星美メイ~神に捧げなくてはいけない処女を……男の人の指がぁ…っ

星美メイ にじげんかのじょ攻略記

シスター、、日本語で訳すと修道女の生活習慣は戒律や目指すべき目的は派によって異なるものの個人的には世捨て人と変わらない気がします。

仏教でいう出家に近いのかな?

いずれにしろ、外界と交わらず神への祈りを捧げる女性の姿は尊いもの、、、男を知らない穢れの無い体は言うなれば真っ白なキャンバス、、、だからこそ汚したい、、、そんな思いに駆られて始めた星美メイの攻略で感じたのは精度の高さでした。

星美メイと懺悔の密会

今からここでの事は…2人だけの秘密ですっ

『シスター・メイのお試し懺悔室』にようこそ♪信仰のない方にも向けた簡単な場ですから、どうかリラックスして…隣人のお姉さんと雑談するような気持ちで、何でもお話してくださいね

……ふふっ♪とはいえ…まだカタくなって見えますね♡もしかして…教会に来るのは、今日が初めてなのでしょうか?

 

初めてですけど、、、どうして固くなってのに気が付いたんですか?

どこを見てるんですか!

はしたない!

 

心配はいりませんよ♪

どんな方にも、教会は門扉を開きますから♡それでは、罪を告白する前に…まずは気持ちをほぐしていきましょう♪教会の敷地内ではありますが…この屋根裏は、誰も来ない二人だけの空間です♪

なので、そんなに畏まる必要はないのですよ♡私の部屋に遊びに来たと思って――――……あれっ?何だか一層ソワソワさせてしまったような…

うぅん、こうなったら…そうだ

今から少しだけ…動かないで頂けますか…っ?♡(すす…っ♪)

動かないで頂けますか
 

いや、、大丈夫、、、パンツくらい自分で脱げます

 

すぐに済みますから…♪……えいっ(むにゅんっ♪)

お世話してる孤児院の子供たちは、こうすると何でも話してくれるようになるんです

よしよし…♪

他人には言えないような失敗も、やましいことを考えていても…大丈夫ですよ♪

神様も私も、どんな事も受け入れて赦しますから…安心してくださいね…っ(むぎゅぅ)…んっ♡どうでしょう♪

緊張、少しはほぐれてきましたか…?

どんな事も受け入れて赦しますから
 

はい、、、大きいですね

 

落ち着いたようなら、何よりですっ♪……でも、何だか…息が…荒いような……あっ。も、もしかして苦しかったでしょうかっ?

急にこんな事をしてしまって、ごめんなさい…

子供たちのお世話をしているうちに、不安そうな人や…ついハグしたくなってしまうようになって…///…って…あれ…??(ぴとっ♪)こ、このお腹に当たる感触は一体……?///

お腹に当たる感触
 

もちろん体の大事な、、、とても大切な一部ですよ

分かってるでしょ

※中略

 

星美メイの告白

ありがとうございます…私、星美メイは…///

シスターとして修行中の身ながら…罪深くも、あなたのような…エッチで素敵な男性に巡り合いたいと思っていました……っ///

そのために懺悔室を開いていたというわけではないのですが……それでも、シスターがこんな邪念を持ちながら懺悔を聞いていたなんて、がっかりしちゃいますよね…?

がっかりしちゃいますよね
 

そんなことはありません。

男が欲しくなったその気持ちは主が人間に与えた尊い感情

汝、男根を愛しなさい

 

…お優しい方なのですね…♡

…それなら1つ…お願いをさせてください…っ///私は保護者である神父様に認めていただかないと、正式なシスターになれないのですが…シスターになりたければ「もっと多くの愛を知りなさい」と神父様は仰られて…

恋をしたことはおろか、周りに親しい男性もいない私にとって…エロねこ紳士さんはまさに救世主なんです…!だから、どうかお願いします…私に、あなたの愛の形…教えてくださいませんか…っ?

 

そう

私は主に遣わされた貴方のメシア

貴方の罪を洗い流し至福で悦びに満ちた天国へ導きましょう

 

わぁ…!ありがとうございます

それでは、早速…!///(プチプチ♪…しゅるっ)って…あれ…っ?確認しそびれてしまいましたが…戒律を破る事にはならないように、教えていただける…のですよね…っ?

