ASMR耳舐め音声作品を買ってみたら想像以上な感覚でしたけど失敗した話

ASMR耳舐め DLsite.comのエロゲー

体の内から込み上げるゾクッとする感覚を得られるASMR耳舐め音声作品を舐めてた(笑)

いつも映像と音声をオカズにしているのですが正直いにいって声だけで何が楽しめるんだろう?って思ってました。

 

だから買う気なんてサラサラなくて、それが色々なのを試聴をしてみて目から鱗です。

ASMR耳舐めのゾクッとする初めての感覚

先に申し上げておくとASMRの音声自体が初めてです。

だから、どの作品も新鮮に聞こえて慣れている人からしたら過剰な反応になるのかもしれません。

 

最初は寝ながら心地よく聞けたらいいかな程度だったんですけど寝れるわけありませんでした、、、だってR18なんだもの(笑)

ムラムラしっぱなしになります!

 

結局、買う時の基準になったのが抜けるかどうか?

これになりました(笑)

購入したASMR耳舐め

いっぱいあるASMR耳舐めの作品の中から買ったのは「奥」と「圧」ってキーワードが気になったランキング1位の作品

ASMR
 

登場する女の子は二人で【天野花(あまの・はな)】と【川隈明日菜(かわすみ・あすな)】

どちらも主人公の幼馴染で妹的存在とリア充っぷりがはんぱない関係です(笑)

 

内容は三部作になっており明日菜の耳圧舐め

明日菜
 

花の耳奥舐め

花
 

最終章として昼寝をしている主人公に二人からの両耳同時攻めがまっています。

以下抜粋

 

お兄ちゃ~ん、、寝てる?寝てるよねぇ~?

 

花ちゃん、見てくださいぃ、やっぱり兄さんぐっすり眠っていますようッ!

 

さすがぁ明日菜の読み通りだね♪これなら気づかれずに近づけそう♪

 

ASMR耳舐めの感想

購入してみて、これはネタになると思って記述してみたわけですが、ここで自分のボキャブラリーの無さに気が付きました。

この体の芯から身震いするようなゾクゾクするような感覚、、、文章には表す言葉が見当たらない。。

 

どう表現したらよいのか?

どう感想を述べたらよいのか?

 

分かりません。。

結局、この気持ちよさを伝えれて分かって貰えそうなのは試聴してもらうことだけでした(笑)

 

という訳で

別の失敗談を話します。

 

今回買った、DLsite.comで独占販売をされているASMR耳舐めの作品は1,100円のところを初回限定半額クーポンを使い550円で購入

初回限定半額クーポン
 

半額クーポンは最大2500円引きまで適用だから5,000円までの購入価格なら最大値引きを受けられます、、よく考えたら他の割引クーポンを使ってもよかったのでは?

※クーポンについてはこちら(※ディーエルサイトコムにR18ゲームがやりたくて登録してみた)に書いてます

 

貴重な初回半額値引きクーポンを550円の値引きのために使ってしまった。。

 

因みに

わたしは1,000円程度のイヤホンを使っていて数千円もするような商品を使う人の気持ちが分からずにいたんですけどASMR耳舐め!

これを高感度で味わいたくて購入されていたんですね~

 

今ならわかります(笑)

タイトルとURLをコピーしました