いっつも校内セックスしてる南綾香先生

南綾香先生 卑作凌辱日記

キリッとした佇まいで隙を見せず常に相手に対して凛とした態度を示す女教師

その態度とは裏腹に隠しきれない2つの乳房

舐めまかしい体のラインが分かるタイトスカート

臭作で南綾香先生には中高生の時には本当にお世話になりました(笑)

 

何回ヌいたか分かりません

思えば私のOL好きタイスカ好きは、この頃から始まってます。

体のラインが分かるタイトスカート
 

そして卑作では当時を思い出す様な始まり方をしてワクワクが止まりませんでした

南綾香の攻略ルート

肉壺になる女を求めて彷徨っていた俺は、いつの間にか粛正音楽院の前に来ていた

女子生徒たちへ獣の様な眼つきで視姦をしていると蔑む様に睨みつけて話しかけてくる綾香先生

 

彼女はプレイヤーである自分を臭作と勘違いをして近づいてきたようでした。

ここで分かるのは、主人公は臭作と容姿が瓜二つと言うこと(笑)

 

臭作と勘違いをして主人公を取り押さえ様とする綾香

慌てて逃げ出した先で臭作と鉢合わせをする

何があったかを聞かれて話をすると綾香に思い当たる節があるらしい

 

第一章で分かるのは卑作での世界観

本作と違い

雌犬たちに手を出す前に管理人を辞めさせられてるみたい

つまりまだ凌辱はされていない

 

卑作では主人公と一緒に犯しまくる楽しさを体験できます。

第一章/出会い

堕とすネタを作るために学校へ忍び込み、音楽室にカメラを仕掛けようとしていたら近づいてくる足音に気がつき慌てて隠れると南綾香が男と共に部屋に入ってきます。

 

そして主人公には信じられないセリフを吐く先生

いいから、、、、早く私を抱いて!今すぐ欲しいの

早く私を抱いて!

※もちろんフルボイス

 

こんなセリフの後に下着まで脱ぎ、即合体

この場面に出会して子宮口を突かれてよがり狂う綾香の撮影に成功しますが、とりあえずこの作品でも校内セックスを楽しんでるみたいで安心しました(笑)

第二章/迷い

盗撮は成功したが綾香を貶すにはまだ何かが足りないと判断する臭作

更なるネタを求めて音楽室に忍びこもうとプレイヤーを誘うが未だ鬼畜になりきれておらず申し出を断る

 

翌る日に町を徘徊していると生徒たちに厳しく接する綾香を見て、この教育熱心な先生が?

あの痴態は何かの間違いだと思う主人公

 

そんな迷いの最中に再び脅迫ネタを得るために盗撮を促してくる臭作

授業中にスカートの中を写せる仕掛け場所を見つけたと

 

今更パンチラが脅迫材料になるとは思えない

こんな考えを見透かす様に彼は答えます。

なんとノーパンで授業をさせると言うのだ!

 

驚く様な手法で綾香先生のおま◯この隠し撮りに成功するが。。

第三章/決意

盗撮に無事成功するが、まだ迷いが消えない主人公

落とした免許証を届けてくれた上に臭作と間違えた事を心から詫び謝罪する姿を見て脅す事に躊躇いをみせます。

 

このままでは臭作にいい様に犯されてしまう

綾香に協力すべき?

迷いの最中に自分を見張る男の存在に気がつきます。

 

臭作と共に捕まえて話しを聞くと、綾香の相手の男の正体と別の女の存在が明らかに!

この話しを聞いて脅迫するネタは揃ってと確信してネタをちらつかせて綾香を自分の部屋へ呼び出す様に指示を受ける

綾香はもう逃れれないと悟り指示に従う主人公

 

手紙を読み怒りに震えながら部屋を訪れる綾香でしたが臭作の姿を見て驚く

第三章では男の精液を口で受け止めるシーンが楽しめます。

 

汚らしいと見下す男のいちもつをしゃぶりながらも凛とした態度を崩さない南綾香がどんな風に堕ちて行くか?

楽しみになれるシーンでした。

第四章/調教開始

南綾香の脅迫に成功した主人公たちでしたが毅然とした態度は変わらず

どうやったら心を折り精神的に屈服させれるのか?

考えた末に出した結論が辱めを受けさせる事

辱めを受けさせる事
 

学院の制服を着せて街中に繰り出し様々な痴態を人前でさせて屈服させる

攻略まとめ

南綾香の攻略は無課金プレイの為、現在も継続中です。

卑作はこんな仕組みなんで!

 

まだ途中でもサイドストーリー的な展開が結構楽しめました。

ただ抜きどころは本作には敵わないですが、、、、、無料なんで割り切ります(笑)

 

※プレイしたファンザゲーム一覧はこちら