくっ

 

くちゅくちゅ音をたてて唾液を飲み込んでいくが溢れる量の方が多かった

 

んくぅぅ、あああああぁダメだ、、これ以上したら、、ほんとに、、アソコ、もうびしょびしょだし、、

 

杏センパイの恍惚とした表情とその言葉に俺はとうとう我慢でいなくなってしまう

 

あっ、ちょっ、まって、、あぁぁん、、だめ、、いま触られたら、ほんと、だめぇ、、あっあっくぅっぅ、、擦れて、、あぁぁ!

 

彼女の下腹部に手を寄せると身をよじりながら悶えた

 

待って、ほんとダメっ!

うちが悪かった、、やだ、、ほんと、これ以上はダメだったばぁ!

 

顔を離して頬を真っ赤にしながら自分を押し殺すようにして欲望に耐えていた

もちろん俺もはっと我に返り、これ以上はまずいと呼吸を整えた

 

とにかく落ち着いて深呼吸しよ

ひーひーふぅって

 

それなんか違う

 

なんでそんなに冷静なんだよー

ほらほら早くしろー?

 

分かってますって、、まぁ大体予想はしていたが杏センパイの頼みってのはカウンターを片付けてくれって事だった

 

店長がかえってくる前に早くー

 

紅茶を淹れてくれるのはいいんですけど、こんなにも散らかしますかね?

 

いつもは店長が上手いことやってくれるから、うちだけでやったらご覧の有様だよ、、ひまわりとくららも、もうすぐ来るみたいだから頑張って

 

杏センパイも片づけてくださいよ

 

うちはほらっ、制服に着替えなきゃだからさ。

じゃぁよろしく~

※中略

桜田杏
 

アイキスのコラボ(メッセージ編)

今日はつきあってくれてありがとな!

うちの紅茶もなかなかのものだったろ?

実はさ、こっちで一時的に借りた部屋もすぐに本とプラモだらけになっちゃって、、、相変わらずなのは分かってるんだけど、、、ちょっと困ってんだよね

だからさ、、、また部屋に来てくれないか?

 

うん

今度は紅茶を淹れてないで僕のちんぽを挿れてくれませんか?

 

はは、うまいこというなーねこ紳士

笑っちゃったよ

旨い事いうな
 

真面目に言ってるんだけど?

おちんぽ、、、欲しくないの?

 

ま、真面目だったのか、、それはごめんな、、ねこ紳士のほしいな

 

私の

な・に・が!欲しいの?

 

う、、うん、、、。

たのしみにしてるからな~

 

だから何を!!!!

 

えへへ、、、どうだろうな?

それは秘密だぞ

 

ヤらせてくれないなら部屋に行く意味あります?

※中略:ここから会話になってないので親密度を上げる為だけにプレイをしてました

バイト先で

はい

おまたせ

 

わらしべに来て杏が用意してくれた特性のモーニングを食べる

 

うちの愛情がこもったモーニング、どうだ?美味しいだろ!

モーニング
 

その爆乳の方が旨そうだけどね

 

あぅ!

うちの制服姿をちゃんとみろ!なんてことを言ってるんだ!

 

ちゃんと見てるから旨そうなんですよ

おっぱいを強調してる服を着てて何をいってるんです?

 

強調はしてないだろ

そこばっか目に入れてるってことじゃんか…

 

それだけタプタプさせておいて強調してないから見るなって、、、ミニスカを履いて公共の場所を歩いて、足を見るなって馬鹿な女みたいな事を言わないでくださいよ

 

まぁ、それもそうだよな、、すまん

ボタンが飛ばないかヒヤヒヤしてて、、

 

誤って済む問題じゃないですよ

おっぱいを使って誘惑をしてて何もなしって無責任にもほどがあるでしょ!

 

わ、わかったってば、、一応店内なんだからあんまり大きな声を出すなって。

胸に夢中になるのは分かるけど、モーニングの感想が聞きたかっただけなんだよ

※中略

 

桜田杏とデート

あの、、ごめん、、杏センパイ

何か、雰囲気とか場所とか全然考えてなくて

 

いいよいいよ

こういうショッピングモールの方が、いろんな店があって滾るよね~

プラモ屋あるかな?久々のデート、思いっきり楽しもうなっ!

 

そうですね

久しぶりに多目的トイレでいたしますか!

ちゃんと声は抑えてくださいね♪

 

多目的トイレでするのも久しぶりだよなー

んじゃ、今日のデートのフィニッシュは、それでいくかー

 

いや、、、抜きたくて会ってるだけなんで、早く済ませましょう♪

 

えぇ~なんだよそれ

なんだか損した気分だなぁ

 

セックスをしたくないなら、一緒にいる意味もないから帰りますね

 

そうだぞ~?幸せだよな~?

うちもねこ紳士と一緒に過ごせるの楽しみにしてるんだからな♪

よろしくな同級生♪

損した気分
 

※会話も嚙み合わなかったので、ちょうどいい区切りだなぁてことでアイキスコラボの桜田杏の攻略はここまでにしました

どうやらエロシーンはないようです(少なくとも親密度11までは)

 

よく考えると当たり前なんですよね

アイキス3の販売記念のコラボなんで本家で脱ぐのに、こっちで脱がしちゃったらコラボの意味がなくなってしまうから。

 

バスト101センチ

なかなかのボリュームでしたのでエッチシーンを見てみたかったんですけどね

バスト101センチ
 

ゲームをプレイする以外にないようですが、、、ただ3の新入生も気になっております

真庭花梨

真庭花梨
 

1年B組の新入生の16歳、、、いやいや、これだけムチムチなボインボインで、ついこの間まで中学生なんてありえないでしょ(笑)

でも、、、、設定なんてどうでもいいのです。

 

可愛いしムラムラする(笑)

どちらにしろPCオンリー限り、攻略は難しいですね

基本的に帰って寝るだけの生活で時間を確保するのが難しく出先でプレイが出来ない以上は諦めざるおえません。

それに、、、お値段がなかなか(笑)

 

1作で8,800円で1~3のお得パックで17,600円

全作品19人(重複あり)の女子をオカズに使えるボリュームで、一人当たり約926円、、、サンプル画像を見ててもムラつきますが、やっぱりちょっと高いかな、、ブラウザ対応でスマホで遊べるなら速攻で買うんですけどね(笑)

 

※その他のプラスリンクスの攻略キャラ一覧はこちら