ジェーン・ヘリオトロープ~みっともない目で見ないでください、気持ち悪い

ヘリオトロープ アイオラR攻略記

ジェーン・ヘリオトロープはメイド服で戦う姿は某アニメの戦闘メイドなプレア、、を思い出しますが中身は見た目通りのクールでSッ気たっぷりな発言が際立つ印象を受けました。

むっちゃ女王さまです。

身長174センチ 88/56/88 

エリー率いるキングダム海賊団のメンバーでヴィルタニア王家に仕えており、王家がなくなったいまでも元姫エリーへの忠誠心は変わらない

、、、、エロシーン見た後では忠誠心があるってことに驚くと思います(笑)

ジェーン・ヘリオトロープの躾

無価値なこと

無価値なこと
 

お呼び出しとのことで参りました。

どういったお申し付けでしょうか?

 

、、、、改めて挨拶ですか。

それは先日済ませたはずですが。。

 

せっかくだから会話をしたい?

私はあなた様と違って暇ではありません。そのような無価値なことに時間をかけてはいられません。

それでは失礼してよろしいでしょうか。

 

はい?

同じ船のクルーなのだから、もっとコミュニケーションをとりたいと、、、?

 

以下割愛

この後のやりとりがエッチシーン(伏線回収)へと繋がっていきます。

 

射精管理

それは目を覚ます直前ーいや覚まさせられる直前のことだった。

下半身に柔らかな重みを感じる、それに股間をまさぐられる感触ー

最初は夢の中での出来事、いわゆる淫夢を見ているのかとも思ったのだが、そうでは無いことはすぐに判明した。

 

おはようございます、、団長様

おはようございます
 

何をしていると怒鳴りつけ、俺はジェーンを払い除けようとした、、、だが声は出せない。

それどころか指一本動かせずにいる。

状況が把握できなかった。体は金縛りにあったように動かせない。

ジェーンは無表情で俺の股間を愛撫していた。

 

そのご様子、、昨晩の紅茶はよく効いたようですね。

 

はっきりしない頭で思い出す

確かに昨晩は寝る前に紅茶を飲んだが、その際に一服もられたようだ

 

ご心配なく、当然の結果が出ただけです。

あの紅茶には遅効性で麻痺の効果のあるお薬を混入しましたから

 

だがなぜこんな目にーー

ジェーンの狙いが分からない、、俺は最悪の事態をも想定しはじめた。

 

心配そうな顔をせずとも結構です

命など狙ってはおりませんので

 

俺の考えはお見通しらしい、では何が目的なんだろうか。

まさか俺に夜這いを?

そんなことを考えるのも仕方ない

なんせ彼女は豊満な身体を俺に押し付けつつ股間を愛撫しているのだから。

 

それにしても想像していたよりも遥かに硬くそして大きいですね

男性器の在り方としては好感をもてます。

 

ジェーンは俺の男根を布越しながらも愛おしそうな手つきで延々と撫で続けている

ただその表情からは何の感情も伝わってこない、、ひょっとすると、、などと考え始めたところでジェーンはきっぱりと告げる

 

勘違いをされては困りますのではっきりと申し上げておきます。

私があなたの男性器を撫で続けている行為、これは愛情を示すものではありません。

強いて申し上げれば、これは躾です

貴方の無駄に強そうな性欲、、私が処理させていただきます。

 

ならばなぜこんな真似をーわざわざしびれ薬を飲ませたという事実に警戒心が生じる

ジェーンの不可解な行動に引っ掛かりを覚えている間にも下着は脱がされていく

だが体が全く動かせない俺にな為すすべがない、されるがままに男根は外気に触れた

 

なるほど分かりました

 

一瞬、男性器が冷えたような気がした

それは強制的に下着を脱がされたこともあるが冷たい視線を注がれているからだ

 

なかなかご立派ですね、お世辞ですが。

軽く握られただけでここまで勃起するなど見苦しいとしか言いようがありません。

 

ジェーンは手にはめているドレスグローブを外すことなく、フル勃起した男根を握り、これまでと変わらぬ表情でしごき始める

 

不潔なものを触る以上、素手という訳にはまいりません。

このグローブも後で捨てるつもりです。

 

屈辱的な言葉を浴びせられるがサテン生地の感触とジェーンの手つきは心地よく、一方的にしごかれることが幸せに思えてくる

 

だらしない顔をされていますね

そんなに気持ちよいのですか?

みっともない目で見ないでください、気持ち悪い

みっともない目で見ないで
 

以下割愛

 

性衝動

深い眠りのなかー

体に重みを感じた俺の意識が次第に覚醒をし始める

腹の上に何かが乗っているようだ

 

しかし払いのけようにも手が動かない、どうやら後ろ手に縛られているらしい。

目覚めつつある頭で記憶を手探る、、そして程なく結論がでた。

 

ジェーンにしびれ薬を盛られたか

いつのまにやられたのか、常に注意はしていたものの時すでにお遅し。

体は動かせないし声をだせない。

 

ようやくお目覚めですか。

ようやくお目覚めですか。
 

予想通りジェーンが跨っていた両手両足を拘束されマウントを取られている

その気になれば俺の命などいつでも奪える状況だ。

彼女の目的はなんだ?

背筋に冷たい汗を流す俺にジェーンは淡々と告げた

 

私からの射精管理をまた施されたい!

そんな期待に満ちた様子が見て取れましたので

 

何を馬鹿な、、そんな期待などしていないしあんなに辛い射精はむしろこりごりだ

 

それに射精管理をすることで性衝動の観察も兼ねられます。

 

どうやら俺の期待感を見て取ったというよりも彼女自身の目的ありきなのだろう

 

迷惑そうな顔で私のことを見ていますが貴方の男性器は性衝動に対して正直ですね。

私の下で脈打ってますよ、、無様なほどに

 

悔しいがその通りだ

冷たい眼差しを向けられることで股間は完全に反応をしてしまっている

おまけに下着越しとはいえ柔らかいラヴ〇アがペ〇スに密着してしまっているのだ

 

彼女のもっとも柔らかく繊細な肉の感触を存分に味わおうと必死にもがくもしびれ薬が効いているせいか身体が動かない

俺のそんな惨めな様子をジェーンは冷たい瞳で見下ろしている

 

少しでも快楽を得ようとするその浅ましさ、見るに耐えませんね

しかし観察材料としては悪くありません。

 

確かに今の俺は果てたいだけの性欲の権化だ

彼女にしてみれば観察のし甲斐があるだろう

 

ブタのように浅ましく快感を貪るといいでしょう

私が見ていますので

 

ジェーンが腰を少しだけ浮かせた

すると押さえつけられていた男根が俺の下腹部をピシャリと叩く

まるでネズミ捕りの罠のようだ

勢いよく弾かれたペ〇スをジェーンは顔色ひとつ変えずに見つめている

 

男根の位置が変わったことで裏筋にジェーンの股間が密着する

その※蠱感的(こわくてき)な感触に俺はため息をついた

※人の心をひきつけ、まどわすさま

 

至福に満ちた表情をされてますね

この程度の刺激で快感を覚えるなどまるで童貞のようです。

以下割愛

 

あんまりSられるのは好きではありませんが快感を管理されるのも悪くない

そんな風に思わせてくれるシーンでした(笑)

 

このエロシーンはアイオラに登場するジェーン・ヘリオトロープのシナリオです。

 

※その他の登場キャラ一覧はこちらに記述しています