婚約していない男女は、子供を作るようなことはしてはいけないと戒律があるのですけど…///

そ、それとももしかして…ここまで狙われていましたかっ?///(ささっ…)《股を隠す》

 

それは間違った戒律です

子作りこそ慈悲深き神が人間にお与えになった神聖な行為そのもの

それを罰するなど恐れ多いことなのです

 

ええぇ~っ、そ、それは…どうしましょう…っ///

…というか…私、会ったばかりの男の人に、エッチな事を教えて下さいって頼んでいるんですね……///も、もしかしなくても私、シスターなのに…とってもエッチな事に飢えてるみたいに思われてしまっていますか…っ?///

 

それは押し並べてごく自然で当たり前の事

主が与えたもうた、その感情に逆らうは不敬の極み

さぁ!今こそ全てを曝け出すのです!!

 

ち、違いますっ!

これは…シスターとしての勉強で…///…………///でも、その…ズボンの中から、すごく存在感を放っているココについて…興味がないと言えば嘘になりますね…っ///パンパンに腫れて、痛かったりしないのでしょうか…っ?

もしそうなら、早く癒して差し上げたいですし…♡…じ、直に…見せていただいても構いませんか…っ?

 

見なさい

神に与えられた、この造形美を!

そして愛おすのです

それが貴方に与えられた宿命なのですから!

 

星目メイ初めてのフェラ

宿命っ…で、では…失礼して……っ!(――ボロンッ♪)わ……っ///

…やっぱり、大きい……///目の前にすると、こんなに迫力があるものなのですね…///(ごくっ…)……うぅでも…緊張しますが…私もいよいよ覚悟ができました…!

その…あなたにだけ恥ずかしいところを見せていただいては…不公平になってしまいますよね…?

恥ずかしいところ
 

感謝の気持ちを祈り捧げるのです。

今日も糧(肉棒)を与えてくださる主の慈悲深き心に。

 

祈りを…(モジモジ)…そ、それではせめて…あなたの手で…っ///(スルスル…♪)ん……っ///一糸まとわぬ姿になると…なおの事…緊張してしまいます…///

うぅでも、私からお願いした事なのですから…怖がってばかりもいられませんよね…っ///(さわっ)…ぁ、ぴくっとしました♪ごめんなさい、くすぐったかったでしょうか…?

 

これは私に与えられた試練です

どのような事にでも耐えましょう

続けなさい

 

ふふっ♪なるほど、ここは敏感なのですね…♡ところで…手で撫でるよりも、もっと的確に、快感を与える方法があれば知りたいのですが…うーん………あっ

そうです、ちょうど舐めやすいような位置にありますが…例えば、お口で気持ち良くする方法なんてあったりしませんか?

中略

 

シスターとして…こんなえっちな事はいけないと思うのに…///

あなたが気持ちよさそうにすると、嬉しくなりますし……それに、いけない事だと思うほど…むしろ興味が出てきちゃうんです…っ///

このまま気持ちよくし続けた先に、何があるのか知りたくて…♡ん…もっと…奥まで咥えさせていただけませんか…っ?

 

咥えたいんですね

貴方を痴女として現世に生まれさせた主にも何かお考えがあってのこと

貴方は心の赴くままにむしゃぶりつけば良いのです。

 

ありがとうございます…っ///…はぁ、む…っ///んっ…♡大きいので…口に入れるのはなかなか勇気が要りますね…///

それに加えて、このドキドキする造形…まさに、禁断の果実というような…///…あ、ふふ♪

それだとすると…エロねこ紳士さんは禁断の果実を勧める蛇…悪魔サタンみたいになっちゃいますね…?♪

どうでしょう…エロねこ紳士さんは私に、このおちんちん…///食べさせたい…ですか…っ?♡

 

求めよ

さらば与えられん

 

でしたらいっそ、その手で…///踏ん切りのつかない私に…///ねじ込んでほしくなっちゃいます…ッ♡ん…、がぷッ♡(ぐいっ)

じゅぶぶぅっ♡じゅろろっ、れるる…ぐっぷ…ッ♡ぁ、ふぁっ///んっ♡んぐ…っ♡

ぐっぷっ、ぐっぷっ…んじゅるる…ぷぁ…っ///♡はふッ…ふー、ふー…っ♡んん゙っ…♡喉の奥まで…入ってきますぅ…っ

 

ちゃんと食事前の捧げるお祈りをしましたか?

