お外でえっち!

お外でえっち! アナヒロイベント情報

屋外でのセックスは何気に経験してる人は多いと思ってて中高生でも公園や高架下などでやってる場合もありえます(見たことある)

車内ならほとんどの人が経験あるでしょう!

 

スーパーなどの屋上で躍り狂う車を何度目撃したことか(笑)

恥ずかしければ恥ずかしい程に『気持ちいい』が勝る

 

『野外』ではそんな体験ができるとおもいますがただ、、、登場する人物は どちらも本編ではどスケベ振りを発揮してるキャラなんでイベならではの刺激を感じれないかもしれません。

お外でえっち!

はぁはぁ…先生抑えて…さすがにここでするのは…恥ずかしいよ

ここマンションの非常階段だよ?

…誰か来ちゃう…んっ♡はぁ…はぁ急にこんなところに呼び出して…♡…もしかして先生…ここで…えっちなコトしたいの?

えっちなコトしたいの?
 

もぅ、先生ったらぁ♡き、聞いて下さいよぅ♡

ほ、ほら…な、なんだか、人の足音が聞こえませんか?

ひゃぁセ、センセ…し、下まで触ってくるなんてぇ

そ、そんなにエッチ…シたいんですか?

※朝日奈まゆの本編攻略はこちらです

 

はぁはぁ…お兄さん本当にもう…いつまでついてくるんですかぁ

路地裏に逃げ込めば大丈夫だと思ったのにぃ

だ、だめぇ追いつかれちゃうぅタッタッタッ…ふえぇい、行き止まり

こ、このままじゃまずいですぅ

このままじゃまずいです
 

※青咲ゆあの本編攻略はこちらです