2022-01

H-NEXTの動画

マシンガンピストンでもう無理って言わせてからが本番です

自ら誘ってきた女を快楽で後悔させれる男性には尊敬の念を抱かずには居られませんが、マシンガンピストンで女性にもう無理って言わせるのは男のロマンではないでしょうか? 自身の子宮に届くように男根を送り続ける男を見つめて哀願する女性の表情にゾクゾクせずにはいられません。
PlusLinks攻略誌

西四辻露草~い、今あたし、、ぺろぺろされてるっ

西四辻露草(にしよつつじ つゆくさ)、、、最初に見た時に思ったのが、、、読めねえよッ!!でした。 およそ女の子らしくない、、って言うかリアルさを感じさせない名前って感じましたけど、、、西四辻って実在するんですね(笑)
MGS動画

小梅えなのKカップを見て想像したのが正月に食べるあれ!

Kカップ、、、ここまで来ると想像すら難しいくらい未知の領域と言わざる終えなく、爆乳なんて言葉では片づけれないほどの迫力を感じました。 余りにも凄くて思わず持ち主の女優さんを調べたところ「小梅えな:こうめ えな」って女優さんでしたが、そのおっぱいの凄いところはちゃんと丸みを保っているところ!
H-NEXTの動画

ベロチューっていいですよね♪

個人的にはキスの最上級と思っているベロチューは考えてみたら不思議で、基本的には他人の唾液なんて汚い以外のなにものでもない でも相手が異性となると話は違い、舌と舌を絡ませ合いながら唾液を混ざり合わせ、より性的な興奮を誘発する最も尊い行為です。
ときめきラブフレンズの攻略

琴葉~おにいちゃんの精子ちょうだい…んっあぁぁぁっ

男なら誰でも思春期になると思い願う事、、、、可愛い義理の妹が欲しい!!!! そんな願いが凝縮された関係を楽しめるのが「琴葉」で、これは全ての男に捧ぐ「親の再婚で出来た新しい家族である彼女」との甘酸っぱい性春の1ページです。
DUGAのエロ動画

人格破壊させるイキ地獄的な攻め、、かと思ったけど違った、、痛すぎる。。

この作品にはガイドラインで許可されていない 表現・描写・文言 が含まれている可能性がある、、、この文言とタイトルにある「人格破壊」ってワードに惹かれて購入した作品が思ってたのと違いました、、、見てるこっちが痛くなる、、、そんな動画でした。
にじげんかのじょ攻略記

星美メイ~神に捧げなくてはいけない処女を……男の人の指がぁ…っ

いずれにしろ、外界と交わらず神への祈りを捧げる女性の姿は尊いもの、、、男を知らない穢れの無い体は言うなれば真っ白なキャンバス、、、だからこそ汚したい、、、そんな思いに駆られて始めた星美メイの攻略で感じたのは精度の高さでした。
MGS動画

MGS動画でしか配信されてないセックスの教科書を購入して気が付いたどうしようもないこと

メーカー直販のMGS動画 ファンザから撤退をした以上はプレステージ系列AVの大半は、ここでしか視聴できなくなってしまいました、、昔の作品であれば特に。。 見たくなった作品を探して久しぶりに辿り着いた訳なんですが、使ってみるとメリットデメリットが明確にありました。
ときめきラブフレンズの攻略

秋月紗夜~あぁっオーナーっ…だめっ…私っ…んんっなにかっ…きてしまいそうですっ…

メイド希望で清楚な感じな女の子「秋月紗夜」の適正を見るために仕事をさせてみたらって話なんですが、、、個人的にメイド喫茶を持ちたくなってしまいました(笑) そんな気持ちにさせてくれる駄目イドです
H-NEXTの動画

三原ほのか引退!この美爆乳にどれだけお世話になったか…

三原ほのかさんが引退って悲報を聞いてちょっと本当に残念でなりません……彼女の美爆乳にどれだけお世話になったことか。 細身で華奢な身体に似つかわしくないほど大きく丸みのあるGカップバストに夢中となり自分史上では最も抜いた体で、それ以外にも喘ぎ方、そしてMっぷりの全てが最高な女優さんでした。
タイトルとURLをコピーしました