園田恵~ねぇ…よかったら精子出すの手伝ってあげよっか?

園田恵 あなざーひろいん大人日記

ゴールデンウィークで元から外出予定もなく自粛して暇をしていたのでインしてみたら発見した園田恵(そのだ めぐみ)

こういう艶っぽい感じの女性が好きなので久しぶりに課金して遊んでみました。

肉動感が溢れる身体が最高です(笑)

園田恵と濃厚接触

んっ、、バサッはぁっ♥

あっ!おはよう♥また今日もゴミ出しの時間被っちゃったね♥

あら、ごめんなさい、私ったらこんな薄着で…見苦しかった…わよね…///フフ、どうしたの?

目線逸らしちゃって…可愛いっ♥

別にお隣さんなんだからそんなに意識しなくていいのに…笑。ねぇねぇ、、、、そんなにおっぱい気になるの?

そんなにおっぱい気になるの?
 

気になるっていうか、、、たっぷり舐めまわしてから、むしゃぶりつきたいです。

 

フフっ、、、そんなこと考えてたの?♥少しいじわるな質問しちゃったかな♥

だって、あんまり可愛い反応するんだもの♥それに、、、そんなエッチな目で見られたの久しぶりだったから、、、ついっ笑。

ねぇー、最近お仕事忙しそうだし、、彼女とかいないんだっけ?

 

いませんよ~

 

へぇ~、、そうなんだぁ♥

じゃぁ…その、色々溜まってたりもするよね///私も、最近そういう話無くって、、、って、私の話はいっかっ///

ねぇ、、今日休み?よかったらウチに寄ってかない?♥

流石にこんな格好のまま…外でお話するのは恥ずかしいし、、、まだ、朝ごはん食べてないんでしょ?一緒にたべよっか♥

一緒にたべよっか
 

いいですよ

朝ごはんのついでに僕のバナナも食べてもらえますか?

 

ふふっ♥そのバナナって美味しいのかしら?

何だかねこ紳士さん見てるとお世話焼きたくなる、、それじゃぁ上がって

――【園田 恵の部屋】

お世話焼きたくなる
 

ふふっ、、男の人を私の部屋に招いたの…いつぶりかしらっ♥何だかドキドキしちゃう///

ご飯炊けるまでちょっと待ってねー!

あ、楽にしてていいからねっ、、、フフっ何?緊張してるのー?

可愛いっ、、そんなにジロジロ見られると、、私も緊張しちゃう

 

いや、、、ほんと立派なおっぱいしてますよね~

性処理にピッタリだなって、、、セフレになってくれませんか?

 

んと、、💦

じゃぁ、、さっきの会話の続きっ♥

私の胸、、じーっと見て、、私も若くないし…こんなの見たってあんまり嬉しくないんじゃない?///(ぁっ、、また、見てる♥)

フフ、エッチ♥

女の子ってそーいうのすぐに気づいちゃうんだから、、でも、一応私も女として見られてるみたいで何だか嬉しいなぁ♥

 

そんな恰好をされたら女(オナホール)としてしか見れませんよ

結婚を前提としない真面目なお突き合いをして頂けませんか?

 

そんなこと言われると、、、んっ、、何だかドキドキして、、熱くなってきちゃった♥

ねぇ、、、さっきのゴミいっぱいティッシュ捨ててあったけど、、あれって、一人でしてるの?♥欲求不満なんでしょ?

んっ、、はぁ、、はぁ♥

ねぇ、、、よかったら精子出すの私が手伝ってあげよっか?

手伝ってあげよっか?
 

最初からそのつもりです

園田恵のエッチモード解禁

そんなこと言って♥勃起してる(サワッ)///

んっ…こっちに来て?♥ギュッ、、、んっ、、ぁっ、、、、ギュゥ~~~この感覚久しぶり///

私ね、ギュッってするの好きなの♥寂しがり屋なのかな?///

生暖かくて気持ちよくて♥ねぇ、、頭撫でてもいい?

