元後輩で主人公が社会人になってからも時々、連絡を取り合う女子校生、、、見方によっては「オトナな女」になりたいって、背伸びしたい10代の気持ちに付け入って若い体を貪る、、、双葉夏歩(ふたばなつほ)は、そんな気持ちが味わえるヒロインかもしれない
双葉夏歩…大人になりたいお年頃?
休日にずっと家にいるのももったいない気がして、なんとな 駅前に出てきた。
少し小腹も空いてきたけど、 がっつり食べられるほどでもないなぁ・ ・・気分転換に少しブラブラ歩こうか。
「そうそう!これ新しい色でさ~、 動画で紹介されててすぐ買っちゃって~』
『マジ? あとで見せてよ~」
(お…? 夏歩じゃん)
一緒にいるのは、学校の友達かな?仲のよさそうな4人組でぞろぞろ歩いている
話しかけにくいし、ここは気づかなかったことに…
あ! 先輩じゃん! やっほー!
げッ
そんなことを考えているうちに早速見つかってしまった。
げってな~に~? げって~
元気~? って言おうとしたんだ
はい、わざとらしくごまかさない
友達と一緒だったから気づかないフリしようと思ったんだが
思いっきりコミュ障発揮してる…

※中略
双葉夏歩とファミレスにて
待ちに待った休日が来た。特に予定があるわけでもないが、社会人になってからは仕事のことを考えずに羽を伸ばせる日は、ただそれだけで嬉しい
なんだ、 もう1時かよ
仕事疲れからか、お昼過ぎまで眠っていたみたいだ
腹減ったなぁ…あまり期待せずに冷蔵庫を開けてみるが、案の定食べ物は何 も入っていない
昨日の夜にコンビニとかで買っておけばよかったなぁ
(今日は外で食事するか~ )
たまの休みに外食くらい。 良いだろう
顔を洗いシンプルなポロシャツに袖を通して家を出る準備をした。
どこでメシ食うかな〜
時計を確認するともう14時近くになっていた。この時間なら、少しお昼時を抜けてどこも空いてそうな気がする
ファミレスのランチたしか15時までだしまだ間に合うかな?
ファミレス店員:いらっしゃいませ、お客様は何名様ですか?
ひとりです
ファミレス店員:ご案内します
よし、 すぐに入れそうだ。案の定お客さんはまばらで、テーブルの上にノートを広げて勉強している学生の姿も見える…ってあれ?
まい、ここ分かる?
まい:いや~なっちゃんが分からないことを私がわかるわけなくね?
なんのために一緒に勉強してるのよ
あれ夏歩たちじゃん…どこだ? 見せてみろ
あ~えっとねえ、ここなんだけど…ってえええええ!? 先輩!?

※中略
双葉夏歩と初デート?
俺は何度も腕時計の針を確認しながら、 それっぽく服を合わせて家を出た
急いで街に繰り出し、 待ち合わせの場所まできた。どうやら夏歩はまだみたいだ。
待ち合わせ時間の1時間前さすがに俺のほうが早かったかな(ちょっと張り切りすぎか?)
あ、やべ……また髪が乱れている
さっき一生懸命セットしたのに、慌てて出たから…
せんぱ~い!
っ!
夏歩は相変わらずオシャレがパッチリ決まっている
俺もそれなりに気を遣ったとはいえ、本当のオシャレさんの前では少し肩身が狭い
俺は無意識に髪型の乱れを気にしてしまっていた
髪型でお悩みのところ、 失礼します♪
別に悩んでないけど!?
んふふっ、先輩ホントに変わったよね
容姿に無頓着だった先輩が私に会うだけで、そんなに髪 型を気にするなんて
やっぱこの髪型…変か?
どうかな〜? よく見せて?
ふんふん♪ へえ~ ほうほう

