アダルトPCゲームの為にLenovo IdeaPadを買いました

Lenovo IdeaPad エロブログ管理人の独り言

使ってたノートPCが限界でアダルトPCゲームの為にLenovo IdeaPadを買いました。

因みにパソコンの知識はほとんどありません。

 

ただ使ってたヤツが余りにも動作が重くなってしまい立ち上がりやシャットダウンすら数分を要する程になってしまい、こだわったのが反応速度と価格

アダルトPCゲームだけじゃなくて、このブログ更新、ひいては仕事で使える様にオフィス入りで5万円以内

 

この条件に見合うノートPCを探してました

が!!

見つかりませんでした。。

 

それで6万円のアイデアパッドを購入

アダルトPCゲームの為にアイデアパッドを買って分かった事

ノートパソコン自体の買い替えは実に7年ぶりくらい

何の知識も持たず買ってみてびっくりしたのがUSBも含めた差込口が全部左にある事!

 

マウス(有線)は使い回すつもりだったけど、こんな感じになってしまう始末

マウス
 

今って無線タイプが主流なんでしょうか?

仕方がないので急遽、ワイヤレスマウスを購入しましたけど、現時点での欠点と思えたのはこれくらい

アイデアパッドの長所

このアダルトPCゲーム用パソコンの最大の長所はとにかく早い!

感動してます。

だって

ポチっとしたら直ぐに反応をしてくれるんです!

 

、、、、当たり前?

因みに機種とスペックはこれです。  

詳細を見ても専門用語が多すぎて何のこっちゃって感じなんですけど満足はしてて、これでDMMで遊べるエロゲーがスマホだけじゃなくてPC対応も可能となり幅が広がります。

※ファンザゲームズとは

 

そして、、、、これでやりたかった!あのアダルトPCゲームが遊べます。

往年の名作が(自分にとって)

お盆休みにプレイする予定です!!

※買って失敗しました。

 

さて、、、、後は支払いのみ

クレカ払いなんですが、6万円の一回払いは無理なんで分割に変更します。

10回払いくらいかな。。