ギュッってして
 

その後に先っぽも撫でてくれるならいいですよ

 

ねこ紳士さんったら///ナデナデ♥んっ、、ぁっ、、、フフ。可愛いっ♥

もう顔見すぎっ///ギュッ、、、興奮してるの?♥

もう、私でそんなになってくれるだなんて、、♥嬉しいなぁ♥ねぇ、キス嫌い?///

私はね、キス大好き、、、しても、、、いいかな?

 

いいですよ ほらっ舌を出して

 

れろぉ、、んっ、、チュ、、んー、、、クチュ、チュッ、、♥チュプ♥ぁっ、、太ももの所に当たってるっ///

サワ、、サワ、、んっ、すごく大きいんだね♥ねぇ、脱がしてもいい?モゾモゾ、、、おちんちん見せてっ///んっ、、、私のこともね、、いっぱい触っていいから♥

いっぱい触っていいから
 

もみもみもみぐにゅッ

 

んっ、、、ン…ン、、、ぁんっ♥

サス、、、サスサスぁっ♥ボロンっ、、、すごいっ、、、おちんちんの臭い♥

ぁっ、もうギンギンになってるね///エッチ♥

ズボン全部脱いで?私でよかったらいっぱいしてあげるから♥ゴツゴツして、、硬くて、、大きいっ♥ねぇ、、フェラってされたことある?

 

逆に何本くらい咥えたことがあるの?

 

内緒♥

ぁ、、、ンムぅズポっズポっ、、ん、、んぐぐ♥

すごいっ、、おちんちんからどんどんお汁が出てきて、、ぁっチュプっ、、ンー、、クプっヂュボッ♥

びくびくしてて可愛いっ♥ぁっ、、美味しぃっ、、んっ、、んっお口の中熱いッ、、ぁっ、、ぐム、、ンっ、、ねぇ、気持ちいいっ?///ギュゥゥー

 

うん気持ちいい

性処理にピッタリなお口だよ

 

ぁーん、、言わないで、、、コロッ…キュプ、、気持ちいいんだ、、嬉しい♥って、私ばっかりガッツキすぎちゃったっ///

ねこ紳士さんも、、私の胸でしたい?

園田恵のパイズリフェラ

んっ、、いいよ♥

フフ、ずっと見てたもんね///ンッ、、スルスル、、はぁはぁ♥

どうかな?触って?♥

触って?

※モザイクは自主規制

 

もみもみもみ

ぐにゅぐにゅ

こりこりこり

 

んっ、、ぁっ♥むにゅむにゅ、、、ぁあ、、ビクッ…ビクッ♥

誰かに触られるのって、、、すっごい久しぶりだから、、私のカラダ、敏感になってる///んっ、、ぁぁっ♥

おっぱい見せただけなのに、、顔が真っ赤になりそうなくらい、、恥ずかしい、、あんまり笑わないでね?

私、、もう、、したくて我慢できないから♥

 

何をしたいの?

 

はぁ、、はぁ、、その、、私、、えっちなことしたいの、、もう我慢できない♥

ムニュッ、、♥グイッ、、んっ、、ねぇ、その前におっぱいで、、してあげるっ///

んっ、、んっ、、、これ、気持ちいい?♥

グチョッ、、ヂュプッ、、♥フフ、どんどんヌルヌルしてきて動きやすくなってきた、、、気持ちよかったら声出していいからね?

ンッ、、ぁっ、、、ヂュプッ…ヂュプッ

気持ちよかったら声出して
 

どう?美味しい?

 

ヂュ、、、ぐぽぽっ♥ぉぽっ♥、、、ぐっぽぐっぽ♥おいひぃよぉ♥///

んぅ~ぅもう、腰動かしちゃだめっ、、、♥ぁっ、、、喉奥までおちんちんが入ってきてっ、、んぐぅっ♥う”っ…ゴゴっ♥ゴプ…ゴプ♥

ん~~~っ、、らめ、、これ、すごいっ///ぢゅるっ、、涎いっぱい出てきちゃう///

、、、んっ!?