※中略:自宅で勉強、ショッピングモールで一緒にお買い物、夏歩の主人公への想いの変化など割愛

双葉夏歩と関節キス
小一時間ほどショッピングモールにある大型書店で文庫本などを眺めてきた。どこに行こうかな?
ん? あれは…
まい やばくない? ほら、 ほっぺについてる
まい:え? ウソどこ?
そっちじゃないって、 逆逆~。 あはははっ
夏歩と愉快な仲間たちを発見
まい:なっちゃん、 あれ なっちゃんの先輩じゃね?
あ、ホントだ。せんぱ~~い!
よう
駆け寄ってきた夏歩に続いていつものメンバーが近づいてくる
友達B:どもども〜
友達C:こんにちはー!…あ~そんな物欲しそうな目をされても、この姫盛りドラ焼きはあげませんからね〜?
物欲しそうな目なんてしてないけど!?…ってか、なにそれ? 姫盛り?
よく見ると、みんなクリームが豪快に乗ったクレープだった リドラ焼きだったり、 イチゴがたくさん乗っているカキ氷だっ たりを手にしている
食べ歩きでもしてたのかな? 夏歩はにっこり笑って、手にしている串のようなものを口に咥えた
あ~むっ♪ んぅ~♪ おいち
夏歩の食ってるそれなに?
イチゴ飴。 先輩知らないの?
イチゴ飴?
たしかによく見るとりんご飴みたいに、飴でコーティングされたイチゴの串みたいだ
縁日でもやってるのか?
違うよ~。 これは普通に売ってるやつ。 今流行ってるんだよ?
知らなかった…見た目は完全にお祭りのときのそれだよな~
テレビや雑誌でよく特集されてるよ
へぇ~。 俺最近そんなにテレビ見てないからなぁ
話題のドラマとかは見るけど、子供の頃ほど見ていない気がする。イチゴ飴ってどこで売ってるんだろう?
ちょっとどんな味がするのか気になる
ひと粒あげようか?
え?
食べかけのイチゴ飴を俺に向けてくる。俺が一瞬躊躇してると夏歩はニヤリと笑ってまた口に咥えた
な~んてね。 私の食べかけなんて嫌だよね

※中略
双葉夏歩と初めての
つい先日、SNS映えについて夏歩に語られたばかりだが、今はその続きだ。今度は食べ物ではなく、映えるスポットを俺に教えてくれるらしい
どんな場所に連れて行ってもらえるのか期待が膨らむ(夏歩は普段どんなところで遊んでるんだろう?)
っと・ ・・ちょっとギリギリになっちゃったな
身だしなみチェックなどをしていたら思いのほか家を出るのが遅くなったせいだ。急いで夏歩の姿を探す
ん…?
すぐに夏歩を見つけたがその隣には知らない男が…え…誰?
まさか、俺以外も誘ってたのか?
いや…しかめっ面は…(普通にナンパじゃないか! ?)すぐに助けなきゃ・・・・・・!
俺は急いで夏歩の元へ駆け寄る
お、おい! 夏歩!
あ・・・・・・ 先輩!
面倒なことにならないうちに夏歩を連れて逃げよう。下手に口論になるより、このまま振り切ったほうがよさそうだ
こいつ、俺の彼女なんで…
えっ、先輩!
行こう!
夏歩の手首を掴んで駆け出す。
はぁ…はぁ… 先輩…ストップ!
ここまで来れば大丈夫だろう…!
しばらく走って、 繁華街までやってきた。俺も夏歩も、いきなり走ったせいで少し息が上がっている
ふう~、 疲れた…夏歩、大丈夫か?
う、うん…あの…手…

※中略
双葉夏歩の揺れる想い
ただいま~
……家に着いてからも、 私はずっと先輩のことばっかり考えてる。
なんなの・・・!
靴や買い物袋を床に置いて邪魔な上着を脱ぎ捨てた。そのままベッドへ倒れこむ
なんなの今日の先輩! ねぇ~!
ばたばた脚を揺らすが、ベッドがギィギィとうるさくてすぐ止める
今日いっぱい先輩と遊んだなぁ・・・なんなの!!
なんで先輩。 今日はあんなにカッコイイわけ!?
思い出すだけで恥ずかしくなってきて、 枕に顔をうずめた
んぅうううう~~~~~!!
最初はナンパされてるって勘違いして、慌てまくって・・・・・・あんなに可愛かったくせに!
ふとした瞬間に、 カッコイイ先輩の顔が見え隠れする。
私が車にぶつかりそうになったときも、すぐに抱き寄せてさ…
夏歩、 大丈夫か?
ってなに!?は!?
先輩もしかしなくてもカッコよすぎじゃね!?
※中略