 

当然…んじゅる…っ♡

はふ、んんぅ…っ!///むぐぅ♡…っ、はぁ、はぁ…っ♡深く…まで……っ///口に、含んでしまいました…っ♡んん…っ♡私…いよいよ…戻れないところに…っ♡ん、ちゅ、ぐぷぷっ…じゅぷっずりゅりゅぅ、っぶぽぉ

はふ…っ…んぅ?

エロねこ紳士さん…手の力がだんだん強く…っ///

手の力がだんだん強く
 

無理にでも咥えなさい

主は我々に成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけなのですから

 

ちょ、挑戦…ですか…///んぐぷっ、ぐぷぅ…ッ!

はふ、んんぅ…っ///♡んふーっ、ん…ッ!♡

じゅぼぼぉっ、じゅっぷっ、ぐじゅっぷッ、はふぁっ、んぁ…っ♡は、激しく…なってぇ…!♡苦ひっ…んぐぅ…ッ♡じゅぼぉっ!

じゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅぶっ…!(ビクッビクゥ…ッ)

 

越えられない試練などありません

これは貴方に対する救いなのですから

さぁ、、そのまましゃぶり続けるのです。

 

――――じゅぶぅっ!

んぅ、んぷッ⁉(ぶびゅるるるるっ!どびゅるるっ、びゅぐうぅ…っ!)ンぐっ…ごきゅ♪

…ぷぁ(…びゅぅっ)…んひゃ…っ⁉♡

うぅ、な、何ですかこの粘っこいの…っ///なんだか生臭いので…顔がべとべとになっちゃいましたっ

これは一体…何をしたんですかぁ…?

 

これは生命を司る奇跡の液体

この聖杯から触れ出る全てを飲み干すのです。

 

奇跡の液体……?///

あぅ…はぁはぁ…///なるほど…つまりこのべとべとしたのが…赤ちゃんの元なのですね……っ///

はふぅ…♡激しくて少しびっくりしてしまいましたけど…でも、あなたの気持ちよさそうなお顔を見ると…充足感を感じますっ♪…ただ、それにしても…その……///

※中略

 

星美メイへの手マン

うぅ…し、しかし///処女は神様に捧げなくてはいけませんから…///

どうか、指で…///ん…っ///(くぱぁ…)うぅ……♡はしたない真似を…すみません…///

でもどうか、あなたに触ってもらって…この疼きを、取り払いたいんです…っ///シスターたるもの…奉仕を与える立場でいたいのに…もう、我慢できなくて……///♡

はぁはぁ…っ、触って…いただけないでしょうか…っ

触っていただけないでしょうか
 

主の御心を図ってはなりません

あなたと共にあるのです

何も考えずたっぷりと濡らしなさい(クチュクチュ)

 

わ、分かりました///ですが、エロねこ紳士さんは何だか神父様のようですね///

んぅっ…くふ、うぅぅ…っ⁉♡(ぴくっ)自分でも触らないようなところ…神に捧げなくてはいけない処女を……男の人の指がぁ…っ///ぁ、ううぅ…っ♡

ひぅっ⁉///(クチュックチュッ…)…はぁ、はぁ…っ♡な、何です、この感覚ぅ……///軽く触られただけなのに…ぞわぞわと…っ♡///は、ううぅっ⁉(きゅんっきゅん…っ!

 

共に祈りましょう

私たちに必要な快楽の糧を豊かに与えてくださり感謝いたします

ザーメン

 

そ、そこはアーメンですけど?///

んはぁっ…うぅぅ…っ///♡こ、こんなに…っ///ぉ、おまんこっ♡

触られるのが…気持ちいいものだなんてぇ…っ///(ぬちゅぬちゅにゅぷ…♪)…ん…ぁっ♡

指…ぐぐっ、て…まさか♡ナカに入ろうと……っ⁉ぁ、んんぅっ…そんな…っ♡入れられたら…ぎゅぅって…締め付けちゃいますぅ…っ⁉

締め付けちゃいますぅ

※中略

 

はッ…あうぅッ!♡んっ、んんぅ…っ!♡

(にゅぷっにゅっぷっ…)はぁっ…はあぁ…ッ♡そ、そこっ……前後に、擦られるとぉ……っ!♡

んぅっ、ふああぁッ…すごい…ぞくぞくって、きちゃいます…ッ///この、いけない快感が…もっともっと…欲しくなっちゃ、ぃますうぅ…っ!

