芹沢よしこ〜私は教師失格ですね

芹沢よしこオリジナル 同級生AWの記録

原作の同級生では主人公の担任として登場する芹沢よしこ先生

トレードマークのような若草色のタイスカも顕在

ムチムチとしたボンキュッボンも顕在です。

ボンキュッボン
 

相変わらずの世話焼きぶりですが、アナザーワールドでの主人公は弥生学園で他校の生徒

 

どんな形で親密になっていくか?

どんな形で結ばれるのか?

やっぱり気にはなりました。

当時は、ただただこのおっぱいに惹かれておりました

芹沢

芹沢よしこ先生のおっぱいに吸い付くまでの道のり

う〜ん、大分時間を使ってしまったな

少しだけの暇つぶしのつもりだったゲーセンでの帰り道で先負学園の倫理教師『芹沢よしこ』とバッタリ会う

 

あら、あなたは・・・

こんな時間まで遊んでいたの?

 

えっ?まあそうだけど

※始めた当初は他校の生徒と教師がどんな形で出会うのか?気になる点でしたが、どうやら既に顔見知りなようでした。

 

このあたりはもう少し作り込んで欲しかった(笑)

 

ただ生徒思いなとこは変わらず

熱く進路の話をしようとして逃げ回る構図も変わらないみたい

 

序章では芹沢よしこと主人公の人間関係を描写したストーリーとなっていました。

生徒思いな真面目な先生

よしこ先生を見たら逃げる

そんな中で家の近所まで来て主人公を探す芹沢よしこ

 

ただ今回は受け持つ自身のクラスの生徒『黒川さとみ』の相談だった

 

最近めっきり元気もなくなったさとみの心配をして、主人公とは同じ小学校だった事を知り、何かを知っているのでは?

と相談をしにきたのでした。

※『黒川さとみ』そう言えばいましたね。

 

悩んでる理由は覚えてませんがエッチシーンは覚えてて何回も立ちバックシーンでお世話になりました(笑)

 

生徒の僅かな変化を見逃さず心配をする教師を前に心を打たれた主人公は、よしこの言葉に向き合うようになります。

逆悩み相談

ある日

少し寄り道をしていると見覚えのある姿を見つける

ただ元気がなく落ち込んでいるようにも見える

 

オレでいいなら話を聞くよ

どうやら未だにさとみの事で悩んでいるようでした。

 

悩みを打ち明けてくれないもどかしさも相まって自分は教師失格では?

どんな時も生徒を想う先生の姿を見ていた主人公は元気づける

 

安心をしたよしこは普段とは違う柔らかな表情と優しい眼差しを向けるのでした。

惹かれ合う二人

お互いに相談をしあい

いつの間にか2人で過ごす時間が居心地の良いものとなっていた

 

話す機会も増え、この日も公園でたわいもない会話に花を咲かせていると雲行きが怪しくなる

近くにあるよしこの部屋へ避難する頃にはズブ濡れになってしまった。

教師と生徒、、、でも男と女

どうしてこうなったんだ?

どうしてこうなったんだ?

手に収まりきれないボリュームのある

よしこのおっぱいを揉みしだき乳首に吸い付く生徒はこう思っていた。

 

気持ちいいですか?

生徒のいきり立つ竿を優しく包み擦り上げる教師

 

私は教師失格ですね、、、、それでも!

教師失格
 

芹沢よしこ編の記述はここまでにします。

かなりのネタバレになってしまいますから!

 

無料ゲーなんで!

※同級生アナザーワールドはこんなゲームです