PlusLinksの女のコたち一覧

一覧 エロチャットゲーム

こちらは恋愛シュミレーションチャットゲームPlusLinksに登場する女のコたちを管理人が攻略順にまとめたページです。

まだ手を付けていない子は載せておりませんし、基本的に脱がせば満足をしてしまう側面もあり、攻略は途中だったりします、、、だって色々な「おっぱい」を見たいし色々な「喘ぎ」を聞きたいんです、、、アナタは一人をずっと愛でたりオカズに使えますか?

そういうことです。

 
pluslinks白宮フェラ

※以下は PlusLinks攻略順

PlusLinks攻略順

岬ひまわり

最初に攻略をしたのは、プラスリンクスのメインヒロインでもある「岬ひまわり」で、何がいいかはこちらの「プラスリンクスR18の注意点」に記載しておりますが、とにかくこの子目当てにこのエロゲーを始めたと言っても過言ではない!

 

ご奉仕タイプな感じです。

※初めてなので優しく、、、お願いします

 

呉羽くらら

呉羽くららプロフ

ひまわりと同じ学校な設定であるため制服も同じで、これ目当てでもあったので次に攻略した子が「呉羽くらら」

見た目通り最初からツンとした物言いでSっ気のある感じかと思いきやエッチでは、どMちゃんでした。

 

命令形な口調で可愛くおねだりをする、、、所々でも可愛い言葉を返してくるため、ツンデレが苦手っていうか面倒に感じる管理人でも好きになれるキャラです。

※ずぶずぶって奥まで、、きもちぃ

 

遥彗北斗

北斗プロフ

最近は本当に可愛い元男の方がいらっしゃいますが、エロゲーにも登場するなんて、ちょっと驚きましたけど、管理人が気になるのがアレが在るか無いか。

だって、、、やっぱり女の身体が好きなんで、元でも可愛かったら全然、お願いしますって思うんですけど、在ったらやっぱり、、、ね。。

 

そんな疑問を解決すべく攻略してみました。

※腰が抜けちゃうかと思ったよ、、だって激しすぎるんだもん

 

上柚木たま

上柚木たまプロフ

見た目はロリでも高飛車な子ってプロフに記載がありましたが、まさしくその通りで管理人的には苦手キャラではありますが、Mっ気男子には需要があるのかなと思ってやってみましたが、、展開が「なんだそれ!?」でした。

※濃くて熱いのいっぱい出してぇ!

.

 
pluslinksひまわりセックス
 

月島想

月島プロフ

辛い物が好きって女性は、個人的にMだと勝手に思っている管理人なんで、そんな感じで接して攻略をしてみたら、プロフに記述のない双子の姉まで登場して3P的な展開を期待!

結果は↓こちら(笑)

※おま〇こがやけどしちゃうよお

 

琴雲雅

雅プロフ

女優になった且つての友達と再会って王道の展開ではありましたが、あんな痴女っぷりを魅せられたら寧ろ引くかもしれない(笑)

※気持ちいい、これ、す、すごいぃぃ

 

白宮燐

燐プロフ

プロフには弟好きなヤンデレって記載されてて人気ランキング一位って事もあり、ちょっとやってみたのですが、序盤ではその片鱗を見ることは叶いませんでした。

個人的には弟君の登場を希望しています

弟想いの姉が弟の前で他の男根でヨガってる姿を見てどう反応するのか?

そんな展開を期待!(笑)

※こんなに濃くて粘り気のある精液を出してくれて、、

 

真咲百合愛

百合愛プロフ

現状では唯一のメガネっ娘で司書ってお堅いイメージがあるからこそ乱れた姿が見てみたいって思い攻略をしてみましたが、、、、

※初めて感じるオスの味、男の人の味

 

奥菜光

奥菜光のプロフ
 

低温ボイスでムチムチボインなお姉さんキャラって感じで、身体はプラスリンクスで一番のタイプなんですが、、、、露出が激しめでフェロモンをまき散らしてるくせに、中身が精神的な繋がりを重要視する面倒くさい設定でした。

詳しくは攻略ページに記載してますが挿入まで長かった。。

※悶えてください、、感じてください、、、それが嬉しいんです

 

西四辻露草

西四辻露草プロフ
 

スタイルは上記の奥菜光とは真逆な細身タイプ

同じ会社の上司と部下ってよくあるパターン

部下の仕事をカバーしている内にって、これも現実でもよくあるパターン、、、ただし!

エッチシーンはよくないパターンでした。

※い、今あたし、、ぺろぺろされてるっ

 

以降は攻略したら載せていきますが、上記の内容は私の投げかけに対しての返答のため、人によって展開は同じでもセリフが違いますので注意

※仕組みはこちら:プラスリンクスR18の注意点

 

因みに、キャラによっては知り合い同士だったりするから会話で絡めると面白かったりします。

どういう事?
応えてよ
 

.

pluslinks_百合愛とあんなこと