真咲百合愛~初めて感じるオスの味、男の人の味

真咲百合愛 PlusLinks攻略誌

真咲百合愛の攻略をして思ったのが、またこのパターンか!?ってこと、、ひょっとしてこのゲーム、、全部が主人公の?って裏設定を勘ぐってしまうような序盤はそんな内容でした。

真咲百合愛との夢幻物語

久しぶりに読書でもしようと思いたち、最寄りの図書館へやってきた。ここは想像よりも大分広いらしく、好みの本を探すにも手間がかかりそうだ。

 

こんにちは。何かお探しでしょうか?

宜しければお手伝いをさせてください

 

背後から落ち着いた涼しげな声の女性に声をかけられた。振り向き様、思わず見とれてしまいそうになり慌てて返事をする

 

わたくし、この図書館の司書を務めております、真咲百合愛と申します。

先ほどから何か困っておられるようでしたので、お声を掛けさせていただきました、、、なるほど、なかなか珍しい本をお探しなんですね

そちら、借りられる方が少なくて一昨年より蔵書のコーナーを変更させて頂いてたんです

確かこちらだったと思いますが、、、ああ、ありました。

お声を
 

かなり古く背表紙は赤茶けていて紙の色もわずかにセピア色に染まっている

 

懐かしいですね、わたくしも昔こちらの本を探して苦労しました。

最後に貸し出しがあったのは、、やっぱりわたくしですね

あれは確か高校生の時だったでしょうか、、、学校の図書室に無かったので、こちらに探しにきたんです。

見つけたときはドキドキしました。

長年会ってなかった友達に再会したような不思議な気分だったのを覚えています。

中略

 

今度、二人っきりで落ち着く場所でお話をしませんか?

事が済んだらお話を聞きますよ

 

いいんですか?

わたくしでよければ是非とも、ご一緒したいです。

 

したいって積極的ですね(n´ω`n)

はい

ご一緒しましょう♪

 

そのっ、、、それなら、、、あなたのあそこ、、、触ってみてもいいですか?

わたくし、そういう経験がなくって、、本で読むばっかりで、、

中略

真咲百合愛とのメッセージ

こんにちは、真咲百合愛です。

あれから少しあなたの事がきになってまして、、、家族以外の人とこうしたやりとりをするのは初めてなので少し緊張しています。

慣れないことですが何事もチャレンジが大切ではないかと、、、って、またわたくし何か変な事を書いてなますでしょうか

よければお喋りをしたいなって、うう、最初からこう書いておけばよかったですね

おしゃべり
 

おしゃぶりしたいんですか!

 

??? ???

ちょっとごめんなさい、、、よく分からないです。

 

えっ!?

おしゃぶりですよ

おしゃぶり、、、ジュボジュボするやつ♪

 

なっ、そそそういうことを言ってたんですか、、//

おしゃぶり、、そ、そうですね

ねこ紳士さんはへ、変態さんなんですね!

 

えっ?

ほとんどの女性はおしゃぶりするけど、しゃぶる方はノーマルなの?

 

ふふふ、、すみません

そうい事に疎くて

 

その割にはジュボジュボって何か分かってるし興味は凄そうだけど

 

そ、そんなことないですよ!?

ま、まったくそんなことは、、、

そんなことは
 

えっ

じゃぁ興味はないってこと?

 

そうですね、、興味はない訳ではないのですが、、お喋りの話をしていたつもりなので驚いてしまいました。

 

つまり?

おしゃぶりしたいってことでいいのかな?

 

ふふふっ、、、先ほどから何をおっしゃってるんですか?

※中略

真咲百合愛と休日デート

休日ということで駅前に散歩に出かけてみることにした。特に予定はないが本屋や服屋、小腹が空けば飲食店もあり何かと便利な一角だ

 

これはこれは、、中々いいラインナップが揃ってますね

まさか、このようなところで初版におめにかかれるなんて、、、あっねこ紳士さんこんにちは。

少し恥ずかしいところを見られてしまいましたでしょうか、、今日は駅前で青空古本市をやっていると聞いて足を運んだんです。

思っていた以上に品ぞろえがよくて、つい夢中になってしまいました。

 

確かに、ちょっとしたブックセンターのような規模で古本が売られている

読書好きなら思わず足を止めずにはいられないだろう

中略

 

本が好きで司書をしているのですが、こうして外に出てみるとやっぱりいいことがあると、、、そう思いました。

 

そうですね(いいおっぱしてるなぁ)

出かけた甲斐がありました (いいおっぱしてるなぁ)

こうして会えたから( いいおっぱしてるなぁ )

 

良かった喜んでもらえて、、、ねこ紳士さん、さっきからどこを見てるんですか?

 

この後に頂く予定のたわわに実った果実です。

 

ふふふ(笑)

そんなに見ないでよ~

ねこ紳士さんのすけべ♡

すけべ
 

真咲百合愛との初エッチ

あなたは本当にかわいい人、全てが愛おしくて、、全てが欲しくなってしまいます。

それではズボンとパンツを脱がしてさしあげますね

あたなの精液をわたくしのおくちおまんこでたっぷり感じて、ちゅぱちゅぱされて、いっぱい射精してください

 

いちゃだきます、、、ちゅ、、、れるれるれる、、、じゅるるる、、、、、ちゅぱちゅぱ、、っん

ああ、、その感じる表情、官能的な顔がたまりません、、、んぐっ、んっ、、あむ、、、この硬さ、この匂い、、むうふ、、れるれる、、初めて感じるオスの味、男の人の味、、おちんちんがびくびくんと震えて、、あむあむ、れるぅ、、、気持ちいいんですね

真咲百合愛フェラ

中略

↑これ全部、フルボイスでこの後も続くわけですが、最初とのギャップが凄くて声優さん(CV:榊原ゆい)の底力を見せつけて頂きました。

見た目が清楚なほどビッチって感じがリアルに感じてプラスリンクスで一番のお気にになったかもしれません(笑)

 

とりあえず終わった後にフェラの感想を聞かれたので、ちゃんと褒めておきましたけど

貪欲
 

その後なんと、、、、、。

 

不完全燃焼で継続して攻略をしております。

※追記

意外とSっ気のある感じでした

気持ちいいんですよね
 

残念ながらS系お姉さんは苦手なので攻略はここまでにします。。

タイトルとURLをコピーしました