おっとりとした物言いだが真面目でしっかりものな少女クローラ・エインズワースですが、身長163センチ 93/57/88と防具に隠された身体には目を見張るものがあります。
容赦のない戦い方をする美少女
はたから見ると残虐にも見えるのだが、本当は相手を苦しめぬように一撃で仕留めているだけなのだ
クローラ・エインズワースの忠誠心

与えられた仕事
右よし左よし前方よし、、んん、、ガタァッ!?
、、団長さん
ありがとうございます。
支えてくれたんですか?すみません、、、。
ふらついてました?
だいじょうぶです。ちょっと眠いだけですから
海の見張りをしていました
団長さんから頼まれた大事なお仕事です。
以下割愛
どんな状況でも体調が悪かろうと主人公に尽くすクローラ・エインズワースのエッチもそんなそんな感じでした。
どのようにしても
俺を主人と決めているクローラはどんな要求をしても絶対に断ろうとしない
俺がセックスをさせてくれと頼んだらさせてくれそうだなー
酒が入っているせいか冗談交じりにそんなことを言うとクローラは静かにうなずく
はい、、わかりました
わたしは構いません。
俺は慌てて否定をするも彼女はベッドに横になった
団長さんどうぞ、、わたしの全てを好きにしてくださって結構ですので、、、でも勘違いをしないでください。
命令だから嫌々従っているわけではありません。
あなたに抱かれるということは、、わたし自身の望みでもあります。

大きく股を開くクローラだが恥部は手のひらで隠している
流石の彼女も恥ずかしいのだろう
わたしはまだ性体験はありません。
不慣れなので迷惑をおかけするかとは思いますが遠慮なさらずにこの身体を凌辱してください。
どこをどのように責めていただいても一向にかまいません。
健気な言葉が欲情に火をつける
俺は思わずクローラのアナルに手を伸ばした
以下割愛
最初で最後のお願い
団長、、さん、、あの、、あたし、、あなたに、、お願いがあります。
俺はクローラに呼ばれて彼女の部屋にいった
その顔はいつもの無表情とは明らかに違っている
わたしが団長さんにお願いするなんて、、ずうずうしいことだとはわかっています。
でも、、でも、、どうしても、、
感極まった声色でクローラは俺に抱きついてくる
お願いです、団長さん、、わたしの処女をもらっていただきたいんです。
あなたに捧げたいんです、、、お願いします。
クローラをベッドに連れていくと彼女は俺に股間を向けた
淫らな女だと軽蔑しないでください、、でもこれが、、最初で最後のお願いです。

以下割愛
中盤以降では、処女といいながらも初めてのピストン運動の快楽に身を震わせるクローラの痴態が楽しめました。
、、、声優さんも大変だな

この処女消失はアイオラに登場するクローラ・エインズワースのハーレムシーンです。