伊集院椿~ね…これ、美味しくて…目が…とろけてきちゃう(トロォン)

伊集院椿 あなざーひろいん大人日記

一応は社長秘書って肩書の「伊集院椿(いじゅんいん つばき)ですが、処女ってのが戴けません。

女性の秘書で美女じゃないって事はありませんよね?

スタイルも言いし絶対に役員さん方の顔採用以外の要素ってあるのでしょうか?(個人の被害妄想)

そんな美女が処女?

違和感を感じつつ攻略してみたらエロいんですけど「むっつり」ってタイプで最後は納得でした。

伊集院椿との大人の関係物語

【無修正!童貞喰らいの美人秘書】【精子流出!深夜のおちんぽマルチタスク!】…次から次へとよく出るわね。

うちの社のPCからスケベな動画の閲覧履歴が抽出された話はもう知っていると思うけど、まさかこんな形で私が発見するとは思っていなかったわ。

残業している社員がいると思って声をかけたらまさかヘッドホンまでしてハイレゾ音源で喘ぎ声を聞いていたなんて、これから自分がどうなるか…想像ついているのかしら?

 

生粋のオナニストとして一目をおかれるんですよね?

 

…まだ動画を見てる気にでもなってるのかしら?

もし私が社長に報告したら、次の日から貴方の名前は「淫獣社員」として女性陣から白い目で見られる事になるのよ。

秘書課の私、伊集院椿が一声上げれば会社内全員に知れ渡る事になるんだから…私が話しているのよ!

更に別のエロサイトを開こうとするのをやめなさい!全く…反省はしてないようね…?(凛とした表情で顔を近づけてくる)

 

『十老頭』直属の実行部隊、10人の自慰愛好家で構成されたオナニスト集団、通称:淫獣

素敵な肩書じゃないですか♪

 

……はぁ、なるほどね。貴方の処遇と肩書がどうなるかは後日お話しします。そのつもりで。

それでは今日はすぐに退社なさい、いいわね…こら!またヘッドホンをしようとするんじゃないわよ!

まったく…まともな神経とは思えないわ…カシャン

(椿が携帯を落として行ってしまった。拾ってみますか?)

携帯を落として

※中略

 

伊集院椿を口吸

それなら…同盟締結ね。

そ、それじゃ…早速…き、きしゅ…きす…から始めるわよ!

ただし…この同盟の事は他言無用、会社の中だけではなく外でも他言してはいけないわよ!

い、いいわね。それじゃ…記念すべき…きすを…ん…。は、初めてだから…い、痛くしないでね…?//

 

むちゅうう

 

ん…ちゅ…くちゅ…はむ…ん…んんっ!?(し、舌が入ってきたぁっ!?)

ぇあっ!んむぅっ!はへぇぁ…あむぅ…(な、何この感覚っ!ベロで口の中…犯されてる感じ…これが動画の中で…男女がやってた事なのぉ…しゅごい…)

あへぇ…んぁ…はっ…はっ…

 

ベロンベロンベロベロベロベロベロン

 

んぐぅっ!?す、すとっぷ…これ以上されたら…(モミィ!)

きゃうっ!んむぅっ!(キスしながらおっぱい触ってきたぁっ!)

んぁ…はっ…んくぅっ!(やぁぁっ!そんな乱暴に弄ったらボタン外れちゃうぅっ!)

ブチュゥ!チュムゥん-っ!あっ!?(ぷち…ぷち…ブチンッ!)

 

お・い・し・そう!!

もみもみもみもみこりこりこりこり

 

ぁっ!?(ビリビリッ!)ひぁああっ!た、タイツがぁ

…さ、流石エロねこ紳士君、経験がないだけあるわね…!こんな乱暴な初キスをするなんて…た、大したことない…わ…(膝がガクガク震え腰が引けている)

…あっ!い、今直接触ろうとするのはだめぇ!(ぐにっ!むにぃっ!)

触ろうとするのはだめ

※中略

伊集院椿の手淫

あぐうぅ!おっぱい…モミモミって弄られてるぅ!

は、初めて男の人に…おっぱい、触られちゃったぁ…!

んくぅっ!おっぱい触られてるだけなのに…体が変に反応してるぅっ!