今乳首触るのはっ、、ぁ、、ずるいっ♥ビクッビクゥーー♥

 

コリコリコリコリギュッッっーー

 

はぁ、、はぁ♥んぐっ、、ヂュルッヂュルヂュル、、ダメっ、、それ、気持ちよすぎて、、変な顔になっちゃうからぁっ♥

あ”っ、、ぁんっんっ♥

クポポっ、、、ぉーーーんーーーーヂュゥウウ♥

ぁっ…もう、いじわるなんだから、、、ねぇ、このままお口でしんしさんの精子、、、いっぱい絞りとってもいい?

 

いいよ お口に出していい?

 

フフ笑

いいよ、、いっぱい出して?

私のお口の中、、、ねこ紳士さんの精子でいっぱいにしよ?んっ、、んぐぅ、、ヂュゥグポポ…グポポ♥

私の口で気持ちよくなって、、射精するとこ見せて?///ほらっ、、んっ、、んぅっ出そっ…う?

んっ、、んっいいよっ♥イッちゃえっ♪ハムっ、、ん、、♥ちゅぅうう

 

出すよッ!

 

んぅう”っ!?ーぐっぽぉーーぉっビュルッビュルルルルッ💦

あっ、、、はむぅっ、、うむ、、んむ、、ンム♥

んーーーすごい量っ///濃くて、、臭くって、、お口から溢れちゃっひゃ♥

フフ、、ちゅぅううう、、んっちゃんと全部出した?んっ、、、いいよ、、、最後までしっかり出して♥

 

全部、残さずのんでね

 

んっ…んぅっ、、ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ♥んぅっ///精子の味♥

美味しいっ、、それにしても沢山出たね♥

あまりにも勢いよく出てくるから、リスみたいにほっぺ膨らんじゃったっ笑

フフフ、、どうだった?一人でするよりも気持ちよく出来たかな?

 

最高のお口まんこでしたよ

 

えっ、、でも、、、よかった♥

あのね、、、私もおちんちんを舐めてたら、、モジモジ、、いっぱい濡れちゃったぁ♥ギュッ、、、今度は私の番///

私もね。いつも一人でしてたからっ、、んっ、、、欲求不満なんだよ?

下も、、、脱がして欲しいな

脱がして欲しいな
 

園田恵に挿入

どこが濡れちゃったのかな?

 

し、下が濡れて♥

ぁっ、、んっ、スルスル、、んっ、、、パサッ、、、ズ♥んっ、、恥ずかしい///あんまりお腹のとことか見ないでね?

臭いとか嗅いじゃダメ
 

もう、まんこからトロトロ愛液が出てきて……♥我慢……出来ないみたい…///ぁっ…もう、、何してるの?♥臭いとか嗅いじゃダメっ、、ン、、あぁ

 

くちゅくちゅッ

 

んぅ~~~//////

もう、、♥恥ずかしっ、、ぃ♥はぁはぁ♥ぁんっ♥んっ、、、クチュゥクチュクチュ♥ぁぁヤバイかも、、、すごく気持ちいっ///

んっんぁっ♥あはっぁ、、、ん♥ダメ、本当に久しぶりだから、、トロトロ止まらないかも、、///んっ、、ぁっ、、広げないでぇ

広げないでぇ
 

園田恵の攻略はここまで

やっぱり、となりのお姉さんってシチュエーションはいいですね♪

昔、、散々にオカズに使った近所のお姉さんを思い出しました(笑)

 

どうせ自粛するならこんな肉感溢れる年上の女性としてみていものです。。。

 

園田恵はアナザーヒロインについては自分なりの遊び方と注意点を交えてこちらで解説