双葉夏歩と制服で…
晩メシは夏歩と食って帰るか。たまには美味いもんでもご馳走してやろう
夏歩は……っと
仕事が終わった連絡を入れると5秒と待たずに返事がきた。駅前のカフェで時間を潰していたと言われたため、近くに来て探す(あ、いたいた…)
言われたカフェの近くでスマホ片手に待ちぼうけの夏歩を見つける
あ! 先輩!
お疲れ様~ごめんね~お仕事のあとに呼び出したりして
いや、それは全然…ってお前制服か!
え、あ~うん。 それが?
それがってお前なあ・・
そんな~、私の制服姿が可愛いからって、 先輩会って早々 ムラムラ来ないでくれない?
私い~別にそういう目的で制服着てるわけじゃない
アホか
時間が時間だから学校帰りにそのまま来るとは思わなかった…
どうかしたの?
どうかしたのって…スーツ着た男がさ、 制服姿の女子連れてたら変な目で見ら
れるだろ?
私が、 子供っぽいってこと?
子供っぽいというか援助交際っぽく見られないかなって
私そんなに子供じゃないっ
分かってるって
むう~……
私はもっと先輩には対等に見て欲しいよ……?
……
珍しくしょんぼり顔でそんなことを言ってくるから、俺のほうがドギマギしてしまう
俺はさ、充分夏歩のことを対等に見ているつもりだぞ? さっきのは、あくまで第三者から見たときの話だ
だから心配しなくても俺はお前のこと、子供だなんて思ってないから
先輩……
うん、ありがと。 それならよかった……ふふっ
※中略

双葉夏歩と浴衣デート
昨日の夜も少し考えていたけど、いくら友達と予定が合わないからって普通男を祭りに誘うだろうか。
もしかして…俺のこと…いや、ないない……そんなこと…浴衣を買ったときの夏歩はいつもと変わった様子はなかったと思うし…やっぱり、浴衣を買うついでに声掛けてきたんだろうか
昨日からこんなことばかり考えてしまう。アイツ、友達に見られたらなんて答えるんだろう?
『それ夏歩の彼氏~?』 とか聞かれて、なんて答えるんだろう?
俺も会社の先輩とかに遭遇したら、同じように聞かれるのかな…夏歩とは最近会うことも多くなったけどなんとなく今日は落ち着かない
(18時に駅前に集合か······ まだ時間まで結構あるな)
夏歩とのチャットのログで待ち合わせ時刻を再確認し入念に身だしなみを整える
(っていうか夏歩が浴衣なら俺も甚兵衛買っておけばよかっな……)
まぁ今更後悔してもしょうがないので、服装も今持っている 服の中で一番好きな組み合わせを選び、 髪型も雑誌を参考に しながら入念にセットする
待ち合わせは夜なのに、今から張り切っていて大丈夫かな俺
夏祭りに行くのも久しぶりだから、すごく楽しみだ
(早く夜にならないかな~!)
俺は何度も何度も時計を確認しながら約束の時間を待った
待ち合わせの駅で待っているうちに目が落ちて、いよいよ祭りムードになってきた。いつもより人通りも多く、 みんな向かうところは同じだと気づかされる
夏歩は浴衣の着付けとかに時間かかってるのだろうか。 浴衣姿を想像すると、ますます変な緊張感が押し寄せてくる
せ~んぱい♪
お? きたか
……
先輩? もしも~し
あ、ごめん
夏歩の浴衣姿が俺の想像を遥かに上回る綺麗さで、数秒の間 思考が停止してしまっていた
(綺麗だ…)

※中略
双葉夏歩へ告白
俺だって、このまま先輩としての付き合いを続けるだけじゃ満足できない
今だって、 夏歩を強く抱きしめたいって思ってる。
「好きだよ。 夏歩のことが」
………ッ!
先輩後輩としてじゃない。 ひとりの女性として、お前が好きだ
えっ、あっ、 あの……
どうしたんだよ? 俺はこれ以上ないくらいハッキリ言っただろ? 不満か?
……あの、ちなみにどういうところが好きなんでしょうか……?
色々だ
それじゃ分かんないよ~!
色々聞かせて? 私の好きなところ。 いっぱい。 い~っぱい!
また追々な
あ~逃げるな~!
逃げてなんかいないって。 その前に俺が聞かなきゃいけないことがあるだろ?
は?なに…聞かなきゃいけないこと?
まだお前の気持ち、ちゃんと聞いてないんだけど
あ….. だ、だから言ってるじゃん。 そういうことだから〜
そっぽを向いて逃げる夏歩
ハッキリ言ってくれ
う……
俺にはハッキリ言わせておいて自分は言わないなんて、 夏歩さんに限ってまさかそんなことないよな~?
わ、私は…
夏歩の言葉をかき消すように一つ目の花火が上がる