はーっはーっ…や、やるじゃないエロねこ紳士君…!(ガクガク)

こ、今度は私の番よ…アレ…アレを出しなさい…!

 

アレってなにかな(ぬぎぬぎ)

 

その…お、おー…ちんち…い、いいから出しなさいっ!カチャカチャ…全く…初めてのキスをしたくらいで子供じゃないんだから…///

次は…あそこを実際に気持ちよくするの、してみるんだからね。

ほら、何モジモジしてるの?

お互いに無修正の動画を見ているでしょ、だから大したことな…い…ひあっ///な、何それぇ…///

何それぇ
 

大したことなくてすみません(ビンビンビン)

 

そんな……今まで見た…どんな動画の中のあそこよりも…大きくて太いぃ///

ど、どうしてそうなってるの…?すごいわ…こんなにたくましくなるものなの…?(ジー…)

あ、あぁそうね

エロ友同盟なんだから…気持ちいい事を追求しなくちゃだから…そ、それじゃ触るわよ?

 

ずっと欲しかったんですよね?

好きなだけ触っていいですよ♪

 

い、いいの…?

…す、すっごいガチガチ、それに…クニクニ…///

もうさきっぽから透明な液体が出てる…。動画の真似、してみるわね…!

こうやって、キスしながら…ちゅっちゅ…シコシコ…クチュクチュはぁはぁ…手のひらがヌルヌルしてきたわ…き、気持ちいいのかしら…?

 

未熟と言わざるおえませんね

 

じ、じゃあなんで濡らしてるのよっ…ほ、ほら、次は…フェ、フェラしなくちゃね

下手でも…怒らないでよね…?

伊集院椿から松茸食い

あー…あむ…んむ…ちゅぅ…んくぅっ!?

お口の中で…どんどん大きくなってるぅ…男の人のって…こんなに大きいものなのぉ?///

そ、それにこの味…一気に男の人の味が口の中いっぱいに広がっておかしくなってきちゃうの、クラクラする味よぉ…

 

ちゃんと「いただきます」って言わないと、、、常識だよ?

 

はぁはぁ…ご、ごめんなさい がまんできなくって…それに、なんだか匂いもすごくて…///私のヨダレとエロねこ紳士君の汁が混ざり合って…(ムワァ…)

こんなの味わったら…口の中に染みついてとれなくなりそうだわ…///

ちゅぶ…ちゅろろろ…んむ…ちゅむぅ…ぷはぁ!ど、どう…痛くはないかしら…?

 

そんな事より、どう?汁のお味は?美味しい?

 

あら、大丈夫そうねっ…

ん、んんっ…美味しいと、言うより…これ…舐めてるだけで頭の中がぼーっとしてくる…///

へぁ…んぶんぶ、ちゅぶぅ…もっと根本まで…ぐぶぶ…くぷぅ…けほけほけほっ!!

はぁはぁ…すごい…一気に喉の奥まで入ってきて…こんな事動画では普通にしてるなんてぇ///んぐんぐんぐうっ!

 

そう?すごく美味しそうにしゃぶってるよ

 

はーっはーっ

ん、ンンッ…そう、ね…これ、美味しくて…目が…とろけてきちゃう(トロォン)

んぶんぶっ!ちゅぞぞぞ…こうやって…手でシコシコってしながら…お口の中でベロを動かすのよね…はむっ!レロレロレロォ!くっちゃくっちゃはぐっ!ぁへっ!

頭がくらくらしてきたぁっ

頭がくらくら

※中略

伊集院椿の攻略記述はここまで

この後は仕事でのトラブルから彼女を助けて惚れられるって、現実でもよくありそうなパターンで、下心があるから男は助けて優しいフリをするのに、それを勘違いして股を開くバカなOLの痴態が楽しめます。

股を開くバカなOL

※上記はアナヒロ(仕組みはこちら)に登場する伊集院椿を攻略時のものです

 

そういえば前に「下心のある優しさはいらん」って女性の意見をSNSで見ましたが、あの人はよっぽど恵まれてきたんだろうなぁって感じます。

今まで受けてきた恩恵を実際に受けれなくなっても全く同じ事を言えるのか?ぜひ知りたい!

 

※伊集院椿のイラストCGはアダルト同人サイトで販売をされるようになりました

伊集院椿イラスト