 

欲しがりなさい 勝つまでは

 

はーっ…はぁっ♡あううぅぅッ!♡なっ、何かぁ……聞いたことあるフレーズのようなぁ…///

はぁは…ぁっ♡何かが…上ってきちゃいますぅ…ッ!♡(ぬちゅっぬちゅっぬちゅ…っ)な、何、です…っ♡この感覚ぅ…!♡

はっ、ううぅ…ッ♡このまま、天に…召されてしまいそうなぁ、あ…ッ///んっ…んううぅ…くうぅぅうぅ~~~っ!!♡

 

イきなさい

天に召します我らが父の許へ

 

ぷしゃああぁぁぁ…っ

びっくぅッ…びくびくッ……びくくんッ……ふぁあ…ッ♡あっ…びくん…ぅふぁ♡うぅ~~……!?♡

ううぅ…っ///♡か、体から何か……たくさん出てしまいましたぁ…っ///はー…はー…っ///まるで…魂が一部抜けたかような……っ///(がくがく…っ)

■■■■■■

 

それは貴方の汚れた心が洗い流され清められた証拠

これで洗礼の儀式もあと一つの段階となりました

 

はーはー…っ、これが…清められた状態なのですね…♡力が…入りません…っ///♡

でも不思議と…何かが満たされたような感覚があって…♡

こんなの…初めてです…っ♡…このまま正式にシスターとなって、神のもとに迎えられては……このような快感を得ることはもう、なくなってしまうのですね……///

……あ、あの…///お願いがあるのですが…少し…耳を寄せてくださいませんか…?

 

星美メイへ挿入

貴方が望むことは分かります。

主のお慈悲をたまわりなさい

それを叶えることにより洗礼の儀式を終えることができるのです。

 

はい…どうぞ私に…主様の慈悲をお恵みください……っ///(ぼそっ…)

こんな事、神様に聞かれたら怒られちゃいますが……でもこの先まで、どうしても知りたくなってしまって…♡

…今日、初めてあなたに会ったはずなのに…精一杯舐めてご奉仕したおちんちんも、あなたの逞しい指も…いま、あなたの全てが愛おしく思えるんです…っ♡

だから…どうか、私の処女を…もらってくださいませんか…っ?

 

神は愛である

それはすなわち、貴方が愛おしく思うこの男根も神と同じ

膣の奥まで受け入れなさい

神の祝福を

 

あぁ…っ

いけない事なのに…どうしてこんなに神の祝福を嬉しく感じてしまうのでしょう…♡

大事に思っていた戒律も、処女であることも…全て二の次になってしまいました…///

だから、ください…///

私のいちばん奥まで…このおちんちんの気持ちよさ、教え込んでください…っ♡あぅ…ハジメテなので……できれば、優しく…お願いしますね…?♡(くぱぁ…)

私のいちばん奥まで
 

※星美メイの攻略はここまで

ちょっと攻略をして感じたのがAIの精度で、見事にツッコミが入るから最初はプラスリンクスと同じように返信が人力に変わった?って思いました。

でも返事がくるまでの早さから単純にAIの精度が上がった?って疑問も、、、キャラによって精度が違うのかなぁって思う時があります。

※仕組みについてはこちらで解説(主観が入ってます)

 

さて、、話を戻しますが、冒頭で言ったシスターの神聖性には犯しがたい雰囲気を感じます、、だからこそ性をエロスを感じてしまう

印象としては神社で言うところの巫女さんに近いのかな

禁忌とされる性の関係は他とは違う特別さを感じずにはいられません、、、心情としては不倫に酔いしれる人妻に近いかも

 

でも大半が女子大生でバイトとしてやってる巫女さんとは違い、実際のところガチで修道に励むシスターには近寄りがたい

遊び慣れた、お股ゆるゆるな女子大生がやってる巫女さんくらいがちょうどいいですね(笑)