双葉夏歩と初めてのお泊り
夏歩と付き合い始めて数日が経ったある日…
今日先輩の家、泊まりに行ってもいい?
泊まり!?
うん、泊まり…
いきなり泊まりって、 どうしたんだ?
家出でもしたのか
どうしてそうなるかなあ…
普通に私が先輩の家に泊まりたいの!…いいでしょ?
簡単に学生を家に泊めたりしていいんだろうか…
親に許可を取った方がいいぞ
わかった
……とった
ウソつけ
そんなにすぐ許可なんて取れるわけないだろ。もしかして、 女友達の家に泊まるって言ったのか?
(既読がつかない)
まさかもうこっちに向かう準備をしているんじゃ・・・大丈夫なのか?
俺は夏歩とは真剣に付き合っていきたい。もし両親に許可なく泊まったりして、いきなり印象を悪くしたりしないか不安だ。
えへへ。 来ちゃった

双葉夏歩と初チュウ
してもいいか?
夏歩は恥ずかしそうに顔を俯けて、 そっと身体を密着させてくる。
いいよ……
夏歩をベッドに優しく押し倒して、 その上に覆いかぶさる。
……っ……
普段の夏歩ならニヤニヤとからかってくるシチュエーションだが…………
夏歩は何も言わず、不安そうとも恥ずかしそうとも言える表情を浮かべている。こんなに夏歩が押し黙るのは、それだけ緊張しているってこ となんだろう
…夏歩 お前もしかして
うるさい
そういうの、女の子に言わせるのはデリカシーがないっていうんだよ…
確かに。 ここでそれを確認するのは野暮というものだ。それに何より可愛い彼女が不安がってるんだ。
ここは自分がリードしていかないと彼氏失格だろう。
そう…名前を読んでからゆっくりと顔を近づけ…
えっ…あ、先輩…んっ
そっと唇を重ねる
双葉夏歩と初エッチ
ぷはっ······んつ。 せ、 先輩のキス、 ちょっとがっつきすぎ…いきなり舌入れてくるとか…反則だよ
夏歩が可愛いからつい……
…それも反則なんだけど…
そう言いながら熱っぽい瞳で見てくる夏歩
じゃあ反則ついでに夏歩の胸、 直接触ってもいい?
何がついでになのかさっぱりわかんないんだけど
夏歩が好きだからってこと
……もぉ
いじけたように言う
優しくしてよ?
当たり前だ
夏歩がこくりと領ずいたのを見てから服をたくしあげていく…
あっ…
たくし上げた服の中から、滑らかな肌とほんのり上を向いて尖っている突起が露わになる
最初は胸の形を確認するようにやさしくその曲面を撫でていく…
あ、んつ······ ふぁっ…んんっ、はぁ…んっ…
夏歩の肌は指先や手のひらを動かすのを全く阻害もしないほ どにすべすべで、ただそうしているだけでも気持ちよく、ずっとそうしていたいと思えるほどの感触だった
んっ、ふつ…あふくすぐったいよ先輩
じゃあもっと強くするよ?
許可を取ってから撫でるような動きから全体を包んで揉むような動きに変える
がっしり掴みたい欲望を抑えつつ、 痛みを感じさせないよう にできる限りゆっくりと優しく手を動かすと、 その動きに合わせて夏歩の身体が震える。
あんっんんっ、はあつ……あ、あんくっ…んっ! ひゃっ!?
双葉夏歩の攻略記載はここまで
この後はお互いの部屋を行き来して室内でいちゃついたり別れたらリベンジポルノされそうな画像を送られたりと、お付き合いしたばかりのバカップルを見せられます。。。
※夏歩視点のオナシーンもあり。
あとは付き合いたてのカップルならヤることは決まってます
制服で私服で、正常位、騎乗位に立ちバック、、あっちでパンパン、こっちでパンパン、、それらは常に中出しを選択!

そしてフェラをされたら、もちろん口内発射一択
もはや盛りの付いたオスとメスって感じで、なんとも羨ましい、、、

因みに、主人公って最初は彼女が出来ずに悩んでる、、どこにでもいる男の代表みたいな感じだったんですけど、JKにパンパンできる時点でもはや価勝ち組って、、、途中までは思いましたが、、ラストを見てこう思いました。
これってハッピーエンド?
見方によっては重くね?
双葉夏歩は、人によって受け取り方が変わるようなエンディングでした。
※双葉夏歩が登場する「ゆびさきコネクション」と攻略一覧はこちらの「タイトルの由来が分かったかもしれない」に記載