壁穴ハマって膣穴ハメられ!

壁穴ハマって膣穴ハメられ! アナヒロイベント情報

んっ……んぅぅっ……だ、だめっ…ぬけぇ…ないっ///…モジモジはぁ………トイレが目の前だからって、こんな所すり抜けようとするんじゃなかったぁ~…

ガサッ……!…っ…今人の声がしたような……も、もしかして…ゆきの後ろに…誰かいるのっ!?

き、聞こえてるなら…誰か助けてぇ~

誰か
 

とりあえず、、、挿れてからでいいですか?

 

ひぃんっ、、い、いれるって、、大胆なこと聞くんだね

…び、びっくりぃさせないでぇ…でも、よかったぁ~~っ///

…助かったよぉ~…このままずっと穴暮らしなんじゃないかって…想像しちゃった

あのっ…穴にハマっちゃったみたいで…あの、ゆきのこと引っ張って貰えるかな?…って……あのぉ……ゆきのパンツとか見えてない……よね?

壁穴ハマって膣穴ハメられ!ってタイトルから想像して、ちょっと見てみたらやっぱりよくAVで見るようなヤツでした(笑)

壁にハマって
 

これ、、、壁にハマって出れないってことは向こうは自分の姿が見れないってことですよね

貴方なら助けますか?

それともハメますか?

 

こちらは大人の部屋の期間限定イベントになります

5/11まで